aj 大学中退で相場にかけた男のブログ -デイトレード・株式投資・スイング株:2014年02月 - livedoor Blog(ブログ)

2014年02月

2014年02月28日

今日のトレード

日本市場は今日も上値重くやや下げる展開となりました。
デイトレでは、朝、推奨銘柄の富士通の買いと鹿島建設から参戦。富士通は弱い動きでダメでしたが、鹿島の売りで少しだけ取れました。他には、前場推奨があった3Dマトリックスやグリーの買いを勝負。相場の弱い中どちらも堅調な値動きとなりばっちり乗ることができました♪また来週もがんばりたいと思います。

●今日のトレード●

富士通6702 買い 12000株
636円⇒628円 -10万円

鹿島建設1812 空売り 20000株
359円⇒357円 +4万円

3Dマトリックス7777 買い 1500株
4250円⇒4325円 +11万円

グリー3632 買い 5000株
1121円⇒1129円 +4万円

損益 +10万円(本日確定分)

●現在のポジション●

6?2? 買い 2000株(1722円) +7万円
6?5? 空売り 4000株(1736円) -18万円
6?0? 買い 15000株(433円) +11万円

含み損益 +0万円

損益(2014年通算) +135万円

nori9asset at 17:19 この記事をクリップ!

2014年02月27日

今日のトレード

日本市場は今日も揉みあいの展開となりました。
今日のデイトレは、まず推奨の2銘柄、熊谷組の買いとニコンの売りから勝負。熊谷組は横ばいで微妙でしたが、ニコンは寄り後すぐに崩れ少し取る事ができました。他には前場に推奨があったアドウェイズの買いとSBIの売りを勝負。こないだ大きく取れたアドウェイズだったので少し期待しましたが、今日は出来高も少なく不発。SBIの売りはしっかり乗ることができました。スイングは悪くない展開で3銘柄とも持ち越し継続としました。
また明日がんばりたいと思います。

●今日のトレード●

熊谷組1861 買い 30000株
265円⇒263円 -6万円

ニコン7731 空売り 5000株
1863円⇒1851円 +6万円

アドウェイズ2489 買い 3000株
2020円⇒1966円 -16万円

SBI8473 空売り 5000株
1223円⇒1211円 +6万円

損益 -10万円(本日確定分)

●現在のポジション●

6?2? 買い 2000株(1722円) +8万円
6?5? 空売り 4000株(1736円) -8万円
6?0? 買い 15000株(433円) +14万円

含み損益 +13万円

損益(2014年通算) +128万円


nori9asset at 18:08 この記事をクリップ!

2014年02月26日

今日のトレード

日本市場は、やや上値の重い揉みあいの展開となりました。
デイトレでは、朝、推奨銘柄だったドワンゴの買いと太平洋セメントの売りから勝負。どちらも良い流れでしたが、思ったほど取れずでした。他には前場推奨があったミクシィの買いとデジタルガレージの売りを勝負。ミクシィは流れに乗れたと思ったのですが、勢いが続かずダメでした。またデジタルガレージは参戦後すぐに反転するという悪い流れで今日はデイトレ駄目でした。スイングは割りと順調な展開。また明日がんばりたいと思います。

●今日のトレード●

ドワンゴ3715 買い 3000株
2750円⇒2762円 +4万円

太平洋セメント5233 空売り 20000株
361円⇒362円 -2万円

ミクシィ2121 買い 1000株
6400円⇒6340円 -6万円

デジタルガレージ4819 空売り 2500株
1880円⇒1915円 -9万円

損益 -13万円(本日確定分)

●現在のポジション●

6?2? 買い 2000株(1722円) +9万円
6?5? 空売り 4000株(1736円) -11万円
6?0? 買い 15000株(433円) +12万円

含み損益 +9万円

損益(2014年通算) +136万円


nori9asset at 22:49 この記事をクリップ!

2014年02月25日

今日のトレード

日本市場は今日は元気で堅調な相場となりました。
デイトレでは、朝、推奨銘柄だったアドウェイズの買いとSBIの売りから勝負。アドウェイズの買いは、序盤寄り高でダメかと思いましたが、前場凄い勢いで買いが入り大爆発♪予想外の大勝となりました^^SBIの売りは揉みあいで結局マイナス。。他には前場推奨があったミネベアの買いと東京建物の売りを勝負しましたが、この二つは不発でした。スイングも順調な流れで、アドウェイズの大当たりもあり今日は満足なトレードとなりました。
また明日がんばります。

●今日のトレード●

アドウェイズ2489 買い 4000株
1860円⇒2045円 +74万円

SBI8473 空売り 5000株
1253円⇒1258円 -3万円

ミネベア6479 買い 8000株
904円⇒890円 -11万円

東京建物8804 空売り 10000株
875円⇒874円 +1万円

損益 +61万円(本日確定分)

●現在のポジション●

6?2? 買い 2000株(1722円) +9万円
6?5? 空売り 4000株(1736円) -12万円
6?0? 買い 15000株(433円) +8万円

含み損益 +4万円

損益(2014年通算) +147万円


nori9asset at 17:34 この記事をクリップ!

