aj 大学中退で相場にかけた男のブログ -デイトレード・株式投資・スイング株:2007年03月 - livedoor Blog(ブログ)

2007年03月

2007年03月30日

3/30トレード結果

皆さん、こんばんは

少し調子に乗りすぎたかな、気づいたら空売りマシーンになってました(-_-;)
どうも調整が入りそうな気がして仕方ないのか、売り目線でドンドン参戦してしまいました。
今日は推奨のあった西華産業と昨日に続きサイバーエージェントをまず空売り。
西華産業は追加と確定を徐々に入れて1日かけて上手くとれました。サイバーは揉み合い、もう一発上があるのでしょうか。持ち越しは怖いけど来週も監視したいと思います。
次に三井造船は好決算見通しの材料もあり強そうだったので買い参戦。ナンピンもしましたが揉み合いとなりトントンで撤退。
2?5?は後場から売り参戦。いきなり踏まれて追加するも上げが止まらず・・・半分外して残りも外そうとした時に雰囲気が一転。すかさず再度売り増し。少し怖かったですが、結局引けにかけ大きく調整となったのでそのまま持越しとしました。
持越し中のタクマが今日噴きました!!いやー粘ってよかった。けど確定すれば良かったかなと少し後悔しつつ持越し。1?3?は今日も下値を取ってジリジリきてます。もう少し値幅取り狙います。
では来週も頑張りたいと思います。

↓このBLOGに皆さんの応援パワーを1つお願いします。
★人気blogランキング★

●今日のトレード●

西華産業 (8061) 空売り 10000株
442円⇒436円 +6万円

西華産業 (8061) 空売り 10000株
438円⇒435円 +3万円

サイバーエージェント (4751) 空売り 50株
103000円⇒102000円 +5万円

三井造船 (7003) 買い 10000株
502円⇒500円 -2万円

三井造船 (7003) 買い 10000株
498円⇒500円 +2万円

???? (2?5?) 空売り 50株
42100円⇒44800円 -14万円

???? (2?5?) 空売り 50株
43400円⇒持越し

???? (2?5?) 空売り 50株
44600円⇒持越し

損益 -5万円(本日発生分)

●現在のポジション●

タクマ (6013) 買い 10000株(753円) +32万円
???? (8?5?) 空売り 2000株(3960円) -18万円
???? (1?3?) 空売り 50000株(214円) +15万円
???? (2?5?) 空売り 100株(44000円) +10万円

含み損益 +39万円(本日発生分) 

運用資産 5,530万円 

  ※有料情報を利用しているため
   一部伏字にしています。

↓株ランキング、頑張ってます♪
★人気blogランキング★


nori9asset at 16:57 この記事をクリップ!

2007年03月29日

3/29トレード結果

皆さん、こんばんは

新興反落、やはり一筋縄には上げず調整が入ってきましたね。大きな流れとしては強そうですが、これもいつまで続くことやら。
昨日の反動からか地合も弱く基本的に売り目線でみていました。まず朝にゼンテックを空売り、なかなか大きく値幅取り成功。あと10万台となり少し板を入れやすくなったサイバーエージェントを空売り。意外と強い動きでしたが、小幅で確定。後場参戦のインデックスは追加寸前で下げ止まりとなり、少し様子見しましたが動きがもう1つだったので撤退としました。
持越しの6?1?は堅調な形となってきたので継続。空売りしていた8?5?は今日大きく崩し安全圏に入りました。まだ下はあると思うのでもう少しみていくつもりです。
1?3?は今日下値を取り良い感じでしたが、後半少し買い戻しが入ってきたようです。でも基本は下だと思います、まだまだ粘りたいと思います。
では明日も頑張ります!!

↓このBLOGに皆さんの応援パワーを1つお願いします。
★人気blogランキング★

●今日のトレード●

ゼンテック・テクノロジー・ジャパン (4296) 空売り 40株
274000円⇒263000円 +44万円

サイバーエージェント (4751) 空売り 50株
103000円⇒101000円 +10万円

サイバーエージェント (4751) 空売り 50株
103000円⇒102000円 +5万円

インデックス・ホールディングス (4835) 空売り 50株
61000円⇒60800円 +1万円

損益 +60万円(本日発生分)

●現在のポジション●

???? (6?1?) 買い 10000株(753円) +7万円
???? (8?5?) 空売り 2000株(3960円) +32万円
???? (1?3?) 空売り 50000株(214円) -10万円

含み損益 +29万円(本日発生分) 

運用資産 5,498万円 

  ※有料情報を利用しているため
   一部伏字にしています。

↓株ランキング、頑張ってます♪
★人気blogランキング★


nori9asset at 18:12 この記事をクリップ!

