aj 大学中退で相場にかけた男のブログ -デイトレード・株式投資・スイング株:2007年02月 - livedoor Blog(ブログ)

2007年02月

2007年02月28日

2/28トレード結果

皆さん、こんばんは

中国の下げからここまで波及するとは・・・
悪い事は重なるものです。朝NYダウとCME日経の終値を見て目を疑いました。相場って本当に恐ろしいと感じました。不幸中の幸いが持越しが少なかった事です。
持越しの7?5?は損切り準備をしていましたが、寄り後すぐに戻りに入ったため継続。今思えば寄りは絶好の買い場でしたが、追加する余裕はありませんでした。
朝一は東証一部銘柄で前日比プラスですぐに寄った大東建託を空売り。狙いは良かったのですが、一瞬買いが入った時に騙され思ったより値幅取りができずでした・・
前場はリバ取りの格好の場となってましたが、怖くて全く乗れずのまま前場終了。
後場からは、中国市場がなんとか踏ん張っている中、推奨のあったグッドウィルとインテリジェンスを買い。グッドウィルは気持ちよく上昇に入り追加も上手くいって利食い成功。インテリジェンスは320000抜けで追加を準備していましたが、買いが入らずLCとしました。
結局今日は中国市場崩れずに終わったみたいですね。NYも戻りに入って欲しいところです。

●今日のトレード●


大東建託 (1878) 空売り 2000株
6000円⇒5940円 +12万円

大東建託 (1878) 空売り 2000株
5900円⇒5850円 +10万円

グッドウィル・グループ (4723) 買い 50株
86000円⇒89100円 +15万円
 
グッドウィル・グループ (4723) 買い 50株
87000円⇒90300円 +16万円

インテリジェンス (4757) 買い 20株
319000円⇒316000円 -6万円

損益 +47万円(確定分)

●現在のポジション●

???? (7?5?) 買い 4000株 +6万円
含み損益 -20万円(本日発生分) 

運用資産 4,915万円 

  ※有料情報を利用しているため
   一部伏字にしています。

↓株ランキング、頑張ってます♪
★人気blogランキング★


nori9asset at 17:14 この記事をクリップ!

2007年02月27日

2/27トレード結果

皆さん、こんばんは

少しは調整欲しいとは思っていたものの、持越しが多目になっているタイミングでの調整をくらってしまいました・・・大きなGDとなったわけではなく、損切り対処ができたので良かったですが。
今日は朝スイング銘柄の売却した後は方向性と個別でも良さそうな見つからず、眺めるだけの展開。何度か空売りするか迷いましたが動けずでした。
前場引け前に調整してきた東都水産を拾い、後場寄り後期待通りの反転!と思ったのですが、地合の下げもあってか買いが続かず。ぎりぎり利食いして逃げました。最後に住友石炭も良いところでインできて下値不安はほとんどありませんでしたが、思った程買いが続かず、1ティックで確定。
5000万の大台を前に少し停滞、焦らずじっくりいきたいと思います。

●今日のトレード●

???? (2?5?) 買い 100株
持越し⇒129000円 -10万円

???? (2?5?) 買い 50株
持越し⇒127000円 -15万円

???? (2?6?) 買い 20株
持越し⇒255000円 -12万円

東都水産 (8038) 買い 20000株
383円⇒384円 +2万円 

東都水産 (8038) 買い 10000株
382円⇒386円 +4万円

住友石炭鉱業 (1503) 50000株
143円⇒144円 +5万円

損益 -26万円(確定分)

●現在のポジション●

???? (7?5?) 買い 4000株 +6万円
含み損益 +6万円(本日発生分) 

運用資産 4,893万円 

  ※有料情報を利用しているため
   一部伏字にしています。

↓株ランキング、頑張ってます♪
★人気blogランキング★


nori9asset at 18:01 この記事をクリップ!

