2015年12月26日

『先生のブログから施術院のホームページに簡単にいけるようにしてもらえませんか?』

との要望があったのでリンクさせていただきます。
偶然、この【あおしま日記】を見たという方も名古屋市中村区にある整体カイロに興味のある方はよろしければご覧下さい。

下記をクリックして下さい。


腰痛・O脚は名古屋市中村区の
カイロ整体院あおし
ホームページ(パソコン用)


O脚矯正を学びたい方へ⇒O脚矯正スクール

来院された方が【整体院あおし】を選んだ理由



【あおしま】ってこんなヤツです。

あおしまストーリー




norainu013 at 09:33コメント(1) 

2014年09月03日

最近プロテインとあわせて摂取してる元気が出る白い粉( 笑)

言い回しが誤解をまねきすぎますね〜(笑)

とりあえずこの粉のおかげか、ここ数ヵ月で胸囲が五セン チUP!!

どんどん服が着れなくなってきてます(-_-;)

 

整体師だからできる癒しだけではない身体の変化
【今】【コレカラ】【キレイ】を考える整体院あおし

あなたの体は普通に生活するだけで
【疲れる】【痛める】【姿勢悪くなる】体になっていませんか?

患者さんの声 

コース一覧 整体 整顔 O脚 姿勢矯正 自律神経

院長はこんな人

当院場所アクセス

★メール
aosi_seitai@yahoo.co.jp


施術・整体・体に関してのご質問やお悩みなどメールでも受け付けております。

★facebook (青島兼児) (整体院あおし) 

名古屋市在住、静岡県藤枝市出身の整体師です。

 

痛くなるのは正常のあかし!?
【身体の声】聞こえないふりしてる人は・・・
新しい画像 (2)

 




norainu013 at 09:57コメント(0) 

2014年08月22日

患者さんから


治療するときに

 

嫌だ

 

とか

 

やりにくいな

 

など思ったことがありますか?

 

・・・と、聞かれたことがあります。

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

考えてしまいました(笑)

 

 

考えて出た答えは、

 

親を治療するときですかね〜と答えました。

 

まあ理由は、親の老いを実感するから

 

嫌だ・やりにくいとはちょっと違いますが、複雑な感じです(-_-;)


 

 

整体師だからできる癒しだけではない身体の変化
【今】【コレカラ】【キレイ】を考える整体院あおし

あなたの体は普通に生活するだけで
【疲れる】【痛める】【姿勢悪くなる】体になっていませんか?

患者さんの声 

コース一覧 整体 整顔 O脚 姿勢矯正 自律神経

院長はこんな人

当院場所アクセス

★メール
aosi_seitai@yahoo.co.jp


施術・整体・体に関してのご質問やお悩みなどメールでも受け付けております。

★facebook (青島兼児) (整体院あおし) 



norainu013 at 11:07コメント(0) 

2014年08月18日

劇団四季、美女と野獣観てきました!!

去年劇団四季の方が来院されて話を聞いてからいつかはと思いつつまったく行けてなかったですが、ついに行ってきました。

初劇団四季です笑

美女と野獣のタイトルは何度も聞いたことはありましたが、こういうストーリーなんですね〜


10418298_553538141417907_538130445184253594_n

norainu013 at 11:19コメント(0) 

2014年08月13日

ムシムシしてますなぁ〜

 

梅雨より天気が悪い気がします(笑)

 

天気のせいで自律神経の乱れた方が増加中です(・_・;)

 

 

そういえばベンチプレス正しいフォームでようやく80キロに成功〜笑

目標は年内に正しいフォームで100キロです。

 

 

10574423_551261551645566_8843276081746876116_n.jpg

整体師だからできる癒しだけではない身体の変化
【今】【コレカラ】【キレイ】を考える整体院あおし

あなたの体は普通に生活するだけで
【疲れる】【痛める】【姿勢悪くなる】体になっていませんか?

患者さんの声

コース一覧 整体 整顔 O脚 姿勢矯正 自律神経

院長はこんな人

当院場所アクセス

★メール
aosi_seitai@yahoo.co.jp


施術・整体・体に関してのご質問やお悩みなどメールでも受け付けております。

★facebook (青島兼児) (整体院あおし) 

名古屋市在住、静岡県藤枝市出身の整体師です。

 

痛くなるのは正常のあかし!?
【身体の声】聞こえないふりしてる人は・・・
新しい画像 (2)

 





norainu013 at 09:20コメント(0) 

2014年08月11日

この夏、

 

シックスパック・・・欲しいね!!

 

 10568825_551081294996925_4575332108609365482_n.jpg

整体師だからできる癒しだけではない身体の変化
【今】【コレカラ】【キレイ】を考える整体院あおし

あなたの体は普通に生活するだけで
【疲れる】【痛める】【姿勢悪くなる】体になっていませんか?