2007年03月28日

3/28トレード結果

皆さん、こんばんは

また円高の影響か・・・後場からまた下げてきましたね。
今日は朝からまた上値をとってきた木村化工機を押し目買い、これかなりいいところで拾えたみたいです。その後危なげなく続騰し、前場の調整局面で確定としておきました。
昨日持越しのテレウェイヴ、順調かと思ったのですが、前場引け前から意外な買い。後場含みマイナスとなったので損切りとしておきました(ちょっと判断遅かったです・・)
後場からは推奨ありのウェブドゥ参戦。押し目でさらに買い増し。思ったより小幅となってしまいましたが、少し上げたところで外していき利食いできました。
持越しの6?1?はそれ程悪そうじゃなかったので継続。8?5?の空売りは危ないかな!?って思いましたが同じところで再度上げ止まりとなり良い流れです。売り禁となった1?3?の空売りはスローペースではありますが、順調にダレてきています。もう少し粘って良さそうです。
では明日も頑張ります!!

●今日のトレード●


木村化工機 (6378) 買い 10000株
602円⇒655円 +53万円

テレウェイヴ (2759) 空売り 50株
持越し(41900円)⇒39250円 -1万円

ウェブドゥジャパン (2138) 買い 30株
185000円⇒188000円 +9万円

ウェブドゥジャパン (2138) 買い 20株
183000円⇒187000円 +8万円

損益 +69万円(本日発生分)

●現在のポジション●

???? (6?1?) 買い 10000株(753円) -5万円
???? (8?5?) 空売り 2000株(3960円) -12万円
???? (1?3?) 空売り 50000株(214円) +30万円

含み損益 +13万円(本日発生分) 

運用資産 5,417万円 

  ※有料情報を利用しているため
   一部伏字にしています。

↓株ランキング、頑張ってます♪
★人気blogランキング★


nori9asset at 18:15 この記事をクリップ!

2007年03月27日

3/27トレード結果

皆さん、こんばんは

今日は予想通り寄りGD。日経はすぐに持ち直しましたが新興は下へ。
単価が安いので微妙でしたが、テレウェイブを前場空売り、デイトレでの推奨銘柄でしたが、形が良さそうなので半分持越しし粘って大きくとりたいと思っています。
その後またもや上をとってきた木村化工機を追いかけ前場で確定。後場もっと上げてましたが、まあ良しと考えます。
その後絶妙な推奨メールがありコムチュア参戦。前場半分確定し、後場の下げで一度確定。その後下げ止まったところで再度参戦、これはすぐに売りが出たので即撤退としましたが、トータルで大きく稼げて満足です。
持越しの1?3?は逆日歩が発生してしまいましたが、売り禁となりプラチナチケットゲット!?と興奮しちゃいました。この売り玉は大事に使っていきたいところです。
8?5?は期待通り反落。ここからもう一歩下げれば大きく期待できそうな感じ、迷わず持越し。買いで持越しの6?1?は寄り崩しましたが、すぐに戻してきたので継続としました。明日再度下げるようだと一度外そうと考えています。
今週はなかなか順調な滑り出し。この調子でがんばりたいと思います。

●今日のトレード●


テレウェイヴ (2759) 空売り 50株
41500円⇒39400円 +10万円

テレウェイヴ (2759) 空売り 50株
41900円⇒持越し

木村化工機 (6378) 買い 10000株
551円⇒561円 +10万円

コムチュア (3844) 買い 20株
307000円⇒329000円 +44万円

コムチュア (3844) 買い 20株
309000円⇒325000円 +32万円

コムチュア (3844) 買い 20株
309000円⇒302000円 -14万円

損益 +82万円(本日発生分)

●現在のポジション●

???? (6?1?) 買い 10000株(753円) +13万円
???? (8?5?) 空売り 2000株(3960円) +12万円
???? (1?3?) 空売り 50000株(214円) -1万円(逆日歩)
テレウェイヴ (2759) 空売り 50株(41900円) +14万円

含み損益 +38万円(本日発生分) 

運用資産 5,344万円 

  ※有料情報を利用しているため
   一部伏字にしています。

↓株ランキング、頑張ってます♪
★人気blogランキング★


nori9asset at 18:24 この記事をクリップ!

2007年03月26日

3/26トレード結果

皆さん、こんばんは

日経は揉み逢い、資金の行き場が無くなったのか新興が今日は場中強い動きになりましたね。今日はインテリジェンスと場中推奨のあったイントランスでこの上げに上手く乗る事ができました♪
あと権利取りの買いもイマイチな中明日はとりあえず下じゃないかと思い、スイングの空売り銘柄を二つ仕込みました。特に、1?3?は下手に踏まれなければ手堅くとれると安心してみています。軽く上げがあれば追加も検討します。8?5?は配当ありますが、窓を空けられるのも嫌なので本日仕込む事にしました。
では明日も頑張りましょう!!

