aj 大学中退で相場にかけた男のブログ -デイトレード・株式投資・スイング株:2007年10月 - livedoor Blog(ブログ)

2007年10月

2007年10月31日

今日のトレード

今日は調整しながらも下げきらず底堅い相場でした。
朝下げ一服した感じのところで買い推奨の戸田建設を参戦。昨日の後場の出来高のような買いは入ってくる気配はなく損切り。
買い推奨があり前場グッドウィルを参戦。初回は高めでとってしまい、見て良さそうな感じでしたが、一度損切り。崩れる様子もなく後場の初動でがっちり掴む事ができ急騰に乗る事ができました。ただ、相場もそこまでと思っておらず大量売りの初回で確定してしまいましたが、もう少し見ても良かったように思います。
前場後半にインデックスの買い推奨に乗り参戦。もっと落ち着いて参加すればよかったですが、見事に高値掴み・・・期待できそうな抜け方だったので最後の方まで粘ってましたが、噴火は起こらずでした・・
NGIはもう少し様子見。昨日今日と売りポジだったらと後悔しますが、踏ん切りがつかないので焦らずタイミングをみたいと思います。

●今日のトレード●

戸田建設1860 買い 12000株
600円⇒597円 -4万円

グッドウィル4723 買い 300株
24300円⇒24010円 -9万円

グッドウィル4723 買い 300株
24300円⇒25840円 +46万円

インデックス4835 買い 150株
48000円⇒47650円 -5万円

損益 +28万円(本日確定分)

●現在のポジション●

NGIGROUP2497 空売り 50株(186000円) -135万円
NGIGROUP2497 買い 50株(186000円) +135万円

含み損益 +0万円

運用資産 8,163万円 



2007年10月30日

今日のトレード

FOMCを前に最後減速しましたね・・・
前場インテリジェンスの売りから参戦。ずっと弱かったですが、他の銘柄が上げているのに対し非常に弱い動きで確定できました。
その後インテリジェントウェイブの空売りはあっさり損切り・・・結局上値をとってストップ高と危なかったです・・・
前場参戦のクリードも途中良い感じでしたが、後場ジワジワと上げてきて結局同値で返済としました。
最後に買い参戦のファンコミュニケーションズは新興の大暴落にやられ、大きくカット・・・損切りも間に合わず失敗となりました。
持越しのNGI今日売りで入っておけば良かったです。まだ危ないと思っていたので動けずでした。

●今日のトレード●

インテリジェンス4757 空売り 30株
246000円⇒238000円 +24万円

インテリジェントウェイブ 空売り 50株
41400円⇒42700円 -7万円

クリード8888 空売り 20株
333000円⇒333000円 +0万円

ファンコミュニケーションズ2461 買い 30株
245000円⇒236000円 -27万円

損益 -10万円(本日確定分)

●現在のポジション●

NGIGROUP2497 空売り 50株(186000円) -185万円
NGIGROUP2497 買い 50株(186000円) +185万円

含み損益 +0万円

運用資産 8,139万円 



2007年10月29日

今日のトレード

新興強いですね。
今日朝インテリジェンスの空売りから入りましたが、全体的な強さに怖くなり前場に確定としておきました。
後場から一段上げで上値を強い気配となった昭栄を後場寄り参戦。追加はできませんでしたが、良い感じで上げてくれて確定できました。
後場買い参戦のゼンテックは急な減速により、即損切り・・・
その後ジョイントの空売り参戦しましたが、タイミングがあわずこれも損切りとなりました。
両建てのNGIは強すぎるので見送り、もう少し落ち着いてから売り勝負したいと思います。

●今日のトレード●

インテリジェンス4757 空売り 30株
259000円⇒257000円 +6万円

昭栄3003 買い 2000株
1900円⇒1957円 +11万円

ゼンテック4296 買い 20株
340000円⇒333000円 -14万円

ジョイント・コーポレーション8874 空売り 2000株
3060円⇒3080円 -4万円

損益 -1万円(本日確定分)

