2016/01/28

「Masterpiece of okama 縄跳びメイドさん しゃんぷ」の補足

縄跳びメイドさん しゃんぷ(49)
本家サイトで紹介した「Masterpiece of okama 縄跳びメイドさん しゃんぷ」の補足です。
興味がある方は以下の「レビューを見る」からどうぞ~。



縄跳びメイドさん しゃんぷ(1)
 一応、全体像を1枚。
縄跳び×メイド服という、何とも変わったコンセプトのフィギュアですw
いかにも取り外せそうなブラ、ネコミミ、しっぽ、縄跳び、やたら露出度があるメイド服など、
おもしろい要素が各所に見られます。

※本家レビュー → 【レビュー】Masterpiece of okama 縄跳びメイドさん しゃんぷ(マイルストン流通限定版)


縄跳びメイドさん しゃんぷ(25)
縄跳びメイドさん しゃんぷ(27)
縄跳びメイドさん しゃんぷ(29)
ブラは3種類。
白とグレーのシンプルなものと、茶色の独特なデザインのもの、さらに黒とハートのブラが付属します。

縄跳びメイドさん しゃんぷ(31)
 そして、取り外しももちろん可能!w
 おっぱい本来の大きさ、乳首を楽しめるわけですねぇ~。

縄跳びメイドさん しゃんぷ(32)
縄跳びメイドさん しゃんぷ(33)
 さらに横から撮影。
ふと思ったのですが、これにハートのシール貼っても面白いかも……w

縄跳びメイドさん しゃんぷ(34)
縄跳びメイドさん しゃんぷ(35)
 上から下からも撮影しました。
胸だけがガバッと開いたメイド服なんて、こいつ相当変態だぜ?w
首元に残ったリボンがまたなんか……アレですね(?

縄跳びメイドさん しゃんぷ(48)
縄跳びメイドさん しゃんぷ(49)
 そのまま取り外して飾るのもアリですが、写真のようにブラをずらしてみるのも面白いかなーと思いますよ!

縄跳びメイドさん しゃんぷ(50)
 ポロリもできるよ!

縄跳びメイドさん しゃんぷ(51)
 最後に1枚!

縄跳びメイドさん しゃんぷ(53)

 以上、補足でした。


return_top


のらた at 22:53│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