2007年02月26日

2/26トレード結果

皆さん、こんばんは

日経強いですね。大型主力株への資金流入が続いています。新興にもそろそろ流れてきて欲しいところですが・・・
今日は期待の位置で寄りそうだったので、推奨銘柄のゼンテックを寄りで打診売り、その後上で追加を検討していましたが、そのまま下げたので追加できず・・・
打診分だけでしたが順調に下げ続け手堅く確定。その後オプトも売りが出たところで拾いましたが、売りが続き敢え無くLC。。あと後場から推奨があった三菱製紙が動き出したので、瞬間的に飛び乗って上手く利食い成功。
スイングの2?5?が少し怖い位置となっていますので、明日注意してみておきたいと思います。また、今日少し打診で持越した2?6?は噴きそうな感じがするので期待してみています。
では明日も頑張りたいと思います。

●今日のトレード●

ゼンテック (4296) 空売り 20株
375000円⇒363000円 +24万円

オプト (2389) 買い 30株 
279000円⇒275000円 -12万円

三菱製紙 (3864) 買い 30000株
243円⇒249円 +18万円

三菱製紙 (3864) 買い 20000株
244円⇒250円 +12万円

???? (2?6?) 買い 20株
264000円⇒持越し

損益 +42万円(確定分)

●現在のポジション●

???? (2?5?) 買い 150株 -60万円
???? (7?5?) 買い 4000株 -10万円
???? (2?6?) 買い 20株 -6万円
含み損益 -76万円(本日発生分) 

運用資産 4,914万円 

  ※有料情報を利用しているため
   一部伏字にしています。

↓株ランキング、頑張ってます♪
★人気blogランキング★


nori9asset at 17:56 この記事をクリップ!

2007年02月23日

2/23トレード結果

皆さん、こんばんは

日経続伸で奇妙な強さが続いています。平成バブル幕開けでしょうか!?
後の代償が大きくなるので、あまり極端な動きはやめて欲しいところです。
強いうちは短期で乗っていくつもりですが、続伸のあとの金曜なのでどこか警戒してしまい、今日は思い切った勝負ができませんでした。
ケネディクスを前場にまず確定し、その後昨日に続いてサイバーエージェントを買いましたが、買いが入らず損切り・・
窓明けで大幅安となっていたドンキホーテを拾ったものの、横ばいで同値撤退。何者かが重くのしかかってきていた感じでした。
後場は出来高をつけて上値取りしてきたエヌ・ティ・ティ都市開発を追っかけて少し挽回。
また、来週気合入れて頑張りたいと思います。

●今日のトレード●

ケネディクス (4321) 買い 10株 
持越し⇒645000円 +13万円

サイバーエージェント (4751)  買い 100株
123000円⇒121000円 -20万円

ドン・キホーテ (7532) 買い 5000株
2320円⇒2320円 +0万円

エヌ・ティ・ティ都市開発 (8933) 買い 30株
266000円⇒272000円 +18万円

損益 +11万円(確定分)

●現在のポジション●

???? (2?5?) 買い 150株 +30万円
???? (7?5?) 買い 4000株 -2万円
含み損益 +28万円(本日発生分) 

運用資産 4,953万円 

  ※有料情報を利用しているため
   一部伏字にしています。

↓株ランキング、頑張ってます♪
★人気blogランキング★


nori9asset at 19:23 この記事をクリップ!

2007年02月22日

2/22トレード結果

皆さん、こんばんは

今日は寄りからあっさりと18000円突破!!とりあえず元気な状況となって嬉しいです。外人がかなり買ってるようなので、ここから何されるかは怖いところですけど、当面180000円割れないうちは強気が続くのかな!?
今日はわかりやすい強気相場だったので、デイトレ良い感じでした。
不動産セクターが強い中ケネディクスに絶好の押し目。すかさず買い参戦し、順当に上昇。クリードの推奨があったので、不動産系を強気でみて、クリードとともにケネディクスを追加。日足も悪くない感じなので、途中追加した分は持越してみました。クリードはいまいちながら危なげなく確定。
あとはマザーズの代表格のサイバーエージェントとミクシィで小幅に利食い。今日は満足な一日でした。
スイング銘柄の2?5?ぎりぎり踏ん張りました。気づいたら売り禁解除になってますね、なかなかいいかも。