●現在のポジション●

NGIGROUP2497 空売り 50株(186000円) -270万円
NGIGROUP2497 買い 50株(186000円) +270万円

含み損益 +0万円

運用資産 8,149万円 



2007年10月26日

今日のトレード

新興またまた上げてきましたね。
朝は買い推奨の古河機金を参戦、これは動きはあまりなく返済。
その後買い推奨のファンミュニケーションズを前場拾いましたが、少し上で取ってしまい一度損切りさせられました。その後後場あらNGIなどの一段上げに再度ファンコミを買い戻し。ダメかなと思っていたら急激な買いが入り凄い上げとなりました!!スイッチONといった感じです。最近の流れからしてストップまで見ても良かった気がしますが、ストップ前の減速時に確定としておきました。本当推奨サマサマでした。
それは良かったのですが、売りポジで持ち越していたNGIが我慢できない展開。売り残の解消も期待していた程でも無く同値で買いで挟みました。それより、これは買いでしたね。さらに買い増せば良かったです。結局ストップ・・・落ち着いてからまた買いを外していきたいと思います。

●今日のトレード●

古河機金5715 買い 30000株
253円⇒254円 +3万円

ファンコミュニケーション2461 買い 40株 
178000円⇒174000円 -16万円

ファンコミュニケーション2461 買い 40株 
178000円⇒202000円 +96万円

NGIGROUP2497 買い 50株
186000円⇒持越し 

損益 +83万円(本日確定分)

●現在のポジション●

NGIGROUP2497 空売り 50株(186000円) -100万円
NGIGROUP2497 買い 50株(186000円) +100万円

含み損益 +0万円

運用資産 8,151万円 



2007年10月25日

今日のトレード

新興今日は下げとなりましたね。
NGIは売り残が増えてる上に、自社株買いの発表売り持越し失敗でした。朝外せば最高の形だったのに。強い買いは寄り付近しか見られなかったので、買いはいれずそのまま売りポジで持ち越しました。もう大丈夫だろうと思っています。
デイでは朝ディーエヌエーの買いでサクッと損切り・・・
売りで入った加ト吉は順調に下げ小幅ながら確定。
強そうに見えましたがサイバーコミュニケーションの買いも減速し損切りとなりました。逆に空売りで入ったファンコミュニケーションは良い感じで下げてくれ、後場さらに大きく下げばっちり利確ができました!
ブイテク前場反転したいいところで買えたかなと思いましたが、これも同じく減速し損切り。
売りで大きくとれたので全体としては良かったと思います。

●今日のトレード●

ディー・エヌ・エー2432 買い 10株
714000円⇒706000円 -8万円

加ト吉2873 空売り 10000株
603円⇒598円 +5万円

サイバーコミュニケーション4788 買い 100株
92300円⇒91000円 -13万円

ファンコミュニケーション2461 空売り 40株 
193000円⇒180000円 +52万円

ブイテクノロジー7717 買い 30株
282000円⇒275000円 -21万円

損益 +15万円(本日確定分)

●現在のポジション●

NGIGROUP2497 空売り 50株(186000円) +50万円
含み損益 +50万円

運用資産 8,078万円 



2007年10月24日

今日のトレード

先物今日は場中急落の激しい動きでした。新興はそれに比べる随分と強い展開。強気で資金が入ってきている感じですね。
朝新興の買いが落ち着いたところでゼンテックに売り。それにあわせてNGIの買い玉を外し一時流れに乗ったように思えたのですが、反転し結局上で買い戻し・・・
一部新興が踏みあがってる中、売り禁のゼンテックとNGIは弱く、動きがはっきりしたかのように思え、後場買い玉を外して、売りポジで持越し勝負としました。それと今日分の逆日歩は発生しないとみての売りポジです。
買いでは朝推奨があったブイテクノロジーを参戦。これはタイミングが悪く寄り後の新興下げで即損切り・・売らされた感じで悔しい形となりましたが、それきり弱くない動きが続いていたので再度参戦。これが後場大当たり!!売り残も多く最高のパターン♪10株飛び乗り追加して、大きく利幅がとれました。これも引け後売り禁、挟む事をすっかり忘れてました。業績悪いし、この売り玉は凄く良さそう。売り玉とった方羨ましいです。
また、推奨があったオーエムシーを空売り参戦。先物が大きく崩した時にもっと下げてくれると期待しましたが、それでも十分な利確ができました。
今夜はNGIの売り残大幅減祈ってます。

