May 06, 2005

叩きすぎ

たしかに事故当日のボウリングは不適切だったとおもうけど、
マスコミ共々叩きすぎ。
あれじゃそのうち自殺する人もでかねないぞ!!!!
と近頃の報道見てそう思いました。

nori3n at 23:15│Comments(0)TrackBack(7)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 続・JR福知山線列車脱線事故7  [ 守りたいものはありますか? ]   May 06, 2005 23:25
(JR職員の対応&マスコミの対応)今回のゴルフ・宴会・旅行などの発表は、前回のボウリング大会を指摘され、今回は指摘を受ける前にという考えがあったからだろうか?質問している記者は、なぜあんなにエラそうなのか?以前同様、マスコミの報道や対応も全く変わっていない
2. 『愛国無罪、報道無罪。』  [ 九龍的日常 ]   May 07, 2005 01:39
まず、今回の事故でお亡くなりになられた方々のご冥福、 被害にあわれたかたがたの早期のご回復をお祈りいたします。 さて、私は、決してJR西日本を弁護しているわけではありません。 しかしながら、 追求するマスコミが、何をしてもいい、何を言ってもいいという
3. 都合の悪いことは報道しない大新聞・テレビ  [ かきなぐりプレス ]   May 07, 2005 20:53
すっかり見落とすところだった。 それもそのはず。大新聞もテレビも自分達の都合の悪いことは一切報道しないからだ。 共同通信によると、 >尼崎JR脱線事故の報道をめぐり、1994年に名古屋空港で264人が亡くなった中華航空機墜落事故の遺族会(山本昇会長)が
4. JR西日本宝塚線(福知山線)脱線、転覆、横転事故.2  [ 憂国、喝! ]   May 08, 2005 06:50
西日本旅客鉄道株式会社 (JR西日本) 私の書き込みには、少し誤った内容のものがあると思い、訂正をしたいと思います。先日、最後の綴りで、私は、「結果論で言えば、人が死なないと分らない・・・」と、記しました。しかし、これは間違いかも知れません。国土交通省
5. JR福知山線事故(2)…マスコミ,おかしくないか?  [ D.D.のたわごと ]   May 08, 2005 08:31
25日のJR福知山線塚口・尼崎間の脱線・衝突事故から10年。 JR西日本が抱えてきた闇の部分が次々とあらわになってなってきていますが, 連休中の今朝のテレビ各局の報道を見ていると, 報道する側も感情的・扇情的な方向に偏ってきているように見え, 逆に醒めてしま
6. 福知山線脱線事故に関するトラックバック  [ マスコミの行動トラックバックセンター ]   May 08, 2005 08:56
JR福知山線事故報道では,JR西日本幹部の会見における罵声記者,被害者や遺族に対するえげつない取材,JR西日本を悪者に仕立て上げる重箱の隅をつつく感情的な報道などマスコミの態度が目につきます。JR福知山線脱線事故報道におけるマスコミのおかしな態度や問題行
7. 脱線事故だよ全員集合!  [ アバンギャルドな日常 ]   May 09, 2005 20:08
注:今回のblogはマスゴミの皆さんと同じノリで書いているため、不謹慎かつ不真面目な内容が随所に見られます   にやにやしながらお読みください。  *5/8 0:40タイトル変更しました   読売のサイト:2メートルのオーバーランがあって2分電車が遅れた、だっ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