●今日のトレード●

ケネディクス (4321) 買い 20株
614000円⇒633000円 +38万円

ケネディクス (4321) 買い 10株
619000円⇒持越し

サイバーエージェント (4751)  買い 100株
116000円⇒120000円 +40万円
 ※↑間違って最初CCIって書いてました・・・訂正してます。

ミクシィ (2121) 3株
2170000円⇒2200000円 +9万円

クリード (8888) 買い 20株
426000円⇒430000円 +8万円

損益 +95万円(確定分)

●現在のポジション●

???? (2?5?) 買い 150株 +0万円
???? (7?5?) 買い 4000株 +4万円
ケネディクス (4321) 買い 10株 +13万円
含み損益 +17万円(本日発生分) 

運用資産 4,917万円 

  ※有料情報を利用しているため
   一部伏字にしています。

↓株ランキング、頑張ってます♪
★人気blogランキング★


nori9asset at 18:11 この記事をクリップ!

2007年02月21日

2/21トレード結果

皆さん、こんばんは

利上げ決定。どの道避けられない道だし、やっとすっきりしたって感じがします。場中からいろいろ途中経過で思惑の動きがあったみたいですが、決定した後は出尽くしからか割りとわかりやすいリバウンドとなりました。18000円の壁を前にどうなるか見ものです。
今日は朝バリューコマースの空売りでイン。あまり良い位置で売れずに2ティックで確定。
その後上場後の売りをある程度こなしたと思われるストリームを昨日に続き参戦。結局リバウンドしてましたが、前場の投げでロスカットしてしまい損切り・・・
後場からマザーズの急落を見て、CCIを空売り、ここは手堅くとれました。
今日は良い推奨銘柄がないかな!?って思っていたら2時過ぎにウェブドゥジャパンの推奨。地合の反転と資金の入りがマッチして反発の値幅取りに成功しました。持ち越そうかなって思ったのですが日足の位置はまだ微妙なので引け前に全て確定としました。
スイング銘柄の2?5?は少し怖い気もしましたが、今日の押しをちょこっと追加して持越しました。踏ん張りどころの位置。頑張って欲しいです。

●今日のトレード●

バリューコマース (2491) 空売り 50株
114000円⇒112000円 +10万円

ストリーム (3071) 買い 40株
286000円⇒283000円 -12万円

サイバー・コミュニケーションズ (4788) 空売り 100株
125000円⇒122000円 +30万円

???? (2?5?) 買い 50株 
132000円⇒持越し +0万円

ウェブドゥジャパン (2138) 買い 30株
209000円⇒219000円 +30万円

ウェブドゥジャパン (2138) 買い 20株
207000円⇒218000円 +22万円

ウェブドゥジャパン (2138) 買い 20株
213000円⇒218000円 +10万円

損益 +90万円(確定分)

●現在のポジション●

???? (2?5?) 買い 150株 -40万円
???? (7?5?) 買い 4000株 -4万円
含み損益 -44万円(本日発生分) 

運用資産 4,816万円 

  ※有料情報を利用しているため
   一部伏字にしています。

↓株ランキング、頑張ってます♪
★人気blogランキング★


nori9asset at 18:10 この記事をクリップ!

2007年02月20日

2/20トレード結果

皆さん、こんばんは

今日はマザーズ・ヘラクレスがさすがに売り一巡なのか下げ止まりからの反発の動きになりました。
前場新興もマチマチの動きとなり様子を見ていましたが、後場からマザーズ銘柄に絞って勝負。
はじめの勝負が既に2時だったのですが、上値をとってきたCCIを昨日に続き100株勝負。すぐに買いが入り2ティック確定。あとずっと寄り前の板を見て気になっていたストリームを寄り直後参戦。何回転かしようとしましたが、二戦目で始値を下回ったまま崩れていったので見送り(あっけなくストップ安。こういう銘柄空売りできたらおもしろいのにって思います。ディーラーはやってたりするのかな!?)
暫くストリームに夢中でしたが、推奨がきていたイントランスを最後に参戦。下を何度か確認したような位置で比較的安心して勝負ができました。最後にはさすがって思いましたが、すごい買いあがり。時間も無かったので欲張らず勢いのあるうちに確定としました。
スイング銘柄は今日はいまいちでしたが特に問題無さそうなのでそのまま持越し。

明日は日経18000円越えてくるか。今後のために一度上を抜いてから調整に入って欲しいところです。頑張れ日本代表225!!