●今日のトレード●

NGIGROUP2497 買い 50株
持越し(171000円)⇒181000円 +50万円

NGIGROUP2497 買い 50株
185000円⇒177000円 -40万円

ブイテクノロジー7717 買い 30株
238000円⇒232000円 -18万円

ブイテクノロジー7717 買い 30株
236000円⇒266000円 +90万円

ブイテクノロジー7717 買い 10株
256000円⇒261000円 +5万円

オーエムシーカード 空売り 20000株
391円⇒379円 +24万円

損益 +111万円(本日確定分)

●現在のポジション●

NGIGROUP2497 空売り 50株(186000円) +60万円
含み損益 +60万円

運用資産 8,066万円 



2007年10月23日

今日のトレード

今日はNGIに夢中にトレード。
朝取りあえず寄りの買いが終わったところで買い玉をはずしました。前場下げ止まりの位置で危ない危害して、一度買いで挟んで回避。今日踏み上げ入ると思っていましたが、後場また弱い感じ。ダラダラ下げてすごく悲しい展開でしたが、183000円付近で思い切ってもう一度買い玉をはずし、残りの下げは取る事ができました。その後売り持越しは怖いので、最後に両建てにして終わらせました。
他はファンコミの買いとアイフルの買いで1勝1敗。
今日はブイテクが元気ありましたが、他の銘柄も売り禁まだ来るでしょうか。

●今日のトレード●

NGIGROUP2497 買い 50株
持越し(184000円)⇒198000円 +70万円

NGIGROUP2497 買い 50株
194000円⇒183000円 -55万円

NGIGROUP2497 買い 50株
171000円⇒持越し

ファンコミ2461 買い 30株
174000円⇒169000円 -15万円

アイフル8515 買い 3000株
2620円⇒2670円 +15万円

損益 +15万円(本日確定分)

●現在のポジション●

NGIGROUP2497 買い 50株(171000円) +20万円
NGIGROUP2497 空売り 50株(186000円) +55万円
含み損益 +75万円

運用資産 7,968万円 



nori9asset at 16:46 この記事をクリップ!

2007年10月22日

今日のトレード

NYが大暴落となり、今日は大分下げるかなーと思っていましたが、意外と持ち直してきましたね。
前場JFE商事が戻りきれないところを売り参戦。もう少し高い位置で勝負したかったですが、そこそこで確定。
新興貸借がまた活況となっていましたが乗れず。後場買い推奨がでた楽天でようやく動けましたが、思った程の上げとはならず。
逆に空売りで参戦したアセットマネジャーで思いっきり踏まれて損切りです・・
後場新興貸借の勢いは止まらず、売り残も危ないところまできてましたので、NGIを両建てで持ち越す事にしました。わかりやすい展開でしたが、やはり引け後に売り禁。
勢いは続きかねないので買い玉をはずすタイミングは難しいですが、それなりにやりやすい展開にはなったと思います。

●今日のトレード●

JFE商事3332 空売り 10000株
852円⇒842円 +10万円
 
楽天4755 買い 100株
56700円⇒57500円 +8万円

アセットマネジャーズ2337 空売り 50株
173000円⇒177000円 -20万円

NGIGROUP2497 買い 50株
184000円⇒持越し

NGIGROUP2497 空売り 50株
186000円⇒持越し

損益 -2万円(本日確定分)

●現在のポジション●

NGIGROUP2497 買い 50株(184000円) +30万円
NGIGROUP2497 空売り 50株(186000円) -20万円
含み損益 +10万円

運用資産 7,956万円 



nori9asset at 17:56 この記事をクリップ!

