aj 大学中退で相場にかけた男のブログ -デイトレード・株式投資・スイング株:2013年03月 - livedoor Blog(ブログ)

2013年03月

2013年03月29日

今日のトレード

日本市場は今日売り圧力も強く重い相場でしたが午後からはまた買いが入り強い動きとなりました。
デイトレでは、朝推奨銘柄だったキリンの買いとロームの売りから参戦しました。どちらも嫌な展開となりうまく乗れずでした。他にはアンジェスやソフトバンクなどを買いで勝負しました。スイングでは買いで持ち越していた富士紡をカットとしてましたが、他の買い玉は順調で持ち越しとしました。まら来週もがんばりたいと思います。

●今日のトレード●

キリン2503 買い 5000株
1515円⇒1507円 -4万円

ローム6963 空売り 2000株
3330円⇒3380円 -10万円

アンジェス4563 買い 20株
208000円⇒203500円 -9万円

ソフトバンク9984 買い 2000株
4360円⇒4375円 +3万円

富士紡3104 買い 20000株
持越し(280円)⇒274円 -12万円

損益 -32万円(本日確定分)

●現在のポジション●

4?5? 買い 30株(173200円) +13万円
3?5? 買い 6000株(881円) +20万円
8?9? 買い 150株(30200円) +116万円

含み損益 +149万円

損益(2013年通算) +323万円


nori9asset at 23:05 この記事をクリップ!

2013年03月28日

今日のトレード

日本市場は今日は大きく売りが出て反落となりました。
デイトレでは、朝、推奨があった東京建物の買いと東洋紡の売りから勝負しました。東京建物は午後戻してましたが前場の下げでカットしてしまいダメでしたが、東洋紡の売りはしっかり流れに乗れ確定できました。また他にはソニーの売りや楽天の買いなどを勝負しました。また明日がんばりたいと思います。

●今日のトレード●

東京建物8804 買い 10000株
664円⇒655円 -9万円

東洋紡3101 空売り 50000株
164円⇒161円 +15万円

ソニー6758 空売り 4000株
1604円⇒1616円 -5万円

楽天 4755 買い 8000株
955円⇒956円 +1万円

損益 +2万円(本日確定分)

●現在のポジション●

4?5? 買い 30株(173200円) -3万円
3?5? 買い 6000株(881円) +19万円
3?0? 買い 20000株(280円) +2万円
8?9? 買い 150株(30200円) +115万円

含み損益 +133万円

損益(2013年通算) +352万円


nori9asset at 23:25 この記事をクリップ!

2013年03月27日

今日のトレード

日本市場は今日はもみ合いの展開でした。
デイトレでは、朝、推奨銘柄だったデンソーの買いとマツダの空売りから参戦。どちらも微妙な展開となりうまく取れずでした。他には前場推奨があったケネディクスやソフトバンクを買いで参戦。この二つが今日大爆発で、特にケネディクスはストップ高まで行く勢いで大勝ちとなりました♪
この調子で明日もがんばりたいと思います。

●今日のトレード●

デンソー6902 買い 2000株
4095円⇒4085円 -2万円

マツダ7261 空売り 30000株
281円⇒285円 -12万円

ケネディクス4321 買い 200株
43000円⇒47100円 +82万円

ソフトバンク9984 買い 2000株
4125円⇒4210円 +17万円

損益 +85万円(本日確定分)

●現在のポジション●

4?5? 買い 30株(173200円) +2万円
3?5? 買い 6000株(881円) +19万円
3?0? 買い 20000株(280円) +6万円
8?9? 買い 150株(30200円) +126万円

含み損益 +153万円

損益(2013年通算) +351万円


nori9asset at 17:06 この記事をクリップ!

2013年03月26日

今日のトレード

日本市場は、今日はやや売り優勢の展開となりました。
デイトレでは、朝推奨銘柄だった大京の買いとNTNの売りから参戦。どちらもうまく流れに乗れずダメでした。また前場推奨があった井関農機やジャックスを買いで参戦。井関農機は崩れてしまいダメでしたが、ジャックスは大きく爆発し激しい値動きに。下げも早そうな感じでしたが、ある程度高いところで逃げれたのでなかなか満足なトレードとなりました。
サッカー日本代表を観戦しながら更新中。がんばって!!

