2008年09月06日

諸君!

盾とは叩かれることと見つけたり、盾役好きって性格診断をしたら、圧倒的にM属性だろうなーと自覚し始めた髭の鎧家事です。こん○○わ。


あれです。意外でしたが、やってるうちにだんだん自覚してきました。


私は盾鍛冶が好きなようだ。

ええ・・・私は盾鍛冶が大好きだ。


殲滅徒党が好きだ。
電撃徒党が好きだ。
物理徒党が好きだ。
乱射徒党が好きだ。
術徒党が好きだ。
ボス徒党が好きだ。
お手伝徒党が好きだ。
チャット徒党が好きだ。
壊滅徒党が好きだ。

黄泉で 根で
イザで 陸で
海で 空で
九州で タカチホで
廃城で ムラクモで

この信Onで行われるありとあらゆる徒党での狩りが大好きだ。



陽動で固定するのが好きだ。
全部のNが釣れて、全員の矛先が向かってくるのを見る時など「キャー!みんな私に夢中だわ〜♪」と思うと心が躍る。


後衛が叩かれたら即死確実な一番痛い1を釣るのが好きだ。
1に叩かれてかなりの生命を持っていかれても耐え忍んで立っている姿がある時など、胸がすくような気持ちだった。


侍や忍者ばかりのNを全部釣って戦禍を一身に受けるのが好きだ。
回避したり、難攻不落を発動して受け止める様など感動すら覚える。


乱射や術徒党で風前の灯の敵を吊るし上げていく様などはもうたまらない。
私に固定されたままばたばたと薙ぎ倒されるのも最高だ。


釣り漏れの責任を取って細身の後衛を守護して、もう駄目かと思った瞬間に難攻不落でなぎ払った時など絶頂すら覚える。


侵攻ダンジョンのボスに滅茶苦茶にされるのが好きだ。
必死に守るはずだった後衛が蹂躙され、回復詠唱が殺されていく様はとてもとても悲しいものだ。


壊滅技連打のボスの攻撃量に押し潰されて殲滅されるのが好きだ。
守護漏れして旗に直撃し、害虫の様に地べたを這い回るのは屈辱の極みだ。



諸君 私は狩りを地獄の様な狩りを望んでいる。
諸君 私に付き従う徒党戦友諸君!
君達は一体何を望んでいる?

更なる狩りを望むか?
情け容赦のない糞の様な狩りを望むか?
鉄風雷火の限りを尽くし三千世界の鴉を殺す嵐の様な狩りを望むか?


『狩り! 狩り! 狩り!』


よろしい ならば狩りだ。


我々は渾身の力をこめて今まさに振り降ろさんとする握り拳だ。だがこの暗い闇の底で2ヶ月もの間堪え続けてきた我々にただの狩りではもはや足りない!!

ボス戦を!!
一心不乱のボス戦を!!

我らはわずかに一個大隊、7人に満たぬ敗残兵に過ぎない。だが諸君は一騎当千の古強者だと私は信仰している。ならば我らは諸君と私で総力100万と1人の軍集団となる

我々を忘却の彼方へと追いやり眠りこけている連中を叩き起こそう。髪の毛をつかんで引きずり降ろし眼を開けさせ思い出させよう。連中に恐怖の味を思い出させてやる。連中に我々の鎧兜の音を思い出させてやる。


天と地のはざまには奴らの哲学では思いもよらない事があることを思い出させてやる。7人の吸血鬼の戦闘団で、イザナミ宮を燃やし尽くしてやる。

「最後の大隊大隊指揮官より全徒党員へ」

目標、イザナミ宮!!


幸子張り手いただきます作戦 状況を開始せよ!




って、後半手抜きでいかんですね・・・

ちゃんとこーいうもの使えばよかったかw


髭と幸子


norar at 23:48│Comments(2)TrackBack(0)貢ぐクン 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 匿名希望   2008年09月07日 18:35
なんてヘルシンク
レッズ万歳
2. Posted by 野良の人   2008年09月10日 20:53
>>レッズ

勢いで書いた。今は反芻している・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