2007年10月19日

今日のトレード

新興今日も強かったですね。
どんどん売り残が増えて異様な雰囲気となってきました。
今朝強いスタートに乗ってNGIで勝負。ただ思ったように買いが入らず朝で終了っぽく一度逃げ。後場あまりだれないので、再度勝ってしまい、これが失敗。ほぼ底値で損切り・・・しかもその後爆上げ。途中で飛び乗りましたが、枚数も拾えきれず惜しい事をしてしまいました。
後場から売りで入ったアセットマネージャーも午後の反発で損切り。ディーエヌエーは強かったですが、上の方で掴んでしまったためあまり美味しくなく終了となりました。
そろそろ売り禁銘柄が続出してくるかな。今回はそこまで踏み上げてきそうな感じですね。

●今日のトレード●
 
NGIGROUP2497 買い 50株
143000円⇒144000円 +5万円

NGIGROUP2497 買い 50株
141000円⇒137000円 -20万円

NGIGROUP2497 買い 30株
151000円⇒156000円 +15万円

アセットマネジャーズ2337 買い 50株
162000円⇒165000円 -15万円

ディーエヌエー2432 買い 10株
737000円⇒745000円 +8万円

損益 -7万円(本日確定分)

●現在のポジション●

なし
含み損益 +0万円

運用資産 7,959万円 



nori9asset at 18:25 この記事をクリップ!

2007年10月18日

今日のトレード

新興また異様な買いが入ってきましたね。大人の本気具合がわかります。
前場から新興に集中していましたが、寄りから高くなかなか参戦を悩む展開。寄り天にならない雰囲気を確認しながら、買い推奨のアクロディアを参戦。後場一度売ってしまいもったいない事をしましたが、結局ストップ高と強烈な強さ。なんとか2回転確定。
あと、全体の勢いの割りに反応薄のインテリジェンスを監視、下で拾っておけば良かったのですが、買いを確認してから参戦してしまい、高値掴みで失敗・・・
後場からは場中推奨のあったクリードとブイテクノロジーに素直に乗って、満足の利確となりました。
この上げで持越しはとても怖いのですが、持ちっぱなしの人は大笑いしているんでしょうね。

●今日のトレード●
 
アクロディア3823 買い 20株
342000円⇒351000円 +18万円

アクロディア3823 買い 20株
358000円⇒372000円 +28万円

インテリジェンス4757 買い 40株
229000円⇒225000円 -16万円

クリード8888 買い 30株
309000円⇒322000円 +9万円

ブイ・テクノロジー 買い 35株
195000円⇒200000円 +17万円

損益 +56万円(本日確定分)

●現在のポジション●

なし
含み損益 +0万円

運用資産 7,966万円 



nori9asset at 17:06 この記事をクリップ!

2007年10月17日

今日のトレード

米国続落で日本も弱い動きでした。
朝からアイネスの買いと第一中央の空売りでダブルで失敗・・・・
その後第一中央汽船はもう一度売り参戦して、後場の下げに乗れてたですが欲が出て結局最後の方高いところで確定としてしまいました。
後場から参戦のケネディクスは危なげなく確定。高周波は小幅損切りとなってしまいました。
下げそうで下げきらない微妙な相場、少し難しかったです。

●今日のトレード●
 
アイネス9742 買い 10000株
516円⇒505円 -11万円

第一中央汽船 空売り 9000株
1096円⇒1109円 -12万円

第一中央汽船 空売り 9000株
1098円⇒1086円 +11万円

ケネディクス4321 空売り 30株
215000円⇒212000円 +9万円

日本高周波5476 空売り 20000株
260円⇒262円 -4万円

損益 -7万円(本日確定分)

●現在のポジション●

なし
含み損益 +0万円

運用資産 7,917万円 



nori9asset at 17:03 この記事をクリップ!

