お気に入りの写真をパネルにしていただいたり
FUJIFILM PHOTOZINEでブックを作ってみたり
至れり尽くせりで とてもいい経験をさせていただきました。
お越しくださったお客さま、FUJIFILMさま 誠にありがとうございます。

BS8R6523































ぼくは ねこ以外instagramを見ることがなくて ですが、
他の作家さんは とても綺麗な写真で パネルの良さが際立ちました。

BS8R6524













ブックについては
2016~今までの写真のなかで 自分のなかで納得のいく写真をピックアップして
160ページのブックを作ってみました。

このブックを出版社へのプレゼンに使えるくらいのものにしたいと思って 本気で作りこみました。
写真集 ぶさにゃんの時に学んだ 対のページでの関係性を特に意識してみましたが、
全体のページ構成は 考えてなかった。。。
まだまだ勉強することが多いです。

でも、自分では お気に入りのブックです。
ぼくが 今すぐほしいと思える 自己満足なブックを 早速 明日出版社へ送ってみます。
話が進むといいなぁ。

BS8R6526































BS8R7951

2位だわーっ!

いつもクリックありがとうございます。


ネコ写真 人気ブログランキングのボタンをクリックいただけるとうれしいです。
よろしくお願いします