【2017年春休み逃亡メモ】
★個人手配9泊11日 ☆7日目☆local date 4/1


この日はなかなかバスで行きづらかった
食べたい!が満載のイウィレイ〜カリヒらへんにレンタカーでうろつきます



8:30 LOWE'S
→9:30 シティスクエアS.C.
10:45 HAWAIIAN PIE COMPANYとFUJIYA





食べ物はもういいナァ(;´Д`)


正直食べ物以外でこの辺りのスポットってないで




ウーム(;´Д`)




まぁ行っとく??なノリで時間つぶしに入った 



11:00

 
FIAN ENTERPRISE 


P1050099

住宅が並ぶ一角
とても堂々営業していますという感じではないけど
恐る恐る扉を開けてみる


IMG_9230




ハワイアンキルトやフラの小道具
貝殻のオブジェとか カゴとか木彫りもの
よく見かけるやつです

一見ハワイのお土産的なものだけど
MADE IN PHILLIPINEの店内
Σヾ( ̄0 ̄;ノ





楽しかったらフィリピンでもいいさ〜




入ってみたら楽しかったんだもーん







樽風呂に入ってるヒトが


IMG_9232



風呂から出たらー





IMG_9233



(((( ;゚д゚)))
ん?




IMG_9234

おっぱいぼよよ〜ん(*´Д`*)



おっぱいにバネが仕掛けてある…






大笑い!(*´Д`*)




IMG_9236






あれやこれやとわんさかんさ買う!


IMG_20171130_084806



IMG_20171130_111605






卸問屋だけど小売りしてますという店かな
値段がついていないものが多いので
観光客価格で買わされたかも知れないけど



1人やっと通れるかという通路が確保された狭い店内に
観光客4人が押し寄せ



お願いしてプライベートな
トイレまで借りてΣ(´д`;)
IMG_9228



どうもお邪魔様でしたと言いたい( -д-)ノ


 





どなたか情報ないですか?
このFIAN ENTERPRISEのお隣さんの店
ショーウィンドウのこのTシャツに一目惚れ
格好えーなー!



IMG_20170401_113737


フラグッズのお店のようでしたがクローズ中
残念だった




◉ 
◉ 
◉ 
◉ 
◉ 
 
◉ 
◉ 
◉ 
 

★次回ハワイ逃亡109日前★

ホテル予約がやっと完了してひと安心
日々生活に追われまだまだノープラン!


 クリックしてクリ 

  ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ  

にほんブログ村
【ハワイ部門】
ランキングに参加しています

今日も読んでくれて
ありがとうございます 
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

◉ 
◉ 
 
◉ 
◉ 
 
◉ 
◉ 
 
◉ 
 

hedhawaii-e1456261585147