●今日のトレード●


インテリジェンス (4757) 買い 20株
325000⇒329000円 +8万円

イントランス (3237) 買い 30株
194000円⇒202000円 +24万円

???? (1?0?) 空売り 10000株(727円)
持ち越し⇒710円 +11万円

???? (8?5?) 空売り 2000株
3960円⇒持越し

???? (1?3?) 空売り 50000株
214円⇒持越し

損益 +43万円(本日発生分)

●現在のポジション●

???? (6?1?) 買い 10000株(753円) -5万円
???? (8?5?) 空売り 2000株(3960円) -4万円(配当考慮)
???? (1?3?) 空売り 50000株(214円) +0円

含み損益 -9万円(本日発生分) 

運用資産 5,234万円 

  ※有料情報を利用しているため
   一部伏字にしています。

↓株ランキング、頑張ってます♪
★人気blogランキング★


nori9asset at 16:30 この記事をクリップ!

2007年03月23日

3/23トレード結果

皆さん、こんばんは

NYが微妙に上げ渋り、また日経も続騰後という事もあり今日は売り目線でみていました。
寄りから強かった5?1?も少し窓を空けて調整しそうだったので確定としました。デイトレでは空売り推奨もあったので強気でサイバーエージェントを売り。後場の上げでもう一度良いところで掴む事ができ二回転とれました!!
あとVテクと西華産業の空売り。西華産業は揉み合いとなりトントン。
5?1?は前場に空売りを仕掛けて良い感じで推移してきたので持越としました。
日経は強い上昇のチャートながら、一度軽く調整入れると見ています。
逆に来週押し目は買いで良いのではないかとイメージしています。
では来週もがんばりましょーー。

●今日のトレード●


???? (5?1?) 買い 5000株(1223円)
持越し⇒1265円 +8万円

ブイ・テクノロジー (7717) 空売り 15株
458000円⇒450000円 +12万円

サイバーエージェント (4751) 空売り 80株
93000円⇒90500円 +20万円

サイバーエージェント (4751) 空売り 80株
92800円⇒90400円 +19万円

西華産業 (8061) 空売り 20000株
433円⇒434円 -2万円

西華産業 (8061) 空売り 10000株
435円⇒433円 +2万円

???? (5?1?) 空売り 10000株
727⇒持越し

損益 +59万円(本日発生分)

●現在のポジション●

???? (6?1?) 買い 10000株(753円) +1万円
???? (1?0?) 空売り 10000株(727円) +6万円
含み損益 +7万円(本日発生分) 

運用資産 5,207万円 

  ※有料情報を利用しているため
   一部伏字にしています。

↓株ランキング、頑張ってます♪
★人気blogランキング★


nori9asset at 18:18 この記事をクリップ!

2007年03月22日

3/22トレード結果

皆さん、こんばんは

今日は日経寄り後粘ってたので強いと思ったら動かないだけでしたか・・結局二時過ぎから少し崩れてくるし。けど最後の方ちょっとした押し目に買いが入ってる感じだったので2銘柄久しぶりに持越してみました。
今日は、同セクターと日経の強さからスイング買い推奨だった5?1?を押し目買い。半分はデイトレで確定しましたが、残りは持ち越しでさらに上を期待したいと思います。もう1つスイング推奨だった6?1?も非常に良い感じのチャートになってきていたので、押し目買い。2つのサイトで期待できそうなコメントがでていたので、これはちょっと期待しています。
デイでは火曜にやられたイーキャッシュで逆襲。嫌な予感があったので控えめな確定となりましたが、少しは取れてよかったです。
後場東京テアトルと東京都競馬で買い参戦しましたが、どちらも損切り。デイはいまいちでしたがスイングの含みで良しと考えます。最近少し調子悪いですが、ダメな時も最低限資産を減らさないよう気をつけて堅実なトレードをしていきたいと思います。

●今日のトレード●


???? (5?1?) 買い 5000株
1223円⇒持越し

???? (5?1?) 買い 5000株
1228円⇒1249円 +10万円

???? (6?1?) 買い 10000株
753円⇒持越し

イー・キャッシュ (3840) 買い 10株
518000円⇒529000円 +11万円

東京テアトル (9633) 買い 20000株
338円⇒335円 -6万円

東京都競馬 (9672) 買い 20000株
354円⇒350円 -8万円

損益 +7万円(本日発生分)

●現在のポジション●

???? (5?1?) 買い 5000株(1223円) +13万円
???? (6?1?) 買い 10000株(753円) +3万円
含み損益 +16万円(本日発生分) 

運用資産 5,150万円 

  ※有料情報を利用しているため
   一部伏字にしています。

↓株ランキング、頑張ってます♪
★人気blogランキング★


nori9asset at 16:14 この記事をクリップ!

