2018年10月24日

オチャメ

ドラムマガジンの最新号が届いた!!

腕の太さよWWWWW


クリスきたこれ!
\(^o^)/

こんな怖い顔してますが、実はめ〜っちゃお茶目で
かわいい(?)言うなれば関西ノリなクリスなのでありますW

でも叩きだしたら完全に野獣よね(^_^;)

同時に本誌でゴスペルチョップス特集も組まれていて
今月号はなかなかに内容コッテリ&コッテリで
天一もびっくりの味に仕上がっております。

で!
早速付録の映像視聴カードなるものを使って
(もう付録DVD付いてない)
ドラムクリニックの映像を楽しませてもらいました。

DVD付かないなら電子版にしよかなぁ。。。。


うひょー!かっちょええw
渋すぎて震える(^◇^;)

このクリニック生で見たかったなぁ。。。涙

明日からタム水平率とシンバル逆傾斜率3割増しやな
(影響されすぎ)

【このブログへのご意見、ご感想、ご質問等を是非レターポットで!】
木南貴憲のレターポット


ドラムランキング