●今日のトレード●

大京8840 買い 20000株
328円⇒327円 -2万円

NTN6472 空売り 25000株
246円⇒250円 -10万円

井関農機6310 買い 20000株
349円⇒343円 -12万円

ジャックス8584 買い 15000株
585円⇒602円 +26万円

損益 +2万円(本日確定分)

●現在のポジション●

4?5? 買い 30株(173200円) +4万円
3?5? 買い 6000株(881円) +18万円
3?0? 買い 20000株(280円) +12万円
8?9? 買い 150株(30200円) +122万円

含み損益 +156万円

損益(2013年通算) +275万円


nori9asset at 23:55 この記事をクリップ!

2013年03月25日

今日のトレード

キプロス懸念回避で市場は今日また強い相場となりました。
デイトレでは、朝推奨銘柄だったトクヤマの買いと新日鉄の売りから参戦。売り買いともに良い流れとなり、どちらもしっかり取ることができました♪また他には前場推奨があったオリコやSBIなどを買いで勝負。オリコは入りの位置が悪くうまく取れずでしたがSBIは強い動きとなり大きく取れました。またスイングでは新規で買い玉を一つ追加。持ち越し中の買い玉もいい流れで含み益がかなり今日伸びました♪この調子で明日もがんばりたいと思います。

●今日のトレード●

トクヤマ4043 買い 20000株
256円⇒258円 +4万円

新日鐵住金5401 空売り 30000株
249円⇒245円 +12万円

オリコ8585 買い 20000株
305円⇒303円 -4万円

SBIホールディングス8473 買い 10000株
841円⇒856円 +15万円

4?5? 買い 30株
173200円⇒持越し

損益 +27万円(本日確定分)

●現在のポジション●

4?5? 買い 30株(173200円) +12万円
3?5? 買い 6000株(881円) +19万円
3?0? 買い 20000株(280円) +26万円
8?9? 買い 150株(30200円) +132万円

含み損益 +189万円

損益(2013年通算) +274万円


nori9asset at 16:36 この記事をクリップ!

2013年03月22日

今日のトレード

日本市場は今日大きく調整となり弱い相場となりました。
デイトレでは、朝推奨銘柄だったオリックスの買いとダイキンの空売りから勝負。オリックスは安いところで拾えてたと思ったのですが場中も重くダメでした。ダイキンは少し窓をあけたものの、大きく下げてくれてしっかり取ることができました♪また他には前場推奨があったグリーや小松製作所などを買いで勝負。相場の割りには強い銘柄でしたが、結局とれずでした。スイングの買い玉は少し心配でしたが、実際にはこんな相場なのに含み益を伸ばし嬉しい展開となっています。また来週もがんばりたいと思います。

●今日のトレード●

オリックス8591 買い 600株
11850円⇒11760円 -5万円

ダイキン工業6367 空売り 2000株
3880円⇒3800円 +16万円

グリー3632 買い 4000株
1227円⇒1219円 -3万円

小松製作所6301 買い 3000株
2318円⇒2307円 -3万円

損益 +4万円(本日確定分)

●現在のポジション●

3?5? 買い 6000株(881円) +19万円
3?0? 買い 20000株(280円) +10万円
8?9? 買い 150株(30200円) +94万円

含み損益 +122万円

損益(2013年通算) +250万円


nori9asset at 16:02 この記事をクリップ!