●今日のトレード●


サイバー・コミュニケーションズ (4788) 買い 100株
123000円⇒125000円 +20万円

ストリーム (3071) 買い 30株
367000円⇒372000円 +15万円

ストリーム (3071) 買い 30株
364000円⇒360000円 -12万円

イントランス (3237) 買い 30株
247000円⇒257000円 +30万円

イントランス (3237) 買い 30株
249000円⇒256000円 +21万円

損益 +74万円(確定分)

●現在のポジション●

???? (2?5?) 買い 100株 -30万円
???? (7?5?) 買い 4000株 -4万円
含み損益 -34万円(本日発生分) 

運用資産 4,780万円 

  ※有料情報を利用しているため
   一部伏字にしています。

↓株ランキング、頑張ってます♪
★人気blogランキング★


nori9asset at 17:06 この記事をクリップ!

2007年02月19日

2/19トレード結果

皆さん、こんばんは

日経18000円直前までの上げ。最後は崩れましたが、いよいよ突破しそうなムードでした。調整は突破後となるのかな。
今日は体調が悪く、いまいち気が乗らず前場は何もできずでした。後場からネットエイジの押し目買い。一瞬上げそうでしたが、売りが出始めて撤退・・・
引け前まで勢いが続いていたCCIで最後1ティック抜き。今日はこれが精一杯でした。あと今日はスイングで良さそうだった7?5?を後場仕込んで持越し。これはじっくり粘ればそこそこ利幅がとれるのではないかと期待しています。

●今日のトレード●

???? (7?5?) 買い 4000株
2105円⇒持越し

ネットエイジグループ (2497) 買い 15株
793000円,794000円⇒790000円 -5万円 

サイバー・コミュニケーションズ (4788) 買い 100株
120000円⇒121000円 +10万円

損益 +5万円(確定分)

●現在のポジション●

???? (2?5?) 買い 100株 -20万円
???? (7?5?) 買い 4000株 +12万円
含み損益 -8万円(本日発生分) 

運用資産 4,748万円 

  ※有料情報を利用しているため
   一部伏字にしています。

↓株ランキング、頑張ってます♪
★人気blogランキング★


nori9asset at 16:26 この記事をクリップ!

2007年02月16日

2/16トレード結果

皆さまこんばんは

ようやく日経一服。新興も変わりなく弱々しい感じでした。
朝からイートレードを空売り参戦。一瞬上に戻すかと思いましたが、ズルズル下げて小幅ながら手堅く確定。持ち越しても良さそうでしたが一度手仕舞い。
ウェブドゥジャパンが昨日の上値を越えてきたので参戦、一回目は早売りとなってしまい、後場ストップ高まで狙おうとして二回目の参戦しましたがタイミングがあわず損切り。結果的にはもっと取れるはずだったのに・・・くやしいです。
あとは顧問推奨の(2?5?)が反転!?いけそうな感じだったので追加もして持越し。下値不安なさそうなのでがっちりホールド予定。来週頑張って欲しいです。
今週は寝不足がちになってたので週末ゆっくりして来週も頑張りたいと思います!!

●今日のトレード●

SBIイー・トレード証券 (8701) 空売り 100株 
158000円⇒155000円 +30万円

ウェブドゥジャパン (2138) 買い 30株
241000円⇒249000円 +24万円

ウェブドゥジャパン (2138) 買い 20株
257000円⇒252000円 -10万円

ウェブドゥジャパン (2138) 買い 10株
256000円⇒253000円 -3万円

???? (2?5?) 買い 50株
137000円⇒持越し

???? (2?5?) 買い 50株
139000円⇒持越し

損益 +41万円(確定分)

●現在のポジション●

???? (2?5?) 買い 100株 +30万円
含み損益 +30万円(本日発生分) 

運用資産 4,752万円 

  ※有料情報を利用しているため
   一部伏字にしています。

↓株ランキング、頑張ってます♪
★人気blogランキング★


nori9asset at 20:22 この記事をクリップ!