2007年03月20日

3/20トレード結果

皆さん、こんばんは

新興上げましたね。今日は準備しきれておらず、CCIくらいしか乗れず。こんなに強いと思ってなかったのでタイミングも悪く全然上手くいかない1日でした。
本日高値タッチした三菱重工が窓埋めして良い押し目となったので買い参戦、その後揉み合いとなり1ティックで確定としました。
あと、上値を抜けてきたCCIを参戦、他も幾つか指したのですがあたらずでCCIのみ後場持越しで確定。その後新興がえらい強かったので直近IPOで高値更新中だったイーキャッシュを520000付近で仕込みました。その後ピクピクきたので追加しちゃったのですが、そこから急落をくらいました。半分は損切りが完全に遅れてしまい大幅マイナス・・・休日頭を冷やして木曜から頑張りたいと思います。

●今日のトレード●

三菱重工業 (7011) 買い 10000株
722円→723円 +1万円

サイバー・コミュニケーションズ (4788) 買い 100株
88000円⇒90000円 +20万円

イー・キャッシュ (3840) 買い 10株
520000円→499000円 -21万円

イー・キャッシュ (3840) 買い 10株
525000円→513000円 -12万円

損益 -12万円(本日発生分)

●現在のポジション●

ノーポジ
含み損益 0万円(本日発生分) 

運用資産 5,129万円 

  ※有料情報を利用しているため
   一部伏字にしています。

↓株ランキング、頑張ってます♪
★人気blogランキング★


nori9asset at 16:34 この記事をクリップ!

2007年03月19日

3/19トレード結果

皆さん、こんばんは

新興弱い・・・久しぶりに先物に置いてけぼりをくらいましたね・・・
前場底割れが続いているサイバーエージェントを空売り。今日は投げモードになってましたね。反転が怖かったので後場ある程度で確定を入れていきました。
気になっていた木村化工機はまたしても見逃し、これかなり強いですね。
後場空売りを散りばめて指していたVテクが少し約定(ラッキー!!)。もう少し上まであればがっぽり売れてたんですが、約定分のみで手堅く確定。
その後ゼンテックの買い、これはすぐに崩れたのでカット。それとともにドテン売りで少し確定。下げ止まりの位置で再度買い参戦。最後は微妙でしたが、しっかり取れました。引け前に参戦のオプトはタイミングは良かったんですが、敢え無く時間切れ。持越し悩みましたが安全をとって確定としました。
新興へ資金が入るのはまだ先なんでしょうか。買いの方がとりやすいので、早く元気になって欲しいです。

●今日のトレード●

サイバーエージェント (4751) 空売り 100株
90000円→85900円 +41万円

ブイ・テクノロジー (7717) 空売り 10株
430000円⇒418000円 +12万円

ゼンテック・テクノロジー・ジャパン (4296) 買い 30株
230000円⇒226000円 -12万円

ゼンテック・テクノロジー・ジャパン (4296) 空売り 30株
226000円⇒221000円 +15万円

ゼンテック・テクノロジー・ジャパン (4296) 買い 30株
221000円⇒223000円 +6万円

オプト (2389) 買い 30株
226000円⇒227000円 +3万円

損益 +65万円(本日発生分)

●現在のポジション●

ノーポジ
含み損益 0万円(本日発生分) 

運用資産 5,142万円 

  ※有料情報を利用しているため
   一部伏字にしています。

↓株ランキング、頑張ってます♪
★人気blogランキング★


nori9asset at 17:23 この記事をクリップ!

2007年03月16日

3/16トレード結果

皆さん、こんばんは

今日は上げ下げの激しい1日でした。全ての動きが予想以上でした。
トレードの方ですが、日経がこんなに弱いとは思わず朝から買い推奨の東洋水産を拾いました。地合が悪かったので早めに確定しましたが手堅く利食い。また寄り後の動きで新興が弱そうだったので空売り推奨があった楽天を売り。すぐに追加もしましたが、10時以降揉み合い出したので前場で利食い。そのままウォッチしてましたが、後場地合の反発の割りに上値が重いままであったため、再度空売り参戦し引け前まで粘って利食いしました。
あと前場にオプトも空売りをしましたが新興の反転とともにがっつり踏まれて撤退・・・今日は調子乗らずロスカットラインを意識しておいて良かったです。(もう一歩早く判断しても良かったんですが、結果を見ると損切りの重要さを再認識させられます(-_-;))
時々質問を頂くポイントなのですが、ロスカットが苦手な方は逆指しを入れておいて機械的に切る方法も良いのではないかと思います。負けを認めたくない気持ちを遮ってコンピュータに冷静に(冷たく!?)決断してもらう方が良いかも(銘柄の板や特性で指値や成行などは使い分けた方が良いと思いますが)
ところで銀行口座の残高が全然ないことに気づき本日200万出金しました。
では週末ゆっくりしたいと思います。