2013年03月21日

今日のトレード

日経平均は今日また高値を更新して強い相場となっています。
デイトレでは朝、商船三井の買いと国際石油開発の売りから参戦しましたが、どちらも流れが悪くカットとなりました。また他には前場推奨があったソニーやSBIを買いで勝負。ソニーは午後から減速してしまいダメでしたが、SBIは引けまで強い動きとなりました。またスイングでは新たに一つ買いで参戦し持ち越し。他の買い玉もいい流れで含み益を伸ばしています。また明日がんばりたいと思います。

●今日のトレード●

商船三井9104 買い 20000株
346円⇒340円 -12万円

国際石油開発帝石1605 空売り 15株
514000円⇒516000円 -3万円

ソニー6758 買い 4000株
1725円⇒1708円 -7万円

SBIホールディングス8473 買い 10000株
830円⇒836円 +6万円

3?5? 買い 6000株
881円⇒持越し

損益 -16万円(本日確定分)

●現在のポジション●

3?5? 買い 6000株(881円) -1万円
3?0? 買い 20000株(280円) +14万円
8?9? 買い 150株(30200円) +102万円

含み損益 +115万円

損益(2013年通算) +247万円


nori9asset at 22:50 この記事をクリップ!

2013年03月19日

今日のトレード

日本市場は今日また戻してきて強い相場となりました。
デイトレでは、朝、推奨銘柄のメガチップすの買いとジーエスユアサの売りから参戦。小幅となりましたが、どちらもいい流れとなりしっかり利確できました♪また前場推奨があった、いちごグループHDや東京建物を買いで勝負。いちごグループは一気に爆発♪勢いは続きませんでしたが、プラスで逃げることができたので良かったです。明日休みなのが残念ですが、休みあけまた頑張りたいと思います。

●今日のトレード●

メガチップス6875 買い 4000株
1535円⇒1548円 +5万円

ジーエスユアサ6674 空売り 15000株
436円⇒433円 +5万円

いちごグループ2337 買い 100株
47000円⇒47700円 +7万円

東京建物8804 買い 10000株
638円⇒629円 -9万円

損益 +8万円(本日確定分)

●現在のポジション●

3?0? 買い 20000株(280円) -10万円
8?9? 買い 150株(30200円) +85万円

含み損益 +75万円

損益(2013年通算) +262万円


nori9asset at 16:47 この記事をクリップ!

2013年03月18日

今日のトレード

週明けの今日日本市場は大きく反落となり弱い相場となりました。
デイトレでは、推奨銘柄だった東海カーボンの買いや日清製粉の売りから参戦。どちらも上手く流れに乗れずカット。他にもグリーや大京を買いで勝負。はじめは勢いがあっていい流れでしたが、減速してしまい結局取れずでした。またスイングでは買いで持ち越していたJFEが崩れてしまったのでカットと今日は全体的に悪い流れでした。長い上げ相場だったのでこれくらいは仕方ないですが、アツくならずに明日からもしっかり取り組んでいきたいと思います。

●今日のトレード●

東海カーボン5301 買い 20000株
340円⇒334円 -12万円

日清製粉2002 空売り 5000株
1216円⇒1232円 -8万円

グリー3632 買い 5000株
1235円⇒1215円 -10万円

大京8840 買い 20000株
356円⇒351円 -10万円

ジェイエフイー5411 買い 3000株
持越し(2021円)⇒1895円 -38万円

損益 -78万円(本日確定分)

●現在のポジション●

3?0? 買い 20000株(280円) -4万円
8?9? 買い 150株(30200円) +82万円

含み損益 +78万円

損益(2013年通算) +255万円


nori9asset at 22:50 この記事をクリップ!

2013年03月15日

今日のトレード

日本市場は今日また上値をとる強い動きで12500円を突破してきました。
デイトレでは、朝推奨銘柄だった平和不動産の買いと三井金属の売りから参戦。難しい展開でしたが、どちらもプラスとなり良かったです。また前場推奨があったオリックスやセガサミーを買いで勝負。オリックスは減速してしまいましたが、セガサミーは午後にかけ大きく上げしっかり確定できました♪
いい相場が続いててチャンスだと思うので、来週からも気合入れてがんばりたいと思います。

●今日のトレード●

平和不動産8803 買い 4000株
1754円⇒1768円 +6万円

三井金属鉱業5706 空売り 30000株
215円⇒214円 +3万円

オリックス8591 買い 500株
12250円⇒12090円 -8万円

セガサミーホールディングス6460 買い 4000株
1849円⇒1880円 +12万円

損益 +13万円(本日確定分)

●現在のポジション●

5?1? 買い 3000株(2021円) -21万円
3?0? 買い 20000株(280円) +2万円
8?9? 買い 150株(30200円) +102万円

含み損益 +83万円

損益(2013年通算) +326万円


nori9asset at 15:52 この記事をクリップ!

