皆さん、こんにちわ。

残念ながら、今回の狩人祭は負け組みでした。

7.0最後の狩人祭が負け組みで締めくくられたのは残念ではありますけど、まぁ仕方ないですよね。

前回が勝ち組でしたので、証はそこそこな数がストックされてますし、今週は金策クエに翻弄したかったので、やることが少ない方が良かった^^と、自分をごまかしていますw

さて、その金策クエなのですけど。。。

北斗を作ってから逆グラで遊んでみたいので、今はぐっと我慢しまして。

そのほかに欲しかった、カフの素・桜クエに行ってきました。

このカフで、はらへり-10がつくカフができるのは、やっぱり嬉しいですよね^^

それも2個つけれそうですので、カフのみではらへり【大】がつけれるのも嬉しいです。

クエの内容も、上位のリアレイア亜種の狩猟と普通のクエですので。

さっそくフレさんと言ってみました。



桜カフ

1回のクエで1個は確定みたいですね。

運よく5個でたと喜んでいたら。

フレさんはなんと、1回で10個でたとか><

周りの状況では、1個づつしかでない~(つДT)

とか聞きますし・・・

けっこうばらつきがあるクエなのかな?

連戦しても良かったのですけど、一緒に遊ぶフレさんが久々でしたので。

求人区に街をつくりまして、ずっとチャットを^^

一緒に遊んだフレさんといるときは、クエよりもひたすらチャットをするほうが多いんですw

3時間くらいかな?そのくらいinしたいたのですけど。

行ったクエが、桜カフクエと剛チケ牙獣の宴と、上位ゲリョ亜種くらいです。

あとはずっと、雑談♪

こういった、チャットのみもオンラインの醍醐味だと思うんです^^

話してる内容は、くだらない事ばっかりですけどw

それでも、十分楽しい時間を過ごせました^^

桜カフの素も激運装備でいけば、そんなに時間かからず集められちゃいそうですし。

明日はなにより、伝説のおじいちゃんでの北斗が待っています^^

楽しみです^^