2007年02月15日

2/15トレード結果

皆さまこんばんは

日経続伸!本当強いですね。もう少しで18000円の大台というところまできちゃってますね。できれば、もう少し揉み合いながら上昇して欲しいのですが、この感じだと近々大崩れがきそうで怖いです。
日経が強い反面新興は寄り後売り優勢・・・持越しのイントランスも買いが入ってこないので利益があるうちに確定しておきました。窓空けで寄ったウェブドゥジャパンが下げ止まったので買い参戦。大きくとれる予感がしたんですが、23万付近で結構な売り玉が出てくるので小幅で確定。
10時付近の新興の反発にあわせてネットエイジが急反発。これは乗るタイミングが良くなく同値付近での撤退となりました。
引け前に推奨があり打診したベリサインはそのままダレずに推移していたので、後場追加。そのまま引けまで強い展開でした。
また明日も頑張りたいと思います。

●今日のトレード●

イントランス (3237) 買い 30株 
持越し⇒260000円 -27万円

ウェブドゥジャパン (2138) 買い 20株
219000円⇒230000円 +22万円

ウェブドゥジャパン (2138) 買い 30株
222000円⇒226000円 +12万円

ネットエイジグループ (2497) 買い 20株
819000円⇒820000円 +2万円

日本ベリサイン (3722) 買い 30株
160000円⇒165000円 +15万円

日本ベリサイン (3722) 買い 30株
161000円⇒165000円 +12万円

損益 +36万円(確定分)

●現在のポジション●

ノーポジ
含み損益 +0万円(本日発生分) 

運用資産 4,689万円 

  ※有料情報を利用しているため
   一部伏字にしています。

↓株ランキング、頑張ってます♪
★人気blogランキング★


nori9asset at 19:06 この記事をクリップ!

2007年02月14日

2/14トレード結果

皆さまこんばんは

日経気持ち悪いくらい強いですね。なんとなく怖い感じがしますが、海外資金が主力株へ集中していますね。今日少し新興にも資金が入ってきたように思えましたが買いが続くのでしょうか。
今日は昨日空売りで持越した5?0?が高値更新してきたので損切り。まだ終わらないんでしょうか。傷の浅いうちに逃げておくことにしました。
その後昨日に続きファンコミを買い。押し目は買われてる感じなんですが、売りも結構でてきてますね。損切りした後戻しそうな雰囲気だったので、すぐに同値で買い戻しましたが、失敗でした・・・
昼からは参戦のイントランスは自分でも気になってみていましがた、推奨メールもあり強気で粘って値幅取り。長い調整から一転した位置なので継続買いも期待して少し持越しとしました。少し怖いですが明日も派手な上昇を期待したいところです。

●今日のトレード●

???? (5?0?) 空売り 10000株 +0円
持越し⇒735円 -7万円

ファンコミュニケーションズ (2461) 買い 20株
246000円⇒244000円 -4万円

ファンコミュニケーションズ (2461) 買い 20株
244000円⇒242000円 -4万円

イントランス (3237) 買い 30株
251000円⇒259000円 +24万円

イントランス (3237) 買い 30株
255000円⇒265000円 +30万円

イントランス (3237) 買い 30株
256000円⇒持越し

損益 +39万円(確定分)

●現在のポジション●

イントランス (3237) 買い 30株 +39万円
含み損益 +39万円(本日発生分) 

運用資産 4,659万円 

  ※有料情報を利用しているため
   一部伏字にしています。

↓株ランキング、頑張ってます♪
★人気blogランキング★


nori9asset at 18:00 この記事をクリップ!

2007年02月13日

2/13トレード結果

皆さまこんばんは

前場もう少し全体強いと思いましたが、後場はダラダラと下げ難しい一日でした。
朝から参戦のインデックスはJQ指数も順調な推移で良さそうでしたが、いまいちな上昇で小幅で確定。後場からはピクリと動き出したのでファンコミに参戦。ですが新興も下げ続け上値は重いまま。安い位置まできているので、きっかけがあれば噴きそうな感じだったのですが敢え無くロスカット
最後に、高値をとれなかった5?0?を空売りして持越しました。ゆっくり待って値幅を期待したいと思います。
今日はいまいち動きがわからず、ほとんど資金を入れられずでしたが焦らずじっくり攻めていきたいと思います。