2013年03月14日

今日のトレード

日本市場は今日反発でまた強い動きとなりました。
デイトレでは、朝推奨銘柄だった大日本住友製薬の買いとIHIの売りから参戦。IHIはダメでしたが、大日本住友製薬は午後までしっかり買いが入り乗ることができました。他には、前場推奨があった東急不動産や井関農機を買いで勝負。東急不動産は力強い値動きで大きくのることができました♪この調子で明日もがんばりたいと思います。

●今日のトレード●

大日本住友製薬4506 買い 4000株
1538円⇒1566円 +11万円

IHI7013 空売り 20000株
286円⇒290円 -8万円

東急不動産8815 買い 10000株
833円⇒852円 +19万円

井関農機6310 買い 20000株
368円⇒364円 -8万円

損益 +14万円(本日確定分)

●現在のポジション●

5?1? 買い 3000株(2021円) -19万円
3?0? 買い 20000株(280円) +0万円
8?9? 買い 150株(30200円) +101万円

含み損益 +82万円

損益(2013年通算) +315万円


nori9asset at 17:42 この記事をクリップ!

2013年03月13日

今日のトレード

日本市場は今日も続落となりましたが、そこまで崩れず下では買われる印象でした。
デイトレでは、朝、推奨銘柄のアマダの買いとジーエスユアサの売りから参戦しましたが、うまく乗れず。ジーエスユアサは入りの位置が悪く失敗。他には、前場推奨があった大京や東京エレを買いで勝負。大京は相場に逆行高の力強い値動きとなり大きく乗ることができました♪また明日がんばります。

●今日のトレード●

アマダ6113 買い 8000株
627円⇒620円 -6万円

ジーエスユアサ6674 空売り 15000株
441円⇒450円 -14万円

大京8840 買い 30000株
277円⇒289円 +36万円

東京エレクトロン8035 買い 1500株
4455円⇒4405円 -8万円

損益 +9万円(本日確定分)

●現在のポジション●

5?1? 買い 3000株(2021円) -2万円
3?0? 買い 20000株(280円) -8万円
8?9? 買い 150株(30200円) +95万円

含み損益 +85万円

損益(2013年通算) +302万円


nori9asset at 21:46 この記事をクリップ!

2013年03月12日

今日のトレード

日本市場は今日はやや反落となりました。
デイトレでは、朝、推奨銘柄だった東京建物の買いと横川電機の売りから参戦しましたが、東京建物は寄り高で掴んでしまいダメでした。他には前場推奨があったヤフーやグリーなどを勝負。悪くなかったですが、いまいち値幅が取れずでした。スイングでは新規で一つ買い玉を追加し持ち越しました。また明日がんばります。

●今日のトレード●

東京建物8804 買い 10000株
605円⇒593円 -12万円

横河電機6841 空売り 5000株
902円⇒910円 -4万円

ヤフー4689 買い 150株
42000円⇒42250円 +4万円

グリー3632 買い 6000株
1167円⇒1168円 +1万円

5?1? 買い 3000株
2021円⇒持越し

損益 -12万円(本日確定分)

●現在のポジション●

5?1? 買い 3000株(2021円) -4万円
3?0? 買い 20000株(280円) -4万円
8?9? 買い 150株(30200円) +101万円

含み損益 +92万円

損益(2013年通算) +294万円


nori9asset at 23:55 この記事をクリップ!