●今日のトレード●

東洋水産 (2875) 買い 4000株
2170円⇒2195円 +10万円

楽天 (4755) 空売り 100株
57900円⇒57200円 +7万円

楽天 (4755) 空売り 100株
57700円⇒57200円 +5万円

楽天 (4755) 空売り 150株
57500円⇒56300円 +18万円

オプト (2389) 空売り 30株
226000円⇒230000円 -12万円

損益 +28万円(本日発生分)

●現在のポジション●

ノーポジ
含み損益 0万円(本日発生分) 

運用資産 5,084万円(200万出金) 

  ※有料情報を利用しているため
   一部伏字にしています。

↓株ランキング、頑張ってます♪
★人気blogランキング★


nori9asset at 16:59 この記事をクリップ!

2007年03月15日

3/15トレード結果

皆さん、こんばんは

日本市場なんか振り回されてますね・・・毎日窓空けて格好悪い市場ですね。
今日は円高ではあったもののNYがそれ程上げてなかったので上はしれてるかなって思っていました。また寄りがそこそこ強かったので寄り高になると思い基本売り目線。朝とりあえず推称があったUFJニコスを空売り、後場もう一度勝負しましたがこれはあまりとれずでした。実は前場に三菱重工や木村化工機などの上げに参戦しかけたのですが、タイミングと踏ん切りがつかずで全く買えず。何度か指しましたが期待する押しもなく見送るばかりでした。
意外に強い日経でしたが、今日も市場全体の出来高は少なく後場はサイバーエージェントの空売り。2時過ぎに動いたところで少し追加して確定。やはり10万台の時のようなボラと板が欲しいところ。少しやりにくいですね。

●今日のトレード●

UFJニコス (8583) 空売り 20000株
351円⇒347円 +8万円

UFJニコス (8583) 空売り 20000株
349円⇒347円 +4万円

サイバーエージェント (4751) 空売り 50株
98000円⇒96700円 +6万円

サイバーエージェント (4751) 空売り 50株
97500円⇒96700円 +4万円

損益 +22万円(本日発生分)

●現在のポジション●

ノーポジ
含み損益 0万円(本日発生分) 

運用資産 5,260万円 

  ※有料情報を利用しているため
   一部伏字にしています。

↓株ランキング、頑張ってます♪
★人気blogランキング★


nori9asset at 19:30 この記事をクリップ!

2007年03月14日

3/14トレード結果

皆さん、こんばんは

昨日新興ちょっと危ないかなって思っていたら、NYの暴落・・・こりゃ下げるしかないって感じの1日でしたね。こんな近いスパンで暴落が続くと市場も冷めこんでしまいそう。
今日は寄りが意外と甘かったので空売りから入りました、リバウンドの動きを注意してみすぎてVテクは下手なところで外してしまいました。。ファンコミは218000で追加しようとしましたが、そう上手くいかず前場で小幅に確定。サイバーエージェントは良い感じでしたが、いよいよ10万割れとなるとやっぱりやりにくいです。まとめて注文入れられないし・・・(ちなみにいつも表示している金額は同タイミングでトレードしたざっくりの平均単価です、細かく記載するのは面倒だし見難くなるので)
後場新日鉄を買ってみましたが、全然期待の動きとならずダラダラとした動きの中で損切り・・・
今日は非常にやりにくかったです。けど、昔のスタンスだったら大負けしていたような気がします。なんとなく強くなっている自分がいるような実感を少し感じました。スイングしてる銘柄も地合の崩れをくらったとはいえ、利益確定の形で追わる事ができ満足しています。

今回の下げでまた絶好の仕込み場がくるのでしょうか、スイングでも上手に拾えるよう頑張りたいと思います。


●今日のトレード●

東京都競馬 (9672) 買い 10000株
持越し(347円)⇒349円 -10万円

サイバーエージェント (4751) 空売り 100株
97000円⇒96000円 +10万円

ブイ・テクノロジー (7717) 空売り 10株
460000円⇒463000円 -3万円

ファンコミュニケーションズ (2461) 空売り 10株
216000円⇒214000円 +2万円

新日本製鐵 (5401) 買い 10000株
839円⇒835円 -4万円

新日本製鐵 (5401) 買い 10000株
837円⇒834円 -3万円

損益 -8万円(本日発生分)

●現在のポジション●

ノーポジ
含み損益 0万円(本日発生分) 

運用資産 5,241万円 

  ※有料情報を利用しているため
   一部伏字にしています。

↓株ランキング、頑張ってます♪
★人気blogランキング★


nori9asset at 17:50 この記事をクリップ!

