2008年09月17日

金を失うと書いて、鉄。
すっごくどうでもいい話。あっはーwww




今日は何をしてたかというと、寝てました。うん。
何でそんなことをしたかというと、お金無いから。
昨日使いすぎちゃった。あっはーwww

今日来たメールに書いてあったんだけど、
今度参加費3500円で飲み会があるらしい。
いや、3500円て。
そんなにお金かけて何するの??
それにまた立場上参加する訳で、金を使えないなーとか思いつつ。


そうそう、あと壊れた携帯が修理代取られるってんだよ。
で、ポイント使いますか?それとも人間辞めますか?的な。(うそです☆
そうじゃなくて、買い換えたほうが良さそうな気もしたんだよね。
で、家長に電話しなきゃなぁ。はぁ。



それと、集中講のテキスト買うんだったな。
あー、金に羽が生えて飛んでく。
いいバイト見つけたけど、出来るかわかんねぇー。


ブツブツ言いながら、寝起きなのに無駄に機嫌いい。あっはーwww

nora_18 at 17:49│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