2013年03月11日

今日のトレード

日本市場はやや減速したものの、今日も上値を取る強い動きとなりました。
デイトレでは、朝推奨銘柄だったマツダの買いと千代田化工の売りから参戦。マツダは寄りの高いところで掴んでしまい失敗しましたが、千代田化工はうまく流れに乗れ取ることができました。他にはジーエスユアサやカブドットコムなどを買いで勝負しましたが減速してしまいダメでした。スイングは持ち越し中の買い玉がしっかり伸びていい流れれとなっています。また明日がんばります。

●今日のトレード●

マツダ7261 買い 20000株
324円⇒317円 -14万円

千代田化工建設6366 空売り 8000株
1102円⇒1088円 +11万円

ジーエスユアサ6674 買い 15000株
464円⇒458円 -9万円

カブドットコム証券8703 買い 10000株
511円⇒506円 -5万円

損益 -17万円(本日確定分)

●現在のポジション●

3?0? 買い 20000株(280円) +2万円
8?9? 買い 150株(30200円) +116万円

含み損益 +118万円

損益(2013年通算) +305万円


nori9asset at 22:40 この記事をクリップ!

2013年03月08日

今日のトレード

日本市場はメジャーSQ後もぐんぐん買いが入り強い相場が続いています。
デイトレでは朝推奨銘柄だったオリンパスの買いと住友重機械の売りから参戦。オリンパスは崩れてダメかと思いましたが、相場も強かったので粘り勝ちしました♪住友重機械の売りも相場も割りに重い動きとなり、リスクヘッジとしては良かったと思います。他には東京エレやアイフルなどを参戦しましたが、これは減速してしまいダメでした。スイングは、持ち玉が含み益を伸ばしいい流れです。しっかり確定できるよう注意して見ていきたいと思います。また来週がんばります。

●今日のトレード●

オリンパス7733 買い 3000株
2260円⇒2300円 +12万円

住友重機械工業6302 空売り 20000株
380円⇒379円 +2万円

東京エレクトロン8035 買い 1500株
4425円⇒4410円 -2万円

アイフル8515 買い 10000株
583円⇒573円 -10万円

損益 +2万円(本日確定分)

●現在のポジション●

3?0? 買い 20000株(280円) +0万円
8?9? 買い 150株(30200円) +87万円

含み損益 +87万円



nori9asset at 18:15 この記事をクリップ!

2013年03月07日

今日のトレード

日本市場は今日も上値をとる強い相場となりました。
デイトレでは朝、推奨銘柄のソニーの買いとJFEの売りから参戦しましたが、どちらも流れ悪くダメでした。他には光通信やデンソーなどを買いで勝負しましたが、午後から崩れカットとなりました。スイングでは買いで持ち越していたオリエントコーポレーションをカット。今日はダメでしたが、また明日頑張りたいと思います。

●今日のトレード●

ソニー6758 買い 5000株
1473円⇒1456円 -9万円

ジェイエフイー5411 空売り 4000株
1905円⇒1941円 -14万円

光通信9435 買い 1500株
4800円⇒4780円 -3万円

デンソー6902 買い 1500株
4070円⇒4030円 -6万円

オリエントコーポレーション8585 買い 20000株
持越し(316円)⇒299円 -34万円

損益 -66万円(本日確定分)

●現在のポジション●

3?0? 買い 20000株(280円) +0万円
8?9? 買い 150株(30200円) +58万円

含み損益 +58万円



nori9asset at 23:35 この記事をクリップ!

2013年03月06日

今日のトレード

日本市場は今日もぐんぐん買いが入り活況となりました。
デイトレでは朝、推奨銘柄だった清水建設の買いとT&Dの売りから勝負。清水建設は寄り高で失敗しましたが、T&Dはプラスで終われました。また場中に推奨があったヤフーやソフトバンクを買いで参戦。どちらも強い流れとなりしっかり乗ることができました♪スイングでも一つ新規で参加して持ち越しいい流れとなっています。また明日頑張ります。

●今日のトレード●

清水建設1803 買い 20000株
313円⇒308円 -10万円

T&Dホールディングス8795 空売り 5000株
1046円⇒1036円 +5万円

ヤフー4689 買い 150株
39600円⇒39900円 +5万円

ソフトバンク9984 買い 2000株
3620円⇒3670円 +10万円

3?0? 買い 20000株
280円⇒持越し

損益 +10万円(本日確定分)

●現在のポジション●

3?0? 買い 20000株(280円) +2万円
8?8? 買い 20000株(316円) -18万円
8?9? 買い 150株(30200円) +56万円

含み損益 +40万円



nori9asset at 23:19 この記事をクリップ!