●今日のトレード●


インデックス・ホールディングス (4835) 買い 50株
73000円⇒74100円 +5万円

インデックス・ホールディングス (4835) 買い 50株
73100円⇒73500円 +2万円

ファンコミュニケーションズ (2461) 買い 20株
260000円⇒258000円 -4万円

ファンコミュニケーションズ (2461) 買い 20株
261000円⇒260000円 -2万円

???? (5?0?) 空売り 10000株
728円⇒持越し 

損益 +1万円(確定分)

●現在のポジション●

???? (5?0?) 空売り 10000株 +0円
含み損益 +0万円(本日発生分) 

運用資産 4,591万円 

  ※有料情報を利用しているため
   一部伏字にしています。

↓株ランキング、頑張ってます♪
★人気blogランキング★


nori9asset at 16:47 この記事をクリップ!

2007年02月09日

2/9結果

SQは少し高めに始まって、すぐに下げないか心配してみていましたが、日経は一転して強い展開。一方新興は前場弱かったですね。
朝からインデックスの空売りから入りましたが、日経が強かったためプラスのうちに確定。その後は買い目線で一日みていました。
昼から日経の強烈な上げもあり後場からは推奨があったオプトとファンコミを買い。オプトは一度外して二回目うまく下で拾い直せたのですが、安いところでロスカットしてしまいました
二時過ぎから勝負したファンコミは朝ストップする程の勢いのある銘柄の良い押し目で、絶好の反転の位置でした。期待通りいい形で反転してきたので少し追撃買いをして、バッチリ反転に乗ることができました!!
最近自分としての資産が高値更新中で、なんとなく怖い気分になっていて細かくトレードするようになってしまっています。大きく狙えるところは狙っていきたいんですが、ここへ来て臆病になっています。資金の増加に伴ってレバレッジを効かせないとと思いつつ、守ろうという意思が働きすぎているような・・・少し困惑の毎日です。上手く乗れればスイングの方が見返りも大きいのですが、最近めっきりトレード数が減ってしまってます。少し前の自分であればファンコミは一部持ち越していたように思います。少し余談になっちゃいましたが、三連休ゆっくり休んで来週からも頑張りたいと思います。ではまた来週お会いしましょう!!

●今日のトレード●


インデックス・ホールディングス (4835) 空売り 100株
72500円⇒71500円 +10万円

オプト (2389) 買い 30株
293000円⇒294000円 +3万円

オプト (2389) 買い 30株
287000円⇒285000円 -6万円

ファンコミュニケーションズ (2461) 買い 30株
262000円⇒266000円 +12万円

ファンコミュニケーションズ (2461) 買い 20株
261000円⇒274000円 +26万円

ファンコミュニケーションズ (2461) 買い 30株
267000円⇒277000円 +30万円

損益 +75万円(確定分)

●現在のポジション●

ノーポジ
含み損益 +0万円(本日発生分) 

運用資産 4,591万円 

  ※有料情報を利用しているため
   一部伏字にしています。

↓株ランキング、頑張ってます♪
★人気blogランキング★


nori9asset at 20:00 この記事をクリップ!

2007年02月08日

2/8結果

今日は無残な寄り天となってしまいましたね。
流れがいまいち読めず朝から眺めるだけの展開。前場これは弱いと地合が悪いと思い
CCIとゼンテックを空売り。CCIは良いところで確定できましたが、ゼンテックは粘りすぎて結局ロスカット結構自身があったのですがダメでした。
後場にタカラバイオを買い参戦しましたが、地合は反転せず。こんなに綺麗に下げ続けるとは・・・
後場後半から買い目線で銘柄ウォッチしていましたが、あまりに反発が弱いので見送りとしました。新興ちょっと危険な匂いがしてきました。明日のSQ後の動き注意して見ておきたいと思います。

●今日のトレード●


CCI(4788) 空売り 100株
107000円⇒104000円 +30万円

ゼンテック (4296) 空売り30株
358000円⇒362000円 -12万円

タカラバイオ (4974) 買い 10株
464000円⇒461000円 -3万円

タカラバイオ (4974) 買い 10株
463000円⇒457000円 -6万円

損益 +9万円(確定分)

●現在のポジション●

ノーポジ
含み損益 +0万円(本日発生分) 

運用資産 4,526万円 

  ※有料情報を利用しているため
   一部伏字にしています。

↓株ランキング、頑張ってます♪
★人気blogランキング★


nori9asset at 17:41 この記事をクリップ!

