猫写真家・沖 昌之のブログ 野良ねこちゃんねる。 

まずは日本中のらぶりーな野良にゃんこさんを撮り尽くしたいね。
※ 半野良、地域猫含む。
猫写真家・沖 昌之のブログ

ひとが近づけないけど、気づいてもらえる場所で すやすや。
気持ちよさそうに眠ります。

BS8R8112
 

BS8R7951

1位だよー。

いつもクリックありがとうございます。


ネコ写真 人気ブログランキングのボタンをクリックいただけるとうれしいです。
よろしくお願いします  
 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

夜は ねこにお任せ。
安全点検してます。

 BS8R8249

BS8R7951

1位だよー。

いつもクリックありがとうございます。


ネコ写真 人気ブログランキングのボタンをクリックいただけるとうれしいです。
よろしくお願いします  
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

「世にも不思議な猫世界」&「必死すぎるネコ」展
・場所:町田マルイ2F イベントスペース
・期間:2017年10月4日(火)~10月16日(月) 
(マルイの改装作業のスケジュールによって延長の可能性あり)

名称未設定 1













こちらは 世にも不思議な猫世界で有名な KORIRIさんとごいっしょさせていただいて

必死すぎるネコも展示させていただきます。

いつか、ぶさにゃん先輩。も仲間入りしたいなぁと思う 
ちょっとシュールなねこさんたちの不思議な世界。


10月4日より始まる 期間限定イベントの前に 
ただいま 単独で 6F コミコミスタジオ町田さんで 必死すぎるネコ展を開催しております。


「必死すぎるネコ」展
・場所:町田マルイ6F コミコミスタジオ町田
・期間:2017年9月21日(木)~10月16日(月) 

201709-nekoten-kanban

BLの聖地 コミコミスタジオ町田にて 必死すぎるネコも躍動します!(ぇ
トレイマットがねこ仕様でとてもかわいい コラボレーションメニュー・マスキャットティー
絶対、飲もっと。

とてもめでたいなーっと思ったので ポストカードも新作8種類作りました。
必死すぎるネコから6種類と 新巻鮭の段ボールをバスタブに見立てた日光浴と 
National GeographicのFBページとTwitterに紹介いただいた 祈りの写真。

さらに、
期間中、「必死すぎるネコ」展にて Facebook、TwitterまたはInstagramで「#必死すぎるネコ」のハッシュタグをつけて投稿 もしくはTwitterまたはinstagramで沖昌之さん(ID okirakuoki )をフォローし、 カフェのレジに画面をご提示いただくと、
先着で 「必死すぎるネコ」発売記念ポストカードをプレゼントです。


すごくはりきったイベントになってますので ぜひいらしてくださいね。

IMG_6306


















IMG_6297






























nekoten-menu
「必死すぎるネコ」出版記念サイン会!
・場所:町田マルイ6F コミコミスタジオ町田
・期間:2017年10月1日(日) 
    第一部 13~14:30
    第二部 15~16:30

10月1日は お近くで ねこ好きでしたら ぜったい来てほしいのがサイン会!
もう動員が不安すぎて 不安すぎて 不安すぎて 今は明け方の4時。 アララ

13時からと 15時からの2部制となっております。
サインの対象は
「必死すぎるネコ」「ぶさにゃん」「ネコ系女子」「カレンダー」です。
以前ご購入くださった 上記グッズにもサインお入れしたいと思ってますので
ご希望でしたらお持ちくださいませ。


おそらく、当日お越しいただいても大丈夫とは思うのですが、
なんとなく不安だなーって方いらしたら、
コミコミスタジオ町田にお電話いただいて問題ないと思います。

コミコミスタジオ町田
TEL 042-785-4951

本当に お待ちしております。
10月1日晴れたらいいなぁ。
必死すぎるネコ展告知ポスター










このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

特等席で じっくりと夕焼け空を堪能する。

 BS8R8559
 

BS8R7951

1位だよー。

いつもクリックありがとうございます。


ネコ写真 人気ブログランキングのボタンをクリックいただけるとうれしいです。
よろしくお願いします  
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

無意識なのか 片耳がヘタってなるみたいで。
そういう癖の茶トラのオス このコの世話はしないけども 近くにいるので
察します。

 BS8R7992

BS8R7951

1位だよー。

いつもクリックありがとうございます。


ネコ写真 人気ブログランキングのボタンをクリックいただけるとうれしいです。
よろしくお願いします  
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