2014年02月24日

今日のトレード

今日の日本市場は前場強い値動きでしたが途中で崩れ難しい相場となりました。
デイトレでは、朝推奨銘柄だったケネディクスの買いやサイバーエージェントの売りから参戦。売り買いどちらもいい流れとなり、ケネディクスは前場に爆発してしっかり取る事ができました♪サイバーエージェントは結局下げきらず取れませんでした。他には前場に推奨があったコロプラの買いとクレディセゾンの売りを勝負。コロプラは途中で崩れてダメでしたが、その分クレディセゾンの売りでカバーできました。
スイングでは買い玉を一つ新たに参戦し持ち越しました。
また明日がんばります。

●今日のトレード●

ケネディクス4321 買い 20000株
383円⇒393円 +20万円

サイバーエージェント4751 空売り 1500株
4470円⇒4510円 -6万円

コロプラ3668 買い 2000株
2960円⇒2890円 -14万円

クレディセゾン8253 空売り 3000株
2284円⇒2241円 +13万円

6?2? 買い 2000株
1722円⇒持越し

損益 +13万円(本日確定分)

●現在のポジション●

6?2? 買い 2000株(1722円) +1万円
6?5? 空売り 4000株(1736円) -16万円
6?0? 買い 15000株(433円) +5万円

含み損益 -10万円

損益(2014年通算) +99万円


nori9asset at 18:35 この記事をクリップ!

2014年02月21日

今日のトレード

日本市場は今日は活況で強い相場となりました。
デイトレでは、朝推奨銘柄だったドワンゴの買いとコマツの売りから参戦。ドワンゴはなんとかうまく取れましたが、コマツの売りはなかなか崩れずでダメでした。他には前場推奨があったアルテックの買いとクルーズの売りを勝負しましたが、どちらも不発でがっつり負けてしまいました。スイングでは売りで持ち越していたセガサミーを確定。また来週もがんばりたいと思います。

●今日のトレード●

ドワンゴ3715 買い 3000株
2604円⇒2634円 +9万円

コマツ6301 空売り 4000株
2088円⇒2105円 -7万円

アルテック9972 買い 20000株
300円⇒292円 -16万円

クルーズ2138 空売り 1500株
4660円⇒4810円 -23万円

セガサミーホールディングス6460 空売り 3000株
持越し(2337円)⇒2281円 +17万円

損益 -20万円(本日確定分)

●現在のポジション●

6?5? 空売り 4000株(1736円) -12万円
6?0? 買い 15000株(433円) +12万円

含み損益 +0万円

損益(2014年通算) +89万円


nori9asset at 23:20 この記事をクリップ!

2014年02月20日

今日のトレード

日本市場は今日反落となり大きく崩れる展開となりました。
デイトレでは、朝推奨銘柄だったコロプラの買いとパナソニックの売りから参戦。売り買いどちらも良い流れでしたが、コロプラは途中で崩れカットに。パナソニックはしっかり流れに乗る事が出来ました。
他には前場に推奨があったガンホーの買いと日立建機の売りを勝負。相場も弱くガンホーはダメで、変わりに日立建機の売りでヘッジできたので良かったです。
持ち越し中のスイング銘柄も順調な流れとなりました。また明日頑張ります。

●今日のトレード●

コロプラ3668 買い 2000株
2795円⇒2769円 -5万円

パナソニック6752 空売り 5000株
1147円⇒1123円 +12万円

ガンホー3765 買い 10000株
672円⇒661円 -11万円

日立建機6305 空売り 4000株
1970円⇒1940円 +12万円

損益 +8万円(本日確定分)

●現在のポジション●

6?5? 空売り 4000株(1736円) -2万円
6?0? 買い 15000株(433円) +0万円
6?6? 空売り 3000株(2337円) +38万円

含み損益 +36万円

損益(2014年通算) +105万円


nori9asset at 20:45 この記事をクリップ!

2014年02月19日

今日のトレード

日本市場は今日やや反落となりました。
デイトレでは、推奨銘柄のソフトバンクの買いと三井化学の売りから勝負。ソフトバンクは弱い流れとなりダメでした。また三井化学の売りも横ばいでいまいちでした。
他には前場推奨のあったクルーズとサイバーエージェントの買いを勝負。クルーズは強い展開でしたが思ったほど取れずで、サイバーエージェントの負けで今日はダメでした。
スイングでは、新たにもう一つ売り玉を参戦し持ち越しました。また明日がんばります。

●今日のトレード●

ソフトバンク9984 買い 1000株
7741円⇒7651円 -9万円

三井化学4183 空売り 30000株
266円⇒266円 +0万円

クルーズ2138 買い 1500株
4120円⇒4155円 +5万円

サイバーエージェント4751 買い 1500株
4560円⇒4460円 -15万円

6?5? 空売り 4000株
1736円⇒持越し

損益 -19万円(本日確定分)

●現在のポジション●

6?5? 空売り 4000株(1736円) -5万円
6?0? 買い 15000株(433円) +14万円
6?6? 空売り 3000株(2337円) +17万円

含み損益 +26万円

損益(2014年通算) +99万円


nori9asset at 23:08 この記事をクリップ!