2007年10月16日

今日のトレード

米国反落で、日本市場も今日は弱い展開。
空売り持越しの1?0?が寄りから上値取り・・・深追いはせず寄りで損切りとしました。
デイトレでは、カルソニックカンセイを買いで入りましたが、勢いは無くすぐにカット。空売りで参戦したスルガコーポレーションは良い流れでしたが、売買が難しくあまり納得いかない確定。
後場からは、クリードの買い。反転の動きとして期待できそうな気がしましたが、勢いはそこまで・・早目のカットができただけ助かりました。
その後空売り参戦の新生銀行は揉みあいとなり、微妙に損切りとなり終了。
空売りの持越しが踏まれてしまったのが痛かったですが、焦らず今まで通り進めていけるよう心がけたいと思います。

●今日のトレード●
 
1?0? 空売り 8株
持越し(1245000円)⇒1310000円 -52万円

カルソニックカンセイ7248 買い 10000株
556円⇒550円 -6万円

スルガコーポレーション1880 空売り 3000株
2395円⇒2355円 +12万円

クリード8888 買い 20株
309000円⇒306000円 -6万円

新生銀行8303 空売り 20000株
351円⇒353円 -4万円

損益 -56万円(本日確定分)

●現在のポジション●

なし
含み損益 +0万円

運用資産 7,924万円 



nori9asset at 17:04 この記事をクリップ!

2007年10月15日

今日のトレード

新興は少し一服した感じが出ましたが、日経は今日も強かったですね。
朝から買い推奨の東邦チタニウムの押し目を狙っていましたが、窓埋めなしに上をさわりはじめたので追いかけました。前場の下げで一度確定し後場再度参戦。よい感じで2回転乗る事ができました。
前場推奨に乗って参戦したディーエヌエーはすぐに勢いが止まり、損切り。少し判断が遅れました・・・
その後売り銘柄の大証の空売りを参戦。大きくは崩さなかったですが、安全な位置で動いて小幅ですが確定。
持越しの持越しの1?0?がなんとか耐えて、損切りせずに継続。まだ安心できないので、明日から注意して見ておきたいと思います。ここを乗り越えたら、大きく取れそうな気がするのですが、一度踏み上げが来るかも・・・怖い怖い。

●今日のトレード●
 
東邦チタニウム5727 買い 2000株
4690円⇒4730円 +8万円

東邦チタニウム5727 買い 2000株
4750円⇒4800円 +10万円

ディ・エヌ・エー2432 買い 15株
667000円⇒660000円 -10万円

大阪証券取引所8697 空売り 10株
617000円⇒613000円 +4万円

損益 +12万円(本日確定分)

●現在のポジション●

1?0? 空売り 8株(1245000円) -20万円
含み損益 -20万円

運用資産 7,976万円 



nori9asset at 17:19 この記事をクリップ!

2007年10月12日

今日のトレード

今日は久しぶりの3桁勝利、気持ちよかったです。
他力本願ですが、注目銘柄に乗らせてもらったという感じです。
朝から参戦した日本農薬はジワジワ上げてきて後場の一服で手堅く確定。
その後ゼンテックを参戦し、後場一度はずしたのですが、2時前に強烈な買い。明らかに出来高も伴って怪しい動きで、迷わず追いかけストップ高まで取る事ができました。引け後に見たら売り禁・・・売りで挟んでおけば良かったです。何も材料出ないのでしょうか、単なる踏み上げ!?
空売りではブイテクを参戦しましたが、揉みあいで同値返済。そして、前場引け前に買い始めたグッドウィルが後場寄りから一気に爆発。追加はできませんでしたが、これもストップ高(確定は安全を見て1つ手前)ととても幸運な1日でした。
デイトレは良かったですが、持越しの1?0?がジワジワ上昇・・悩んだあげく少し追加。スタンスを崩し気味で既に反省中ですが、来週は冷静に損切りする心積もりでみておきたいと思います。