2007年03月13日

3/13トレード結果

皆さん、こんばんは

日経も新興も全て重い1日でしたね。少し新興の先行きが不安な展開です。いつまでも弱々しい新興市場。短期での勝負にはおいしいですが、スイングする意欲がなかなか出てきません・・・
今日のトレードですが、前場寄り後少し様子を伺っていましたが、重そうなので、スイングの東京都競馬を半分利確。残りはもう少し見てみようと思います。
場中は反転がいつくるものだろうかと、なかなか方向性が見えなかったのと、良い銘柄が無かったのであまりトレードできず。前場新興の弱さからサイバーエージェントを空売り。反転が来ないがビビリながらも指数が下げ続けた事もあり危なげなく確定できました。後場参戦のゼンテックの空売りは、参戦後に入った買いに損切りとなってしまいました。
持越しの都競馬も続落となるようであれば確定するつもりです。
では明日も頑張りたいと思います。

●今日のトレード●

東京都競馬 (9672) 買い 10000株
持越し(347円)⇒366円 -2万円

サイバーエージェント (4751) 空売り 100株
104000円⇒101000円 +30万円

ゼンテック (4296) 空売り 30株
256000円⇒258000円 -6万円

損益 +22万円(本日発生分)

●現在のポジション●

東京都競馬 (9672) 買い 10000株 -9万円
含み損益 -9万円(本日発生分) 

運用資産 5,249万円 

  ※有料情報を利用しているため
   一部伏字にしています。

↓株ランキング、頑張ってます♪
★人気blogランキング★


nori9asset at 18:19 この記事をクリップ!

2007年03月12日

3/12トレード結果

皆さん、こんばんは

今日は寄り高となりなかなか難しい値動き。
デイトレをちょこっとしましたが、2勝1敗で、少し金額的には負けとなりました・・・
持越しの9?7?は順調に上昇♪今日少し確定しておけば良かったかなと少し後悔していますが、明日以降もう少し動きをみて判断していきたいと思います。

●今日のトレード●

サイバー・コミュニケーションズ (4788) 買い 100株
104000円⇒102000円 -20万円

フィデック (8423) 買い 20株
169000円⇒172000円 +6万円

ゼンテック・テクノロジー・ジャパン (4296) 空売り 30株
260000円⇒256000円 +12万円

損益 -5万円(確定分)

●現在のポジション●

???? (9?7?) 買い 20000株 +12万円
含み損益 +12万円(本日発生分) 

運用資産 5,241万円 

  ※有料情報を利用しているため
   一部伏字にしています。

↓株ランキング、頑張ってます♪
★人気blogランキング★


nori9asset at 18:21 この記事をクリップ!

2007年03月09日

3/9トレード結果

皆さん、こんばんは

為替117円まで回復。SQ明けで今日はもっと強いと思っていましたが、終始もみ合いの展開。ずっと買いで考えていたのですが、いまいち値幅はとれないし、ネットエイジは二回とも失敗・・・持越しの9?7?が順調に上げてきてるのは良かったですが、デイトレはダメでした。結構個人が買い越してきてるみたいですね、また新興崩れなければ良いですが。

●今日のトレード●

サイバー・コミュニケーションズ (4788) 買い 100株
1030000円⇒1040000円 +10万円

オプト (2389) 買い 30株
252000円⇒254000円 +6万円

ネットエイジグループ (2497) 買い 10株
715000円⇒701000円 -14万円

ネットエイジグループ (2497) 買い 10株
710000円⇒703000円 -7万円

損益 -5万円(確定分)

●現在のポジション●

???? (9?7?) 買い 20000株 +16万円
含み損益 +16万円(本日発生分) 

運用資産 5,235万円 

  ※有料情報を利用しているため
   一部伏字にしています。

↓株ランキング、頑張ってます♪
★人気blogランキング★


nori9asset at 17:19 この記事をクリップ!

2007年03月08日

3/8トレード結果

皆さん、こんばんは

今日はNYの足踏みと円高の再加速があったので、前場は売り目線でした。完全に思い込んでいたので迷わず寄りからサイバーエージェントを売り。狙いとは逆に相場は底堅い推移・・・幸い大した買いも入らなかったため前場のうちに同値撤退ができ一安心。
そうこうしているうちにぐんぐん円安となり後場の先物の気配も強め。ここから買い推奨銘柄を素直に買いにいきました。ゼンテックは意外にも売りが強く一度損切りするとともに、またも底割れか!?と思い即空売り。今日はさすがに下では強い買いが入ってきていました。その後の反発は異常に強かったです。プラ転したゼンテックを押し目買いで再度参戦。下げた分の反動はやっぱりすごいですね。かなり神経的に疲れましたが連日ゼンテックで大きく稼がせてもらいました。
最後に参戦のインテリジェンスは危なげなく推移、けど1ティックしかとれず。まあ良しとします。
明日メジャーSQ明けから落ち着きをとりもどして欲しいところです。崩れには警戒しておきますが、基本買い目線でガンガンいこうかなって思ってます。
(買いの持越しも軽めに1銘柄いってみてます)

