ハ〜ツの旅路 2

ハ〜ツを中心に、日々全般の出来事を記録に残したいなぁ〜と、、、♪

今日もハ〜ツは、元気いっぱいです。そのはずです! 楽しい一日を送りましょうねぇ〜❤

調子の良い日。

 今日はハ〜朝のお散歩起き上がるのやっとでしたが
歩き出すとゆっくりだが歩き出して用足しお散歩へ
朝食を食べた後から徐々に調子を上げ
小走りも 久々のハ〜の走り見ました 嬉しい 嬉しい

そして今日は〇トママさんがお見舞いに来て下さり
歓迎の舞も、、、
本調子ではないがママさんに甘えてました。
ハ〜嬉しかったね。


DSC_2213嬉しい



 お散歩も行ってらっしゃい

DSC_2221行ってきます


DSC_2217おやつ

美味しそうな
おやつ
ハ〜一生懸命
頂こうね。
ごちです>〇ト家さま

抗がん剤注射してきました。

 昨日霙の中 ハ〜を連れて病院へ
血液検査(値良好)白血球数8700
充分抗がん剤打てる状態です。
私達と離れるのを嫌がりますが 奥の部屋でオンコビン(抗がん剤)
注射していただきました。

 家に帰り夕食は完食です。
でも夜中怠そうに呼吸も荒く可哀想です。
今朝手作り朝食は完食 しかしお薬入った缶詰 見向きもしなく
10時にあげたら食べてくれました。

 抗がん剤打って数日たつと調子上向きますが
当日は、怠そうで本当に可哀想

 抗がん剤打てない子 打っても残念になる子多いみたいです。
ハ〜は一山超えた頑張ったといわれました。

 怠そうなのが可哀そうですが頑張れそうです。

DSC_2196だるい



 お散歩も行ってきました。

BlogPaint


 ただいまぁ〜

DSC_2203ただいま



 おまけ
DSC_2211草餅
〇コアちゃんちが、
小諸風月堂の草餅
お見舞い
うち風月堂好物
ハ〜も頂きました。
ごちです。

〇乃一家が、来た。

 昨日〇乃一家がお見舞いに来ました。
元気なときは玄関に飛び出して行ったけど
今回は居間で、お尻尾パタパタで、歓迎

お土産の美味しいおやつ一杯 嬉しいな 全部食べようね。
気分のいい時プチプチ散歩にも一緒しましたよ。
お姉ちゃんにお水も飲ませてもらったの

帰る時にもお見送りできず 申し訳ない顏してたハ〜です。

そんなハ〜今日は元気もらったのか朝から完食
調子良さそうです。 うれしい
明日は病院です。

DSC_2184お水

BlogPaintBlogPaint




ナデナデで免疫力UPか。

 調子がいいと思ってぬか喜びしてると 吐いたり 食欲もなくなり 用足しもやっと
慌てて病院に行くも 血液検査は、ほぼ正常 膵炎が、少々疑われるがさほど心配ではない、白血球の数も正常 15日2回目の抗がん剤(オンコビン)をうちました。
その後今日まで怠そうではあるが食欲もそれなりにである 
病院で頂いたヒルズad缶詰め お口に合いのれん手料理残す(^^ゞ

 そんな中 ワンズ友がお見舞いに
寝ていたハ〜ピンポ〜ンで、玄関に、、、
ナデナデで、嬉しくて嬉しくて 免疫力UPか夕食もせかし完食
いつもように元気してます。嬉しい驚きです。
皆さん有難うございました。 頂いたおやつも美味しく戴いてます。

BlogPaint


BlogPaint


DSC_2158プーママルイスパパ



 ランで、本当は弾けたかったわ〜のハ〜
みんな楽しかったかな

DSC_2165ハ〜



 調子のよい証拠スリッパ咥えてご機嫌

DSC_2169スリッパ運び


引き続き応援よろしくお願いします。


血液検査の結果。

 今日は、ハ〜の2度目の抗がん剤(オンコビン)の日でした
病院に着き血液検査した結果が、非常に良く正常値に近くなってるのです。
だから 今日の抗がん剤は伸びました。
嬉しかったです。ドクターも良かったねと
抗がん剤が合ったのです。
ハ〜は少し怠そうですが 辛くはないと思います。
この調子で頑張ろうっ!!!

