【2018年春休み逃亡メモ】
★個人手配10泊12日 ☆5日目☆ 3/29★




ププケアビーチのケイキビーチバンガロウズに宿まってます



前夜は蚊による騒動があったのに
何もなかったかのような穏やかな朝


IMG_1539





蚊だけではない
室内に侵入する生き物たち

IMG_1544











リキは日頃から
手持ち無沙汰になったり
勉強の休憩時に


ミニカーやレゴ
(で作った車)のタイヤを動かす


ただ遊んでいるわけではなくて
これをすることでリラックスするっぽい


乗り物系一筋のリキ
ベビーの頃からやっている手の動きをすることで落ち着くんだろうかね?



実は毎回ハワイには持参していて
理解不能なワタシには邪魔な荷物(;´Д`)


IMG_1549



朝食の準備ができるまで
いつもの習慣
お部屋が超広いから動かし放題(′∀`)










急に走り出す!


IMG_1555




隣の部屋に宿泊している女の子が
椅子を倒しまくって行ったΣ(´д`;)


IMG_1556

ヽ(#`Д´)ノ
たとえ小さな子の仕業でも
リキはこういうのが許せない性格







おはよーさん

IMG_20180329_071231




IMG_1550



ワタシ的には甘くて食事と一緒には合わないと思ってるんだけど
両親は固いのが苦手なので
いつもこのパンをよく買う


IMG_1548




IMG_1553







◉ 
◉ 
 
◉ 
◉ 
 
◉ 
◉ 
 
◉ 





★次回ハワイ逃亡は未定





クリックしてクリ
 
ρ(´ー`) コレ

にほんブログ村【ハワイ旅行部門】
 ランキングに参加しています