●今日のトレード●
 
日本農薬4997 買い 10000株
770円⇒782円 +12万円

ゼンテック4296 買い 30株
253000円⇒256000円 +9万円

ゼンテック4296 買い 30株
268000円⇒285000円 +51万円 

ブイ・テクノロジー7717 空売り 15株
190000円⇒190000円 +0万円

グッドウィル4723 買い 200株
20250円⇒21730円 +29万円

1?0? 空売り 3株
1270000円⇒持越し

損益 +101万円(本日確定分)

●現在のポジション●

1?0? 空売り 8株(1245000円) -36万円
含み損益 -36万円

運用資産 7,966万円 



nori9asset at 18:27 この記事をクリップ!

2007年10月11日

今日のトレード

NY反落ですが日経は強かったですね。
朝インテリジェンスを空売りし、暫く順調に下げていったのですが、10時過ぎに急騰、やられました・・・
寄り後買い推奨がきた中央汽船を買いで参戦。窓埋めに向かわぬ強い動きでした。後場もう一声来るかとずーっと粘っていましたが、揉みあい。崩れずに揉みあいで助かり、それでも大きくとれました。
前場ピクっと反応したマネーパートナーズを買い、新興の強さも味方し確定。
新興の上げ直前で売りで入ったアーバンは切替しで即損切りとなってしまいました。
新興の上げと推奨もあり前場後半に参戦したディーエヌエーは最後まで凄い勢い。もう少し買い増せばと欲が出てしまうところですが、なかなか利幅もとれ満足。
1?0?は含み損の状態で持越してしまいました・・少し後悔、上でもう一度勝負したいので、明日の動きで一度外すか悩むところです。

●今日のトレード●
 
インテリジェンス4757 空売り 30株
202000円⇒206000円 -12万円

第一中央汽船9132 買い 8000株
1178円⇒1214円 +29万円

マネーパートナーズ8732 買い 10株
451000円⇒457000円 +6万円

アーバンコーポ 空売り 3500株
1948円⇒1968円 -7万円

ディー・エヌ・エー 買い 10株
614000円⇒633000円 +19万円

損益 +35万円(本日確定分)

●現在のポジション●

1?0? 空売り 5株(1230000円) -10万円
含み損益 -10万円

運用資産 7,875万円 



nori9asset at 17:48 この記事をクリップ!

2007年10月10日

今日のトレード

NYがまたさらに上げてきました。年末に向けて強い相場が続いていますね。
朝はまず買いから入りましたが、全体的に寄り高の雰囲気にすぐ撤退。その後三井松島の売りを参戦しましたが、思ったように動かず同値で返済。
後場からはさらに一段下げを期待してアーバン、ジョイントなどを空売りしましたが、これも下げ止まりダメでした。
最後のサイバーコミュニケーションはなんとか反転に乗れ終了。
あまり値幅も取れずストレスの溜まる1日でした。
1?0?は売り継続。ゆっくり待ちたいと思います。

●今日のトレード●
 
サンリオ8136 買い 5000株
1195円⇒1210円 +7万円

三井松島1518 空売り 20000株
184円⇒184円 +0万円

アーバンコーポ 空売り 4000株
1984円⇒1985円 -1万円

ジョイントコーポレーション 空売り 2000株
3210円⇒3260円 -10万円

サイバーコミュニケーションズ4788 買い 120株
56000円⇒56700円 +8万円

損益 +4万円(本日確定分)

●現在のポジション●

1?0? 空売り 5株(1230000円) +10万円
含み損益 +10万円

運用資産 7,845万円 



nori9asset at 16:35 この記事をクリップ!