患者さんの声

コース一覧 整体 整顔 O脚 姿勢矯正 自律神経

院長はこんな人

当院場所アクセス

★メール
aosi_seitai@yahoo.co.jp


施術・整体・体に関してのご質問やお悩みなどメールでも受け付けております。

★facebook (青島兼児) (整体院あおし) 

名古屋市在住、静岡県藤枝市出身の整体師です。

 

痛くなるのは正常のあかし!?
【身体の声】聞こえないふりしてる人は・・・
新しい画像 (2)

 





norainu013 at 09:20コメント(0) 

2014年07月30日

健康メモ8月号を発送しました!!

8月号は水分補給しましょ〜ってのと、期間限定コース(続けるか もしれませんが)

のお知らせです!!
 


・・・発送してからあることに気づきました。

期間限定コースの期間を書き忘れてました(+o+)

期間は8月中です。

・・・8月以降も継続していくかもしれませんが笑

 

 


整体師だからできる癒しだけではない身体の変化
【今】【コレカラ】【キレイ】を考える整体院あおし

あなたの体は普通に生活するだけで
【疲れる】【痛める】【姿勢悪くなる】体になっていませんか?

患者さんの声

コース一覧 整体 整顔 O脚 姿勢矯正 自律神経

院長はこんな人

当院場所アクセス

★メール
aosi_seitai@yahoo.co.jp


施術・整体・体に関してのご質問やお悩みなどメールでも受け付けております。

★facebook (青島兼児) (整体院あおし) 

名古屋市在住、静岡県藤枝市出身の整体師です。

 

痛くなるのは正常のあかし!?
【身体の声】聞こえないふりしてる人は・・・
新しい画像 (2)

 





norainu013 at 07:54コメント(0) 

2014年07月23日

五周年をむかえた本日は翼を授かり羽ばたきます(笑)

 

10405510_542745495830505_5933964846843392292_n.jpg



norainu013 at 07:53コメント(0) 

2014年07月11日

患者さんアンケ 26.7.7.jpg整体 肩こり 腰痛 整顔 O脚 姿勢矯正

ココには患者さんに書いて頂いたアンケートを患者さんに許可をいただき、掲載しています。

 



norainu013 at 17:11コメント(0) 

2014年07月02日

今月で整体院あおしは五周年をむかえます。


一人ではじめて色々ありました。


独立するにあたって

以前の治療院から引き続き、来院してくれて『先生じゃないと〜』と言っていただける患者さんに感謝。


開業資金(不足分)を、なにも言わず貸してくれ、今でも見守ってくれている親に感謝。

応援してくれている友人に感謝。


整体院あおしの名付け親になってくれた、今は亡き友人に感謝。


独立前からお世話になっている業者さんに感謝。


相談することや電話するのも苦手な自分にガンガン電話してきていただき、今も相談にのっていただいたり、勉強会などに誘っていただける師匠や縁ある先生方に感謝。


この五年で感謝することは山のようにありました。

でも感謝するだけではね・・・


最近、何がしたいのかわからなくなったこともありましたし、

五周年を良い機会にして、
さらなる進化を決意して進みます!!

 



norainu013 at 18:40コメント(0) 
プロフィール
SCAN0001















☆名前
青島 兼児(あおしま けんじ)

☆生態
S59.1.20 身長182cm、
体重75kg位のB型

☆出身地
静岡県焼津産、藤枝育ち
※現在は名古屋駅周辺に生息

☆趣味
シルバーアクセ
(ビルウォール・        
スターリンギア・トラヴィス)
ブログ更新
筋トレ

☆音楽
Equal ZEEBRA TOKONA-X などを好んで聴く

☆親父
の『おまえには好きな仕事をしてほしい』の一言で整体師を志す。

☆H21.7.23
に名古屋駅より徒歩2分の場所でカイロ整体院あおし開院

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
中学・高校時代は野球一筋

そして『カイロ』と『整体』の区別もつかず専門学校に入学し首席で卒業、

幸運にも当時の学院長の先生に声をかけて頂き専門学校と付属施術院スタッフに。

そして多くの先生のご指導のおかげで21才でテクニック講師として人に教える立場に。

それから1年後、名古屋校学院長兼名駅腰痛センター(元・ボディバランス栄)院長に就任。

〜資格〜
カイロプラクティック師
整体師
ほぐし療法士(マスター)
リフレクソロジスト
タイ古式マッサージ
タイ式フットマッサージ



より詳しくはコチラへ!!

月別アーカイブ
皆さんのコメントお待ちしてま〜す
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