長文になりますけど…(;´Д`)








WiFiルーターと携帯電話とスマホ
モバイル3点
昔の画像

荷物かさばるヽ(TдT)ノ



そこで3年前から『WikiWikiFone』 さんが扱っている
 WiFiと通話機能のついた一石二鳥
『 WiFiプラス』
43445900

をレンタルするようになりました
一般的なWiFiルーターレンタル代と値段は同じ
 

デメリットは
バッテリーの持ちがあんまり良くない


そんなことより
会社的にちょっとぉ…('A`|||)
なんだよな




それでも他にはなくて
HISからもレンタルできるけどコスパ悪し

バッグが軽くなるならと我慢して今年も申し込んだ



申し込むと
自動返信がきて申し込み完了

▶ログイン画面で予約内容確認•変更質問ができる

▶7日前から前日までに電話番号通知がある

という流れ(まぁ普通です)







【去年のイライラ】


自動返信メールが来なくて不安になる

無難な確認メール

返事ナシ(≧ヘ≦) ムゥ

今度は怒りメール

返事ナシ(゚皿゚メ)

一週間後によーやく返信

( ̄‥ ̄)=3 フン

しかし謝りの文字はどこにもナイ

フン( ̄‥ ̄)=3 フン








【今年のイライラ】


(確認したい事項があって)ログイン画面で質問

返信なし(≧ヘ≦) ムゥ
このログインシステムからの質問には過去一度も返信がきたことがない
なんのためのシステムや??


不安主張と怒りメール

返信なし(゚皿゚メ)

予約できているのかも不安になる

去年の経験でこの会社の体質が判っていたので
気を大きく持とうワタシ(′∀`)と言い聞かせ
返信のないまま番号通知を待ってあげることにする↓
出発3日前まで耐えたけど
これ以上待ったらもし予約できてなかったら大変だもん

うんともすんとも返信なし

日本なら『7日前から前日までに電話番号通知』と記載されてたら
遅くても7日前には通知くるもんです
日本人相手の商売ならそうすべきだぞ

限界ヽ(#`Д´)ノ
P4010577
デタ!気狂い顔


最終手段決行!
早朝5時国際電話する
時差や昼間はパートがあるからそうなる



ワタシ
『◯◯です。番号通知まだですけど予約できてますか?』


代表者らしき男性
『ああ、◯◯さんですね。はいできてますよ。すみませんね。
出張に行ってまして。
スタッフがやり方判らなかったみたいで。
今日中に通知メールします』



はァ(; ̄Д ̄)なんやって?
スタッフがやり方わからんかったって?


P4010577
も〜一回!気狂う顔


スタッフは不安と怒りメール読んでもないのか?!
とにかくどういう状況か連絡くれってお願いしてるのに
判らないなりの返信くらいしなさいよ(`Д´) 
メール返信もできないスタッフって?!(*`Д')






そんなこんなでとにかく予約ができてるならと
自分を落ち着かせる
電話でも怒りません(′∀`)




が…今日中にと言っておいて
番号通知
がきたのは翌日
(゚皿゚メ)






そしてまだ終わらない
出発前日にトラブル発生Σ(´д`;)





今度はスタッフからのメール
『クレジット番号が解読できません』
との内容
しかも出発直前やから今後はPCじゃなくてスマホにメールしてってお願いしたのも無視(  ̄っ ̄)ムゥ

ワタシ
『前回と同じカードですけど。
それでも判らなければ(カード番号をメールするのは嫌なので)
ハワイの事務所に直接伺います』

その後ずーっと返信なし…

ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!



カード番号判ったのかよ?!

こっちは出発目前にただでさえドタバタしてるんやぞー





カード番号が判ったものと勝手に判断し
事務所には行かず放置しましたけど



返却して2週間
まだカード請求はオンラインに上がってきてません







◉ 
◉ 
◉ 
◉ 
◉ 
 
◉ 
◉ 
◉ 
 

たまにお時間ありましたら
 クリックしてクリ 

  ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ  

にほんブログ村
【ハワイ部門】
ランキングに参加しています

今日も読んでくれて
ありがとうございます 
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

◉ 
◉ 
 
◉ 
◉ 
 
◉ 
◉ 
 
◉ 
 

hedhawaii-e1456261585147