2007年10月09日

今日のトレード

新興買いが続きますね。判断が難しくなってきました・・・・
朝は買い推奨のあったジェイエスピーが少ししか拾えずでしたが、前場の上げに乗れて確定。
売り推奨の日新製鋼は寄高スタートで、上値取りを損切りラインとして売り参戦。結局上を取る事なく確定できました。
同じように寄り後の動きが弱かった中央汽船も売り参戦。前場の下げで良い感じで乗れましたが、後場一段下げが来ると思った瞬間に騙され2回目は失敗・・
その後売り推奨のブイテクの空売りでジリ下げに乗ればっちり確定できました。
スイングで持越していた6?7?が微妙な位置で引け前に崩れてきたので、一度損切りとしました。もう少し形を取り戻してから再戦するか様子見していきたいと思います。

●今日のトレード●
 

ジェイエスピー7942 買い 2000株
1393円⇒1411円 +4万円

日新製鋼5407 空売り 20000株
521円⇒515円 +12万円

第一中央汽船9132 空売り 9000株
1170円⇒1158円 +11万円

第一中央汽船9132 空売り 9000株
1144円⇒1150円 -5万円

ブイ・テクノロジー7717 空売り 30株
202000円⇒197000円 +15万円

6?7? 買い 20000株
持越し(250円)⇒247円 -6万円

損益 +31万円(本日確定分)

●現在のポジション●

1?0? 空売り 5株(1230000円) +30万円
含み損益 +30万円

運用資産 7,842万円 



nori9asset at 18:00 この記事をクリップ!

2007年10月05日

今日のトレード

新興市場今日強かったですねー、危ない匂いがしますが。
今日は小幅に少しずつ確定でき、堅実なトレードができました。
朝少ししか取れませんでしたが、トランスコスモスの買いで堅調な上げに乗れ確定。その後動きにくく悩んでいましたが、後場から第一中央と乾汽船の空売りでジワジワ下げ小幅確定。
ジョイントは買い推奨が出て飛びつきましたが、地合もやばそうな気がして、強いうちに売ってしまえていて良かったです。おいしいところだけ乗ることができ満足。
スイング2銘柄は少し微妙な感じ・・・継続としましたが、一回カットしておくか追加するか悩む位置となってきました。

●今日のトレード●
 
トランスコスモス9715 買い 1800株
1980円⇒2015円 +6万円

第一中央汽船9132 空売り 8000株
1155円⇒1150円 +4万円

乾汽船9113 空売り 3000株
2445円⇒2435円 +3万円

ジョイント・コーポ8874 買い 2000株
3300円⇒3340円 +8万円

損益 +21万円(本日確定分)

●現在のポジション●

6?7? 買い 20000株(250円)+2万円
1?0? 空売り 5株(1230000円) +10万円
含み損益 +12万円

運用資産 7,817万円 



nori9asset at 18:12 この記事をクリップ!

2007年10月04日

今日のトレード

日本市場強いですねーー。
週末が近づいてきて、そろそろだれてくるかなーって思っていましたが、大きく崩すこともなく。新興も限界にきてそうですが、まだ今日では無かったみたいですね。近々大崩れはくると信じて監視していきたいと思います。
今日は売り推奨があった新東工業を朝から空売り。とりにくい板で中途半端な枚数での勝負となってしまいましたが、寄り後即崩れてくれて、危なげなく確定。
買いではゼファーを参戦。押し目でとれず、揉みあいの中効率の悪い損切り・・・
後場からは太平洋金属の減速で売り参戦。確定するチャンスを逃し同値付近で逃げとなりました。
乾汽船は押し目のいいタイミングで拾えたかなと思いましたが、戻りは弱くダメでした。
スイング2銘柄は維持。

●今日のトレード●
 
新東工業6339 空売り 3100株
1680円⇒1640 +12万円

ゼファー8882 買い 30株
167000円⇒165000円 -6万円

太平洋金属 空売り 5000株
1845円⇒1846円 -1万円

乾汽船9113 買い 3000株
2495円⇒2500円 +1万円


損益 +6万円(本日確定分)

●現在のポジション●

6?7? 買い 20000株(250円)+8万円
1?0? 空売り 5株(1230000円) +25万円
含み損益 +33万円

運用資産 7,799万円 



nori9asset at 16:19 この記事をクリップ!

