ぼくのねこ写真集 ぶさにゃん(仮)の発売日は
12月17日の大安に決定しました!
 

お値段は1000~1300円くらい 
※ 1500円以上にはしないよー。
 

本の形は B5変型 で 96ページ
いつも和んでほしいので バッグにも入るサイズ。
 

校正前のプロト版を見せてもらったけど テンション上がりましたw
 

ぼくの ねこに対する歪んだ?情熱だけで撮った なんの脈絡もなく 
埋もれていった 何千枚という写真を
担当の方が 1枚1枚 すべて見返し選びぬいて 
それを丁寧に並びかえ 含みのある構成に仕上げてくれてます。
こんなに大事にしてもらって ぼくの写真は しあわせものだわ。
 

発売日に 手にした みなさんの顔に笑みがこぼれてたらいいな。
そんな写真集になってたら きっと ぼくもしあわせだわ。
 

そうなるよう まずは12月17日まで 
ひたすらベストつくしていきます。

BS8R3829
BS8R7951

いつもクリック ありがとうございます。
がんばってるけども 2位だわー。

ネコ写真 人気ブログランキングのボタンをクリックいただけるとうれしいです。
よろしくお願いします