2007年02月07日

2/7結果

今日は先物に売り仕掛けが入ったようで、日経は無理やり押さえ込まれたような展開。前場はそれに反して新興(特にマザーズ)が強かったですね。
前日から推奨されていてウォッチしていたアドバンストメディアが寄り後出来高をつけて上を取り出したので参戦。まとめて買いづらかったので、少し仕込み遅れ高値掴みとなりましたが、勢いは続き値幅取りに成功。(私は1つしか乗れてませんが、今日は推奨銘柄全部噴いてたみたいですね)
またマザーズが強かったので昨日に続きCCI参戦。小幅で確定しようと決めていましたが、買いの勢いが強かったので二回転。
今日やられたのは、決算見通しの失望売りで前日ストップ安だったゲームオン。寄り後のリバウンド狙いでしたが、期待した買いは入らずロスカット・・・
直近IPOは少し様子見の方が良いのでしょうか。またチャンスを伺いたいと思います。

●今日のトレード●


アドバンスト・メディア (3773) 買い 60株
平均272000円⇒281000円 +54万円

CCI(4788) 買い 100株
111000円⇒115000円 +40万円

CCI(4788) 買い 100株
114000円⇒117000円 +30万円

ゲームオン (3812)  買い 20株
408000円⇒398000円 -20万円

損益 +104万円(確定分)

●現在のポジション●

ノーポジ
含み損益 +0万円(本日発生分) 

運用資産 4,519万円 

  ※有料情報を利用しているため
   一部伏字にしています。

↓株ランキング、頑張ってます♪
★人気blogランキング★


nori9asset at 17:09 この記事をクリップ!

2007年02月06日

2/6結果

こんばんは

今週のSQは17500円付近での戦いとなるのでしょうか。前後で揉み合ってきましたね。
今日は前日ストップ高のCCIを寄りから参戦。前日終値を割ってきたので、即撤退しましたが、その後結構大きめの買いが入ってきていたので、再度買い戻し。勢いは程ほどで指数も重かったため小幅に確定。ヘラ指数が弱くなかったので再度来るかと思いさらに押し目を拾いましたが、これは失敗
その後東1鞍替えで売禁となっていた一休の押し目買い。反発はほとんど無くそのまま割り込みそうになったところで逃げました。
今日はなんとかプラスでキープ。今週はSQを控えているので、大きく読まずに小刻みにコツコツとっていきたいと思っています。

●今日のトレード●


CCI(4788) 買い 100株
110000円⇒109000円 -10万円

CCI(4788) 買い 100株
110000円⇒113000円 +30万円

CCI(4788) 買い 100株
111000円⇒114000円 +30万円

CCI(4788) 買い 100株
110000円⇒108000円 -20万円

一休 (2450) 買い 50株
161000円⇒159000円 -10万円

一休 (2450) 買い 50株
160000円⇒159000円 -5万円

損益 +15万円(確定分)

●現在のポジション●

ノーポジ
含み損益 +0万円(本日発生分) 

運用資産 4,428万円 

  ※有料情報を利用しているため
   一部伏字にしています。

↓株ランキング、頑張ってます♪
★人気blogランキング★


nori9asset at 17:39 この記事をクリップ!

2007年02月05日

2/5結果

こんばんは

日経あっさり17500円を割って弱い動き。けど新興はまだ買いが入っていたように思います。
今日は、窓空けスタートで寄り後さらに上をとりにいったGMOインターネットを高値追い。追加した分は調整時に同値で逃げてしまいましたが、970円で拾った分は後場まで粘り、1000円手前で確定。
あとは、調整をこなし出来高を伴って上昇しはじてきたサイバーエージェントを買い参戦。もう少し上げると思ったのですが、上は突破できず。下で何度か拾いましたが、3度目はタイミングがあわず同値撤退。今日は損切りなしで上手くトレードできました。明日も頑張りたいと思います。