●今日のトレード●

サイバーエージェント (4751) 空売り 100株
1040000円⇒1040000円 +0円

インデックス・ホールディングス (4835) 買い 50株
65100円⇒65900円 +4万円

???? (9?7?) 買い 20000株
347円⇒持越し

ゼンテック・テクノロジー・ジャパン (4296) 買い 30株
254000円⇒249000円 -15万円

ゼンテック・テクノロジー・ジャパン (4296) 空売り 30株
248000円⇒243000円 +15万円

ゼンテック・テクノロジー・ジャパン (4296) 買い 30株
253000円⇒281000円 +84万円

インテリジェンス (4757) 買い 20株
302000円⇒303000円 +2万円

損益 +90万円(確定分)

●現在のポジション●

???? (9?7?) 買い 20000株 +14万円
含み損益 +14万円(本日発生分) 

運用資産 5,225万円 

  ※有料情報を利用しているため
   一部伏字にしています。

↓株ランキング、頑張ってます♪
★人気blogランキング★


nori9asset at 17:45 この記事をクリップ!

2007年03月07日

3/7トレード結果

皆さん、こんばんは

昨晩米国市場が上げたので寄りは高いとみていましたが、そんな中で空売り推奨があったゼンテックが他の新興銘柄に比べ非常に弱い寄り付き。これはいけると思いとりあえず打診売り。その後期待通り崩れてきたので追撃売り。完全に底割れの投げ投げモード突入。下げ止まったところで半分確定。残りも確定するか迷っていましたが、10時過ぎからの地合の崩れとともにゼンテックも再度崩れはじめたので再度売り追加。ストップ安の1つ手前248000円で半分並んで待ってましたが、あっさり約定するとともにストップ安気配!!この時点で残りの返済注文を入れました。後場寄るとともに全て確定となりましたが、今日は少し調子乗ってドテン買い。これは、いまいちでしたが、リバウンドも少しとれ満足なトレード。今日の値下げ銘柄のナンバー1でしたね。良い銘柄をチョイスしてくれたもんです。本当感謝。
それ以外では古河機械金属の買いで少しだけ確定。
今日は損切りなしで、久々の大勝ち。勢いよく5000万突破です!!!

●今日のトレード●

ゼンテック・テクノロジー・ジャパン (4296) 空売り 30株
288000円⇒262000円 +78万円

ゼンテック・テクノロジー・ジャパン (4296) 空売り 30株
277000円⇒248000円 +87万円

ゼンテック・テクノロジー・ジャパン (4296) 空売り 20株
259000円⇒247000円 +24万円

ゼンテック・テクノロジー・ジャパン (4296) 買い 30株
250000円⇒254000円 +12万円

古河機械金属 (5715) 買い 30000株
301円⇒303円 +6万円

損益 +207万円(確定分)

●現在のポジション●

ノーポジ
含み損益 +0万円(本日発生分) 

運用資産 5,132万円 

  ※有料情報を利用しているため
   一部伏字にしています。

↓株ランキング、頑張ってます♪
★人気blogランキング★


nori9asset at 16:59 この記事をクリップ!

2007年03月06日

3/6トレード結果

皆さん、こんばんは

円高ストップの影響か、今日は寄り強い気配。
とりあえず軽くリバウンド相場突入!?NYが下げだったのですぐに下げると思い短期的な勝負と決め込んで、早く寄った新興銘柄のファンコミ・インテリジェンス・サイバーエージェントを寄り買い。結局思った以上に上げましたが、全て早めの確定。
そこからは下げるとみて空売り狙いで崩れるの待っていましたが、今日はずっと強かったですね。結局そのままトレードできず。
今夜のNYとCMEをみて明日は明日で戦略を考えます。

●今日のトレード●


ファンコミュニケーションズ (2461) 買い 20株
208000円⇒A215000円 +14万円

インテリジェンス (4757) 買い 40株
278000円⇒A287000円 +36万円

サイバーエージェント (4751) 買い 100株
101000円⇒104000円 +30万円

損益 +80万円(確定分)

●現在のポジション●

ノーポジ
含み損益 +0万円(本日発生分) 

運用資産 4,948万円 

  ※有料情報を利用しているため
   一部伏字にしています。

↓株ランキング、頑張ってます♪
★人気blogランキング★


nori9asset at 19:39 この記事をクリップ!

