野良★恋 11回 「デッドセンターのフィナーレお得情報」

  • author: norakoi
  • 2011年06月10日

こんにちは野良★恋11回目はスーパー驚くデッドセンターのお得情報です
スーパーなだけにスーパー驚きますんで、そこんとこよーく見とけよオラアァン。
最初はスピッターのお得情報からいきましょう

スピッターのオトクポジ
2011-06-10_00001

エレベーターの中にスピッターをゲロしても広がらないのは、
勿論皆さんご存知のことだと思います。


2011-06-10_00006

しかし・・・”とある”場所に吐くと魔術にかかったように
どばーっと広がる事が研究の結果明らかに(棒)


2011-06-10_00007


何か入り口に白い線があるんですけど
上の画像の青い線で書いてる線の上ならどこでもいいんで
そこへ吐きましょう、すると凄い広がりまくる!!時もありますが
全く広がらないこともあります、しかし、運が良ければ
エレベーター全体が全てスピまみれになります
むっさダメージが入ること請け合い。
これ、別のMAPでもやれる所あるんで色々調べてみてください、
つーかコレ超基本なんで解らんかったら友達とかに聞いてや、
友達おらん人は第一回で紹介したブログとか見てみよう。


上の画像の場所に吐くのは解ったけど、
この場所に吐くとなると死ぬ事になりますね、
でもここのフィナーレはスピッターは死にたくないですよね、
大丈夫です凄く良い場所があります。

ここはあのエレベーターの扉の真上の場所です
2011-06-10_00008

上の画像の通りに下の覗いてみよう

2011-06-10_00009

するとこんな景色が広がっています、
おやあれは・・・例のポイントですね
間違いない。
エレベーターのドアが開いた瞬間に
この位置から例のポイントへスピを吐きましょう!!

そんでもって吐いた場所は2Fだから絶対に生き残れます
まさに神ポジションですね!?
さあ練習して野良で決めてやりましょう。
---------------------------------



続いて緊急脱出ポイントのご紹介。
普段は基本的に使わない方が良いのだが、
タンクに追い込まれたりとか色んな事情がある時に、
南無三!!とか言って使う、そんな場所です。



2011-06-10_00002

ここの突き当たりにガソリンがあって、
行きたくねーけど行くしかねえーっていう時ありますよね、
しかもその途中にタンクが湧いたりとかあるよね、
そういうどうしようもない時はこの場所を使ってください。



無題


ちょっと解りづらいかもしれませんが、
一つ上の画像で手前にあるガラスが
割る必要のあるガラスです、
そんでここが一番大事なんですが・・・
ここから飛び降りるとき何かの間違いで
何故かぶら下り状態になったりします。
そうならない為にジャンプボタンを押しっぱにして下さい、
そうすると
生存者は如何なる場所でもぶらさがらなくなります。


2011-06-10_00004


一段降りるとこんな場所になってます、
丁度レーサーのおっさんのでっかいポスターの裏にあたります、
正面のガラスを破壊してまたジャンプする事になります。


2011-06-10_00005


壁になんか家族のポスターが見えますよね、
実はアレの上に生存者が立つことができます、
この足場を中継することで1Fまでショートカットが可能です。


このルートを使うと3Fから1Fまで落下ダメージ0で行けます、
しかしこのルートを使うと仲間が混乱するわ途中で捕まったらやばいわ、
とにかくほとんど良い事がありません。
だからよっぽど追い詰められた時以外は使わないで下さい、
後ついでに練習してから野良で使ってください。


そんな感じで11回はおしまい、
今回はちょっと内容が複雑すぎてわけわかめだったでしょうか?
次からはもっと簡単な内容にしたいと思います。

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事へのコメント

どうやってひとりでれんしゅうするんですか?

1. Posted by CP 2011年06月11日 15:25

以下を参考にどうぞ(アドバイス)
http://l4d2.ngnl.org/?TIPS%2F%E3%81%B2%E3%81%A8%E3%82%8A%E3%81%A7%E5%AF%BE%E6%88%A6%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%92%E7%B7%B4%E7%BF%92%E3%81%99%E3%82%8B

2. Posted by ぼっちだら 2011年06月12日 15:19

頑張って1人練習しましょう
僕もハン起きチャーの練習などなど
1人練習はかかせません

3. Posted by haidara 2011年06月12日 19:18

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