 食欲もあります。

DSC_2129ご飯



 おやつもしっかりと下さいです。
DSC_2137おやつ



 そしてスヤスヤ気持ちよさそうにZZZZZです。

DSC_2140ねんね



 おまけ

DSC_2128花 ゆ〇ママさんが
沢山のさつま芋と可愛いお花を
持ってハ〜に会いに来てくれました。
ナデナデしてもらったよ
有難うございました。





 ホワイトデーですね。シンプルにハニーココのコロン(最後の2個でした)と
ハ〜はさつま芋太郎です。

DSC_2133コロンDSC_2136さつまいも太郎


お姉ちゃんが、来た。

BlogPaint


BlogPaint



 私元気です。 
お姉ちゃん江戸から おやつ沢山持って会いに来てくれたの
お見舞いって言うらしい、、
嬉しくて 元の私のように弾けちゃった。
そのあとちょっとくたびれちゃったけど

 抗がん剤とやらの副作用も出てないの
ご飯も食べれてるよ  なんだかこのところ豪華なんだ
何でぇ〜

この調子で頑張れだって うん ちょっと怠いけどね

  用足しお散歩もできてるわ〜

DSC_2122ハ〜


DSC_2125お散歩


 明後日2度目の抗がん剤注射します。


結果が出ました。

DSC_2087ハ〜



 なんでだぁ〜 こんなに可愛いのに いい子なのに
急性白血病です。

 全部受け止め ハ〜が、ニコニコ過ごせるよう
最善を尽くします。
抗がん剤 ステロイド治療は始まってます。


 供血申し出て下さってるワンちゃんもいます。
ハ〜は、頑張れます。


DSC_2092サツマイモパン

 食欲が出るようにと大好き
手作りさつま芋パン
 一気に食べましたよ。
ごちです>〇ドナママさん

今はポジティブに、、、。

DSC_2075ハ〜1

DSC_2084ハ〜2


 先日ハ〜の歯石予約でHPに行き
このところ階段上る時ハーハー言うので 聴診器当てて頂きました。
首をかしげた先生 レントゲン 血液検査となりました。
気管支炎と右心房ほんの少し肥大 ここまではそんなに心配ないですが
血液検査でひっかかりまして 生検検査にいまだしてます。
ドクターからは 最悪の事も告げられました。
その時点では 物凄く落ち込んでしまい動転してしまいました。
でも
ハ〜は、とっても元気なんです。
今は何かの間違えと 前向きに考えてます だって元気なんですもの
明日は心エコー撮りに行ってきます。
血液検査の結果は来週です。 
ハ〜おばさん今もスヤスヤ寝てます。一過性の物と思いたいです!

 おまけ
 今日のハ〜食事焼肉丼風です。
ペロリ凄い勢いで完食!

DSC_2086焼肉風

今日のラン。ひな祭り〜。

DSC_2062ラン回り



 ランの周り6棟〇東建託アパート建ち もう引っ越しも始まってます。
大きな団地です。
ハ〜も(@_@;) ランすっかり団地に囲まれました。

DSC_2058ハ〜


 おまけ

 昨日はひな祭り 桜餅が美味しかったぁ〜
ハ〜は、いつものおやつ「ちゃんとあるかな」

DSC_2053雛


DSC_2069ちらし寿司DSC_2048ケーキ







DSC_2073桜餅


DSC_2051おやつ


北国街道小諸お人形さんめぐり。

 明日はひな祭り
2月下旬 小諸お人形さんめぐり行ってきました。
毎年 与良館に伺います。
ハ〜も中に入れ おやつまで頂きました。
ナデナデが一番うれしかったね

 お雛さん 吊るし雛 綺麗だったね。

おかしゃん今年もお雛さん家には出さないの
ずく(やる気 根気)長野方言 なしだわ〜(-"-)

DSC_2008ニコ

DSC_2001ハ〜とお雛さん

DSC_2007お雛さん

DSC_2005吊るし雛


 おまけ


DSC_2023風味堂す甘小諸風月堂のすあま
Xさん大好きで毎年ゲットします。
美味なんです。

ここの女将さん
ハ〜の事追いかけて来て
ナデナデしてくれました。
Twitter プロフィール
信州の田舎にUターンです。ワンコ大好き!ゴルのハ〜ツおばさんとゆっくりと癒されながら過ごしてます。まつわる余談も、、ちょこっと紹介です。
Profile
記事検索
Recent Comments
ギャラリー
  • 調子の良い日。
  • 調子の良い日。
  • 調子の良い日。
  • 抗がん剤注射してきました。
  • 抗がん剤注射してきました。
  • 抗がん剤注射してきました。
  • 抗がん剤注射してきました。
  • 〇乃一家が、来た。
  • 〇乃一家が、来た。
  • 〇乃一家が、来た。
  • ナデナデで免疫力UPか。
  • ナデナデで免疫力UPか。
  • ナデナデで免疫力UPか。
  • ナデナデで免疫力UPか。
  • ナデナデで免疫力UPか。
  • 血液検査の結果。
  • 血液検査の結果。
  • 血液検査の結果。
Archives
  • ライブドアブログ