いろいろありまして、約1年ぶりの更新となります。
間の出来事は全部飛ばしまして、20日の日曜日のことから。

第30回目となりましたリザーブコンサートに今年もアンサンブルO(オー)で参加させていただきました。
今回は府中グリーンプラザのけやきホールでの開催で、地元の小学生など初出場のグループもあり「ここに来れば星さんに会えると聞いていた」等声をかけていただいたりして、久しぶりの再会をとても嬉しく思いました。

記念の回だったこともあり、全体合奏のコーナーも復活「今日の日はさようなら」
いつまでもたえることなく友達でいよう、の歌詞に
このコンサートのはじめから関わって支えてくださっていた(オーに出演をすすめてくださったのも彼女だったと聞いています)大切な友にもう会うことができないのだと 
とても寂しく思うと同時に、この日久しぶりにお会いできた仲間たちのことも友として大切にしていきたいと改めて思い、いろんな気持ちの駆け巡るコンサートになりました。

少し毎日のペースがつかめてきたので少しずつでも演奏を再開していけたらと思っております。


また、我が家のインターネット環境が変化したのに伴い、HPが契約解除になってしまったままになっております。
全くメンテもできておりませんでしたので、今後どのような形にするか検討し、決まりましたらまた近々ご報告できればと思っております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたいますm(_ _)m