●今日のトレード●


GMOインターネット (9449) 買い 8000株
970円⇒996円 +21万円

GMOインターネット (9449) 買い 6000株
980円⇒980円 +0万円

サイバーエージェント (4751) 買い 100株
141000円⇒143000円 +20万円

サイバーエージェント (4751) 買い 100株
141000円⇒143000円 +20万円

サイバーエージェント (4751) 買い 100株
142000円⇒142000円 +0万円

損益 +61万円(確定分)

●現在のポジション●

ノーポジ
含み損益 +0万円(本日発生分) 

運用資産 4,416万円 

  ※有料情報を利用しているため
   一部伏字にしています。

↓株ランキング、頑張ってます♪
★人気blogランキング★


nori9asset at 16:33 この記事をクリップ!

2007年02月02日

2/2結果

こんばんは

今日は日経が安定した値動きとなっていましたが、新興が寄り高となり崩してしまいましたね。朝から一休が気になっていましたが、手が出せずで見ているだけになってしまいました。寄りからの勢い乗っても良かったとちょっと後悔しています。
前日引け前にアセマネ参戦。不動産セクター今日は強かったですね。けど、後場寄り後の調整場面で一度逃げ、その後反転したところで買戻して、さらに追加。もう少し上げると思ったのですが、日経も新興も重く小幅で確定としました。
やってしまったのがイントランス。2時過ぎあたりから、そろそろ新興が反転するのでは!?との期待から良い押し目だったイントランスを打診。その後下で指していた玉も約定し追加。とその直後に怒涛の売り。あっさり損切りとなりました
その後さらに下げ続けてたので、再参戦はせずそのまま終了となりました。この銘柄は暫く放置した方が良さそうですね。

週末じっくり作戦を練って、来週からまた頑張りたいと思います。

●今日のトレード●


アセット・マネジャーズ (2337) 買い 50株
271000円⇒269000円 -10万円

アセット・マネジャーズ (2337) 買い 50株
270000円⇒273000円 +15万円

アセット・マネジャーズ (2337) 買い 50株
271000円⇒272000円 +5万円

イントランス (3237) 買い 30株
316000円⇒307000円 -27万円

イントランス (3237) 買い 20株
315000円⇒310000円 -10万円

損益 -27万円(確定分)

●現在のポジション●

ノーポジ
含み損益 +0万円(本日発生分) 

運用資産 4,363万円 

  ※有料情報を利用しているため
   一部伏字にしています。

↓株ランキング、頑張ってます♪
★人気blogランキング★


nori9asset at 16:59 この記事をクリップ!

2007年02月01日

2/1結果

こんばんは

今日は朝から日経も新興も強そうな雰囲気。値幅取りしたくて昨日の上値を試しにきた直近IPOのイントランスを買い参戦。その後順調に上昇したのですが、勢いは続かず。また確定チャンスはあったんですが、粘ってしまい結局ロスカットとなってしまいました
前場引け前は顧問の推奨があったゼンテックの空売り。戻り売りの典型的パターンでした。遅れての参戦になりましたが、これは順調に下げ後場に手堅く確定。
またスイングで継続していた東燃ゼネラルは今日も続伸窓を丁寧に埋めてきました。窓埋め後もみ合っていたので、先が読めずで既に90円以上値幅もとれていたので確定としておきました。

●今日のトレード●


イントランス (3237) 買い 20株
315000円⇒312000円 -6万円

イントランス (3237) 買い 30株
316000円⇒310000円 -18万円

ゼンテック(4296) 空売り 20株
383000円⇒377000円 +12万円

ゼンテック(4296) 空売り 30株
383000円⇒374000円 +27万円

東燃ゼネラル(5012)買い 10000株
持越し⇒1250円 +22万円

損益 +37万円(確定分)

●現在のポジション●

ノーポジ
含み損益 +0万円(本日発生分) 

運用資産 4,392万円 

  ※有料情報を利用しているため
   一部伏字にしています。

↓株ランキング、頑張ってます♪
★人気blogランキング★


nori9asset at 16:45 この記事をクリップ!
アクセスランキング
ブログパーツ
アクセスカウンター




月別アーカイブ