2007年03月05日

3/5トレード結果

皆さん、こんばんは

あらら、ダメです。想像をはるかに超える下げ・・空売りも早く手仕舞い過ぎるし、買いもダメでした。ここまで下げると思っておらず後場からずっと買い目線になってしまい、ほとんど動けず。明日に向けて仕込もうかとも思いましたが、とりえあず落ち着こうとo思いノーポジとしました。明日反発ありそうなら、必ずや乗りたいと思います。そのためのノーポジです。明日は反撃頑張ります!!

●今日のトレード●


???? (4?5?) 買い 20株
持越し⇒285000円 -24万円

???? (7?5?) 買い 2000株 
持越し⇒2020円 -7万円

楽天 (4755) 空売り 100株
56700円⇒57000円 -3万円

サイバー・コミュニケーションズ (4788) 空売り 100株
104000円⇒103000円 +10万円

ファーマライズ (2796) 買い 10株 
317000円⇒308000円 -9万円

損益 -33万円(確定分)

●現在のポジション●

ノーポジ
含み損益 +0万円(本日発生分) 

運用資産 4,878万円 

  ※有料情報を利用しているため
   一部伏字にしています。

↓株ランキング、頑張ってます♪
★人気blogランキング★


nori9asset at 20:09 この記事をクリップ!

2007年03月02日

3/2トレード結果

皆さん、こんばんは

日経続落とやっぱり弱い展開。途中巻き返してきたので、いけるかなって思いましたが。
強制持越しのAQインタラクティブは寄りから大幅安。寄り後下げなかったので戻りを少し待ち前場で一度逃げておきました。
朝一は弱そうな雰囲気だったので大証を空売り。10時過ぎから戻り基調&中国の動向が気になったので一度確定。その後ヒートアップしてきたウェブドゥに飛び乗りましたが、遅すぎる参戦。冷静になって後場小幅に確定しました。
後場はほとんど動きがとれずでしたが、推奨があった4?5?を打診。下値リスクも低そうな位置に思えたので、引け前の下げで追加して持越しました。

今週は激しすぎて非常に疲れる一週間でした。読者のみなさまも本当お疲れさまでした。

●今日のトレード●


AQインタラクティブ (3838) 買い 10株
持越し⇒295000円 -24万円

大阪証券取引所 (8697) 空売り 10株
657000円⇒653000円 +4万円

ウェブドゥジャパン (2138) 30株
187000円⇒190000円 +9万円

???? (4?5?) 買い 10株
300000円⇒持越し

???? (4?5?) 買い 10株
293000円⇒持越し
 
損益 -11万円(確定分)

●現在のポジション●

???? (7?5?) 買い 2000株 -2万円
???? (4?5?) 買い 20株 +1万円
含み損益 -1万円(本日発生分) 

運用資産 4,913万円 

  ※有料情報を利用しているため
   一部伏字にしています。

↓株ランキング、頑張ってます♪
★人気blogランキング★


nori9asset at 19:47 この記事をクリップ!

3/1トレード結果

皆さん、こんばんは

今日は更新する前に出かけてしまい、遅くなりました。
NY下げてますね・・・明日はヤバそうですね。場合によっては空売りをしっかり狙っていきたいと思います。
今日は寄りから強い気配の7?5?を寄りで半分確定。残りは継続としましたが、ちょっとダメかもしれません。
その後窓空けで寄ったAQインタラクティブが上げ出したので参戦。追加までしてしまい、半分損切りしたものの、残り売り損ねて強制持越しとなってしまいました。久々に馬鹿なトレードをやってしまいました。
後場からはアルデプロの空売り。地合が反転してきた感じだったので早めに逃げておきました。
その後絶妙なタイミングで推奨があったファーマライズを少し追いかけぎみで参戦。
出来高的に満足な量を突っ込めませんでしたが、すごい勢いで暴騰!!インタラクティブの失敗分をある程度取り返す事ができました。

インタラクティブの持越しは憂鬱ですが、他で巻き返していきたいと思います。

●今日のトレード●


???? (7?5?) 買い 2000株
持越し⇒2140円 +16万円

AQインタラクティブ (3838) 買い 10株
337000円⇒持越し

AQインタラクティブ (3838) 買い 10株
345000円⇒331000円 -14万円

アルデプロ (8925) 空売り 200株
39200円⇒39400円 -4万円

ファーマライズ (2796) 買い 10枚
365000円⇒386000円 +21万円

ファーマライズ (2796) 買い 10枚
374000円⇒390000円 +16万円
 
損益 +35万円(確定分)

●現在のポジション●

???? (7?5?) 買い 2000株 +1万円
AQインタラクティブ (3838) 10株 -18万円  
含み損益 -19万円(本日発生分) 

運用資産 4,926万円 

  ※有料情報を利用しているため
   一部伏字にしています。

↓株ランキング、頑張ってます♪
★人気blogランキング★


nori9asset at 00:16 この記事をクリップ!
アクセスランキング
ブログパーツ
アクセスカウンター




月別アーカイブ