2007年10月03日

今日のトレード

NYが足踏みの中、日本市場は強く特に新興は強力な買いが入ってきました。
朝強いと思っておらず、売りから入りました。ケネディクスの空売りでまず踏まれ、その後手が出ない状況でしたが、後場押し目で買い転換し、見事に逆の立ち回り・・・大失敗でした。
住友化学の売りは踏まれはしなかったですが、下げてくれず撤退。
後場から買いで参戦したプロパストも急に崩れはじめ損切りと、今日は全くダメな一日でした。あまり、熱くならず落ち着いて明日以降対応できるように頑張りたいと思います。
スイング2銘柄は継続。

●今日のトレード●
 
ケネディクス4321 空売り 30株
216000円⇒220000円 -12万円

ケネディクス4321 買い 30株
241000円⇒236000円 -15万円

住友化学4005 空売り 10000株
958円⇒959円 -1万円

プロパスト3236 買い 30株
194000円⇒189000円 -15万円

損益 -43万円(本日確定分)

●現在のポジション●

6?7? 買い 20000株(250円)+22万円
1?0? 空売り 5株(1230000円) +20万円
含み損益 +42万円

運用資産 7,795万円 



nori9asset at 17:06 この記事をクリップ!

2007年10月02日

今日のトレード

NYが大きく上げ日本市場も寄りから強いスタート、場中は動き少ない展開でしたが、しっかりとした相場が続いていますね。
朝から買い参戦したふくおかフィナンシャルは寄り後減速してしまい、損切り。。
その後富士通ゼネラルの買いは高いところで売る事はできずでしたが、なんとかプラスで話す事ができ小幅確定。
また前場少しずつ押し目狙いで見ていったMUTOHが前場引け前から大きく爆発し、おいしく確定。後場もう一度上げた時に再度参戦しましたが、これはタイミングあわず損切り・・・少しもったい気分でした。
新興は結局後場大きく踏み上げてきましたが、上手く乗ることができず見送ってしまいました。
スイング2銘柄は追加もせず様子見で継続としました。

●今日のトレード●
 
ふくおかフィナンシャルG8354 買い 10000株
649円⇒637円 -12万円

富士通ゼネラル6755 買い 10000株
764円⇒769円 +5万円

MUTOHホールディングス7999 買い 10000株
625円⇒654円 +29万円

MUTOHホールディングス7999 買い 10000株
659円⇒655円 -4万円

損益 +18万円(本日確定分)

●現在のポジション●

6?7? 買い 20000株(250円)+16万円
1?0? 空売り 5株(1230000円) +15万円
含み損益 +31万円

運用資産 7,835万円 



nori9asset at 17:26 この記事をクリップ!

2007年10月01日

今日のトレード

今日は後場少し崩しましたが、最後には切替し結局前日終値付近での引けと様子見ムードといった感じでした。
前場富士紡HDの寄り後の上げで、売り参戦。大きく踏まれそうになったので、即カットしましたが、買わされた感じとなってしまいました・・・
その後奥村組を前場に買いで拾っていきましたが、ダラダラとした展開で先物も弱いスタートとなったので後場に損切り。
後場から空売りで入った乾汽船は値幅がとれず、小さく確定。最後はヘラタイムで上げてきたマネパがいいところで売り抜ける事ができて助かりました。
新興足踏みしてもう一噴きか、ここで反落か。目が離せないです。

●今日のトレード●
 
富士紡ホールディングス3104 空売り 50000株
161円⇒162円 -5万円

奥村組 買い 10000株
587円⇒583円 -4万円

乾汽船9113 空売り 3000株
2390円⇒2380円 +3万円

マネーパートナーズ8732 買い 20株
382000円⇒385000円 +6万円

損益 +0万円(本日確定分)

●現在のポジション●

6?7? 買い 20000株(250円)+8万円
1?0? 空売り 5株(1230000円) +30万円
含み損益 +56万円

運用資産 7,820万円 



nori9asset at 19:01 この記事をクリップ!
アクセスランキング
ブログパーツ
アクセスカウンター




月別アーカイブ