2005年06月09日

会いたくて仕方なかった

恋次はーエロイーなー、かわいいーなー♪
フェロモン漂うー、皆盛るー♪

↑こんなのを英語のあまりの眠さに書いていたんですけども。
リズムは「こいのぼり」でとるといいよとかそういのじゃなくて。

_| ̄|○>イイトシ シテ ナニ シテンダ ワタシ

あとは今週号ジャンプネタを無駄に二個も上げてます。
大学が暇なんです(コラ)
でも家帰ってから時間がないから打てなくてうわあおわあ。

じゃあ今日は学校もバイトもないけど、親知らず抜きに病院行ってくる!
只行くだけじゃ金がもったいないから思う存分白衣萌えしてきてやる!
そして家帰ったらあの赤い人と白い人に萌えてやる!!






…歯抜くの怖いよー(`Д´)ノウワァァン

nora729 at 07:55│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