2013年03月05日

今日のトレード

日本市場は今日も活況で、また上値を更新してきました。
デイトレでは、朝推奨のソフトバンクの買いと三菱商事の売りから勝負。ソフトバンクは横ばいでダメでしたが、三菱商事はいいところで入れたので、しっかり取れました。また他にはサイバーエージェントや楽天を買いで勝負しましたが不発でした。スイングでは買いで持ち越していた東急不動産を今日確定、短期間でがっつり乗ることができて大満足です♪また明日もがんばります。

●今日のトレード●

ソフトバンク9984 買い 2000株
3530円⇒3510円 -4万円

三菱商事8058 空売り 4000株
1825円⇒1805円 +8万円

サイバーエージェント4751 買い 30株
181900円⇒182800円 +3万円

楽天4755 買い 8000株
833円⇒822円 -9万円

東急不動産8815 買い 10000株
持越し(623円)⇒741円 +118万円

損益 +116万円(本日確定分)

●現在のポジション●

8?8? 買い 20000株(316円) -14万円
8?9? 買い 150株(30200円) +39万円

含み損益 +25万円



nori9asset at 22:22 この記事をクリップ!

2013年03月04日

今日のトレード

日本市場は今日も活況で堅調な相場となりました。
デイトレでは朝、推奨銘柄の大京の買いとトクヤマの売りから参戦。売り買いどちらも最高の展開で、大京は爆発してトクヤマは大きく崩れ、なんとも気持ちの良い勝ちとなりました♪
また他には場中推奨があった野村HDやコナミなどを買いで参戦、野村は崩れてしまいましたがコナミは少し取れました。スイングでは新規で買いを一つ追加参戦。また持ち越し中の買い玉も大きく伸びいい流れとなれました。この調子で今週もがんばっていきたいと思います。

●今日のトレード●

大京8840 買い 30000株
244円⇒256円 +36万円

トクヤマ4043 空売り 30000株
223円⇒214円 +27万円

野村ホールディングス8604 買い 15000株
567円⇒558円 -14万円

コナミ9766 買い 3000株
1874円⇒1901円 +8万円

8?8? 買い 20000株
316円⇒持越し

損益 +58万円(本日確定分)

●現在のポジション●

8?8? 買い 20000株(316円) -6万円
8?9? 買い 150株(30200円) +50万円
8?1? 買い 10000株(623円) +142万円

含み損益 +186万円



nori9asset at 20:33 この記事をクリップ!

2013年03月01日

今日のトレード

日本市場は今日も場中しっかり買いが入り堅調な相場となりました。
デイトレでは、朝、推奨銘柄のデンソーの買いやグリーの売りから参戦。デンソーやいいところで拾えましたが、思ったほど利幅は取れませんでした。グリーはいい流れでしたが急に買いが入ってしまいダメでした。他にはアイフルやタカラバイオなどを勝負しましたが、勢いがとまり乗れずでした。スイングでは買いで持ち越してた目がチップを今日確定しました。持越し中の他の2銘柄が凄い上昇となりいい流れです♪また来週もがんばりたいと思います。

●今日のトレード●

デンソー6902 買い 2000株
3820円⇒3840円 +4万円

グリー3632 空売り 5000株
1116円⇒1129円 -7万円

アイフル8515 買い 10000株
620円⇒610円 -10万円

タカラバイオ4974 買い 4000株
1535円⇒1524円 -4万円

メガチップス6875 買い 3000株
持越し(1393円)⇒1432円 +12万円

損益 -5万円(本日確定分)

●現在のポジション●

8?9? 買い 150株(30200円) +26万円
8?1? 買い 10000株(623円) +114万円

含み損益 +140万円



nori9asset at 22:22 この記事をクリップ!
アクセスランキング
ブログパーツ
アクセスカウンター




月別アーカイブ