2005年06月21日

'05-6-20 15:47
 
NAOTOさんのブログで、昨日のポルノ@東京のネタバレしてますぅ〜。
onちゃんからのコメントあり(笑)
 
そして、情報によりますと、
onちゃんを持ってうろうろしたのがNAOTOさん
タコパーカーを着てぐるぐる回ったのがポンプさんのようです。
 
ポンプさんはドラマーです。元すかんちです。
ドラムにどうでしょうステッカー貼ってます(笑)
 
----------------------------------
<追記> '05-6-21 15:30
どうでしょうのBBSでは、タコパーカー着たのはnang-changとなってました。
nang-changはCOMPOSERでNAOTOさんのお手伝いしました(Manipulator)
未確認情報を載せてしまって申し訳ないです。
 
ま、誰にせよ、タコパーカーを着て必死でグルグルしたやつがいると。。。(笑)
と思っていただけると嬉しいです〜。


大手検索サイトでpoperと入れて検索するとひっかかります、NAOTOさんち。
topからブログに行けます。
検索ぅ??めんどいよぉって人はレッツラゴー・・・。

(15:30)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. NAOTOさんホントにどうでしょう好きなんだ…  [ 息抜きがてら ]   2005年06月20日 21:40
この記事はシャルレットさんにTBさせて頂いてます。ありがとうございます。NAOTOさん嬉しかったんだろうな〜、あのナックスさんたちが見に来てたんだもんな。ONちゃんのお写真&コメントもあるなんて!(笑)ステキすぎます…また出てくれないかな♪

この記事へのコメント

1. Posted by トムスペ   2005年06月20日 21:14
おお、懐かしいお名前。
「すかんち」のドラマーって、そういえばそんなお名前
でした!
ポルノさんのことはさっぱりわからないけど
すかんちは結構好きだったので、
なんとなく覚えていました。
昨日の話も読みましたけど、
全員その場にいたなんて何だか凄く贅沢な
空間ですね!!
NACS知らなきゃ何でもないのですけどね(笑)
2. Posted by mikemike   2005年06月20日 21:48
こんばんは!TBありがとうございます♪
私もこちらにTBさせて頂いてしまいました(*^_^*)

ポンプさんずっとドラムにステッカー貼ってたんですか…(笑)
2年前のファンクラブイベントの時に初めてステージに近づける事ができ
そのときに初めてステッカーに気づいたもので…;
きっとすごい好きなんだなぁ。。。
サポメンのみなさん、ナックスさんきてくれて
きっと嬉しかったんでしょうね!微笑ましいです。
3. Posted by ♪→トムスペさん   2005年06月20日 22:07
おぉ!!ポンプさんの名前を知ってらっしゃる!!(嬉)
たぶん、ほとんどのポルノファンでサポメンに興味がある人は
“水曜どうでしょう”の存在は知ってると思います〜(笑)
ポルノ好き→どうでしょうにハマるって結構あり得る構図です!
だからonちゃんぬいぐるみ持ってたりタコパーカー着てたりしたら
わかる人はかなりツボですよねぇ〜!
しかも、そのわかる側にいたら、もう!!!嬉しすぎると思います☆
あ〜あの場にいたかった。。。
4. Posted by ♪→mikemikeさん   2005年06月20日 22:12
TBありがとうございますぅ〜!!
私もいつ気付いたのか忘れましたが、貼ってましたぁ。
nang-changは前のMacかもしれませんが、どうでしょうステッカー貼ってますし(笑)
NAOTOさん、nang-chang、ポンプさんは、確実にどうバカです!
きっと嬉しかったと思いますよ〜!!ポルノさん。
好きだと言い続ければ、会えるんですね(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