先日紹介した「アフィリエイトでこんなに稼げる」の本に載っていた、まだ登録していなかったASP。

あんまり登録しすぎても把握できないのではないかと、登録していなかったが、本に「できるだけ多くのASPに登録したほうが紹介できる商品やサービスが増えてサイトを充実させることができる」と書かれてあったので2週間ほど前に登録申請してみました。

利益が出ないうちはASPごとに利益が分散されて、なかなか入金されないというデメリットもあるようです。

登録申請したのはAccess Trade(アクセストレード)とJAnet(ジャネット)。
どちらもすぐには返事が来なくて、3〜4日かかりました。

メールで新しいプロモーションの紹介が多く来ます。
サイトへ行かなくてもメールから登録申請できるようにしてくれているので便利です。
やはり、他のASPでは取り扱っていないECサイトもありので、登録しておいて良かったと思います。

きょうは初めてJAnetの広告を貼り付けてみました。
ソースをコピーして、挿入するだけだったので簡単でした。


アフィリエイト の ジャネット

アフィリエイト の ジャネット




広告貼るならアクセストレード!