トタン屋根の上で ぐっすり眠る。
緑に囲まれて気持ちよさそう。

BS8R7965

BS8R7951

1位だよー。

いつもクリックありがとうございます。


ネコ写真 人気ブログランキングのボタンをクリックいただけるとうれしいです。
よろしくお願いします   
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

「世にも不思議な猫世界」&「必死すぎるネコ」展
・場所:町田マルイ2F イベントスペース
・期間:2017年10月4日(火)~10月16日(月) 
(マルイの改装作業のスケジュールによって延長の可能性あり)

名称未設定 1













こちらは 世にも不思議な猫世界で有名な KORIRIさんとごいっしょさせていただいて

必死すぎるネコも展示させていただきます。

いつか、ぶさにゃん先輩。も仲間入りしたいなぁと思う
ちょっとシュールなねこさんたちの不思議な世界。


10月4日より始まる 期間限定イベントの前に
ただいま 単独で 6F コミコミスタジオ町田さんで 必死すぎるネコ展を開催しております。


「必死すぎるネコ」展
・場所:町田マルイ6F コミコミスタジオ町田
・期間:2017年9月21日(木)~10月16日(月) 

201709-nekoten-kanban

BLの聖地 コミコミスタジオ町田にて 必死すぎるネコも躍動します!(ぇ
トレイマットがねこ仕様でとてもかわいい コラボレーションメニュー・マスキャットティー
絶対、飲もっと。

とてもめでたいなーっと思ったので ポストカードも新作8種類作りました。
必死すぎるネコから6種類と 新巻鮭の段ボールをバスタブに見立てた日光浴と 
National GeographicのFBページとTwitterに紹介いただいた 祈りの写真。

さらに、
期間中、「必死すぎるネコ」展にて Facebook、TwitterまたはInstagramで「#必死すぎるネコ」のハッシュタグをつけて投稿 もしくはTwitterまたはinstagramで沖昌之さん(ID okirakuoki )をフォローし、 カフェのレジに画面をご提示いただくと、
先着で 「必死すぎるネコ」発売記念ポストカードをプレゼントです。


すごくはりきったイベントになってますので ぜひいらしてくださいね。

IMG_6306


















IMG_6297






























nekoten-menu
「必死すぎるネコ」出版記念サイン会!
・場所:町田マルイ6F コミコミスタジオ町田
・期間:2017年10月1日(日) 
    第一部 13~14:30
    第二部 15~16:30

10月1日は お近くで ねこ好きでしたら ぜったい来てほしいのがサイン会!
もう動員が不安すぎて 不安すぎて 不安すぎて 今は明け方の4時。 アララ

13時からと 15時からの2部制となっております。
サインの対象は
「必死すぎるネコ」「ぶさにゃん」「ネコ系女子」「カレンダー」です。
以前ご購入くださった 上記グッズにもサインお入れしたいと思ってますので
ご希望でしたらお持ちくださいませ。


おそらく、当日お越しいただいても大丈夫とは思うのですが、
なんとなく不安だなーって方いらしたら、
コミコミスタジオ町田にお電話いただいて問題ないと思います。

コミコミスタジオ町田
TEL 042-785-4951

本当に お待ちしております。
10月1日晴れたらいいなぁ。
必死すぎるネコ展告知ポスター











このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

お気に入りの場所にいるところを撮られて 少し不機嫌そう。

 BS8R7972

BS8R7951

1位だよー。

いつもクリックありがとうございます。


ネコ写真 人気ブログランキングのボタンをクリックいただけるとうれしいです。
よろしくお願いします  


Amazon ↓
写真集 必死すぎるネコ (タツミムック)
沖 昌之
辰巳出版
2017-09-15






楽天ブックス ↓
写真集 必死すぎるネコ (タツミムック) [ 沖 昌之 ]
写真集 必死すぎるネコ (タツミムック) [ 沖 昌之 ] 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

足を使ってお顔ぽりぽり。

BS8R7935
BS8R7951

1位だよー。

いつもクリックありがとうございます。


ネコ写真 人気ブログランキングのボタンをクリックいただけるとうれしいです。
よろしくお願いします   
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

ので、気づかれないように そろりそろり。

BS8R7886

BS8R7951

1位だよー。

いつもクリックありがとうございます。


ネコ写真 人気ブログランキングのボタンをクリックいただけるとうれしいです。
よろしくお願いします  


Amazon ↓
写真集 必死すぎるネコ (タツミムック)
沖 昌之
辰巳出版
2017-09-15






楽天ブックス ↓
写真集 必死すぎるネコ (タツミムック) [ 沖 昌之 ]
写真集 必死すぎるネコ (タツミムック) [ 沖 昌之 ] 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

↑このページのトップヘ