2005年06月22日

今年も!!

そういえばしばらく阪神ネタを
日記に書いてなかったですね〜。

今年はそんなに話題になるような
絶好調のスタートでもなかったし
「う〜ん、ええとこAクラスかぁ。。。」
な〜んて勝手に思い込んでいてさほど
順位表なんか気にしていなかったのですが
先日まで行われていたセパ交流戦が
終わってみると、あれまぁいつの間にやら
リーグトップではないですか(^_^)

パリーグに比べるとセリーグは
まだ混沌とした順位差なので
油断はできないですが、それでも
今日現在で2位と4ゲーム差で首位。
どんどんこの調子で頑張って欲しいです。

いやぁ〜、今日の鳥谷のサヨナラホームランは
実に気持ち良かったぁぁぁΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ〜♪

この記事へのトラックバック
ついに夢乗せて羽ばたきました!! 延長12回、1塁に赤星選手をおいて、レフトスタンドに突き刺さる劇的なサヨナラ2ランです。 4回のホームランでは、何かをつかんだような気がしました。 バットのヘッドが最短距離でスムーズにスイングできるようになったみたいです
祝☆鳥谷選手プロ初サヨナラHR!!(6/22)【All Season】at 2005年06月23日 10:51