21 novembre 2010

大盛況!

marosan12
遅ればせながら『maroと愉快な仲間たち展』の様子を
ほんの一部ですがご紹介させていただきます☆


初日、18日の午後、出品者でもある友だちのshihoちゃんファミリーとギャラリーへ行きました。

106人の作品が、どんな風に展示されてるのか
すごく楽しみでした。

marosan01
ギャラリーへ入るとまずはスサイタカコさんの作品がビヨヨ〜ンとお出迎え。

marosan02
ひとりひとり、名前が付いてるそうです。
全員つれて帰りたい…。

marosan03
まろさんの作品コーナーの隣に、版画作品が並びます。

さっき来た友だちからのメールで、
私が出品してたミニ版画5点のうち残り1点になっていたそうです。
どうもありがとうございます…嬉しいです!
とってもとっても微力ですが、お役にたててヨカッタ。。(^^;)

marosan04
雑貨もたくさんあります!
本当にお店のようです。
こちらshihoちゃんのエコバック。

marosan05
それからこちらは、友人のイラストレーター、田村みえさんの水彩イラストです。
彼女とは一緒にポタリー行ったりして楽しんでくれたので
今回メールで誘ってみたら、忙しい中新作を描いて出品してくれました!
その気持ちがとても嬉しいです。。
彼女のファンの方もたくさんいるので、ぜひぜひ観に来て欲しいです。

marosan06


marosan07
グッズや絵本(サイン入り)もたくさん並びます。

marosan08
ぽったりん1でご一緒させていただいた、ひさおさんの作品です。
大好きな作品です。

marosan09
こちらが、雨細工candyさんとmaroさんのイラストコラボキャンディーです。
ホントに、maroさんのイラストのまま!
1日限定20本なので、この日はもう売り切れでした。。

maroten
↑ラッキーにも、彼はこの日の最後の1本を手に入れました。

marosan10
こちらは宇田川誉仁さんによるmaroさんパンダ。
作業行程はコチラで見られます。

marosan11
maroさんのポストカードセットもありました。

他にも本当にたくさんの絵やぬいぐるみ、グッズ、ポストカードなどなど
とっても楽しいお店のようでした。

最終日にも行くので、この日は私は1点だけ購入しました。

marosan13
↑コチラです。
shihoちゃんエコバック☆
初日の時点で残り少なかったので急いで買って正解。
もう完売したそうです。

たくさんの人の想いが集まった展覧会。
何も知らずにふらりと入っても十分楽しめます!
初日は始まる前から並んでいるお客様もいらしたそうです。
毎日大盛況な様子、とても嬉しいですね。

私は展示のお手伝い、何も出来ていないのですが
会場で主催者やお手伝いの作家の皆さんにお会い出来ました。
色々ありがとうございます。。

そして、私が群馬へ行っていた週末に、
なんとmaroさんが広島から病院の許可を得て会場へ来ていたそうなんです!
会いたかったな〜。。。
でも元気そうで良かった!
この会場を見て、さらにパワーアップしてくれることを願います。

こちらでも紹介されています(Livedoorニュース)↓
集まれば大きくなる、「maroと愉快な仲間たち展」開幕

あと残り2日。
とっても楽しい展示です。
ご興味ございましたらどうぞ観に来てください♪


norari_kurari_yururi at 00:00│Comments(6)clip!おすすめ展示情報。 

この記事へのコメント

1. Posted by しほほほほ   22 November 2010 10:50
うわ〜、息子やらなんやら、色々と紹介して頂いちゃってありがと〜〜〜☆

ギャラリーは、キラキラしていて温かい空間だったね。それに純粋に展覧会として楽しめる♪

土曜日はスサイさんの作品をお目当てに伺いましたがすでに完売。。。
初日に買っておけば良かった(泣)

まろさん本人に会いたかったけど、元気そうな姿が見れて、それが嬉しかった。
会場の空気を吸ってきっと更にエナジー満タンになっただろうね☆

最終日の明日はワークショップも行うみたいで、更に賑わうでしょう!
2. Posted by オガチ   22 November 2010 16:06
>しほほほサマ。
楽しい展示だったよね。
色々目移りしたので最終日に‥と思ってたけど
なんだか売り切れ続出みたいだね!

まろさんにも、ぐんぐん元気になって欲しいね(^^)

エコバック、どこかにおそろいを使ってる人がいるかと思うと、ちょっと面白い。
3. Posted by OZK   22 November 2010 20:50
すごいパワーですねー。欲しい作品もたくさん。エコバッグもすごくかわいいです!私も参加したかったですーーでもできなかったので、ブログにバナー貼りました。オガチさんのブログでしかしらない、maroさんだけど、こんなにみんなが応援しているんだもの、すっごく魅力的な方なんでしょうね?わたしも、いつかお目にかかりたいです!maroさんがんばれ!また、こういう機会があったら、声かけてくださいね。ちょっとでも、ちからになりたいです。
4. Posted by オガチ   23 November 2010 00:58
>OZKサマ。
エコバック、本当にネットで売ったら売れるのに〜と、またビジネスに結びつけてしまいました…(^^;)
彼女はパリのアトリエ友だちなので、版画も作るのですが、すごくいいんです。

こうやって、maroさんのこと知ってる人、知らない人、色々な人が集まってのパワーって本当にすごいなって思いました。

お誘いしたらよかったですね!
クリスマスカード、きっと季節柄人気でしたよね、遠いので思いつきませんでした(^^;)
次回はぜひ!
でもバナー貼って宣伝していただいて、ありがとうございました。
すごく嬉しかったです!

5. Posted by uchikoba   23 November 2010 01:16
すごいですね!(*´∀`*)
チャリティーとかそういう真面目な趣旨以上に、展示自体がものすごく楽しそうです。
これを見たらmaroさん、俄然元気になってしまうのではないでしょうか?(*´ー`)
こんなにみんなから応援されているmaroさんは幸せですね♪きっと病気を克服されて、元気に活動されるのではないかと思います!
私も引き続き応援したいです。
また別のことでも、機会がありましたらお知らせくださいね。(*´ー`)
6. Posted by オガチ   23 November 2010 23:58
>uchikobaサマ。
そうなんです。
チャリティーという目的を除いても
十分に楽しめる展示だったと思います。
まろさんに会えなかったのは残念ですが、
この大盛況ぶりを見てもらえたのは嬉しいですね。
きっとさらに元気になってくれるんじゃないかなと。
何かまたあるときは声おかけしますね!
ありがとうございます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