2014年02月18日

今日のトレード

日本市場は今日大きく上げて久しぶりに反転の流れとなりました。
デイトレでは、朝推奨銘柄だったゼニス羽田の買いとダイキンの売りから参戦。ゼニス羽田は途中高騰する場面もあったのですが、勢い続かずでうまく取れずでした。ダイキンは寄りいいとこで入れてたと思ったのですが、場中反転して強い動きとなりダメでした。
他には前場推奨があったガンホーの買いやSBIの売りを勝負。ガンホーはばっちり流れに乗れて最後まで粘って大きくのることができました♪SBIの売りは前場いい流れでしたが、午後から反転の急騰の流れとなりカット。
また明日がんばりたいと思います。

●今日のトレード●

ゼニス羽田5289 買い 20000株
239円⇒237円 -4万円

ダイキン工業6367 空売り 1500株
5685円⇒5732円 -7万円

ガンホー3765 買い 10000株
633円⇒658円 +25万円

SBI8473 空売り 5000株
1229円⇒1253円 -12万円

損益 +2万円(本日確定分)

●現在のポジション●

6?0? 買い 15000株(433円) +12万円
6?6? 空売り 3000株(2337円) +16万円

含み損益 +28万円

損益(2014年通算) +115万円


nori9asset at 22:53 この記事をクリップ!

2014年02月17日

今日のトレード

日本市場は今日なんとか下げ止まりましたが上値の重い相場となりました。
デイトレでは朝推奨銘柄だったヤフーの買いとNTNの売りから参戦。売り買いともにいい流れでとなり、ばっちり乗る事が出来ました♪他には、前場推奨があった東京建物の買いとクレディセゾンの売りを勝負。東京建物は順調に上げて小幅ながら確定できましたが、クレディセゾンの売りは参戦後反転してしまいダメでした。
スイングでは買い玉を一つ新たに参戦して持ち越し。また明日がんばりたいと思います。

●今日のトレード●

ヤフー4689 買い 12000株
618円⇒626円 +10万円

NTN6472 空売り 20000株
379円⇒377円 +4万円

東京建物8804 買い 10000株
865円⇒869円 +4万円

クレディセゾン8253 空売り 3000株
2270円⇒2296円 -8万円

6?0? 買い 15000株
433円⇒持越し

損益 +10万円(本日確定分)

●現在のポジション●

6?0? 買い 15000株(433円) +0万円
6?6? 空売り 3000株(2337円) +33万円

含み損益 +33万円

損益(2014年通算) +114万円

nori9asset at 17:33 この記事をクリップ!

2014年02月14日

今日のトレード

日本市場は今日も続落で厳しい相場となりました。
今日のデイトレは、朝いつもの推奨銘柄の旭化成の買いとサッポロの売りから参戦。相場も厳しく旭化成はダメでしたが、サッポロの売りでしっかり流れに乗れ大きく取ることができました。また他には、前場推奨があったドワンゴの買いと大京の売りを勝負。ドワンゴは一瞬強いかと思いましたが崩れてしまいカット。大京の売りはしっかり流れに乗れました。
スイングでは、買いで持ち越していたオリックスを今日確定。
また来週がんばりたいと思います。

●今日のトレード●

旭化成3407 買い 10000株
738円⇒729円 -9万円

サッポロ2501 空売り 20000株
377円⇒363円 +28万円

ドワンゴ3715 買い 2000株
2828円⇒2760円 -14万円

大京8840 空売り 30000株
235円⇒229円 +18万円

オリックス8591 買い 4000株
持越し(1465円)⇒1507円 +17万円

損益 +40万円(本日確定分)

●現在のポジション●

6?6? 空売り 3000株(2337円) +28万円

含み損益 +28万円

損益(2014年通算) +106万円


nori9asset at 17:10 この記事をクリップ!

2014年02月13日

今日のトレード

日本市場は今日反落で大きく崩れ、弱い相場となりました。
デイトレでは、朝推奨銘柄だったドワンゴの買いとSBIの売りから参戦。ドワンゴは寄り高となってしまいダメでしたが、SBIの売りはばっちり流れに乗れて大きく取ることができました♪
また他には前場推奨があった藤倉ゴムと本田技研の売りを勝負。藤倉ゴムは途中で逃げてしまいましたが、後から大爆発となってて大失敗、これが取れてたら今日は大勝だったのにかなり悔しいです。売りで勝負した本田技研はしっかり流れに乗れたので良かったです。また明日がんばりたいと思います。

●今日のトレード●

ドワンゴ3715 買い 3000株
2775円⇒2752円 -7万円

SBI8473 空売り 5000株
1326円⇒1265円 +31万円

藤倉ゴム5121 買い 5000株
1220円⇒1190円 -15万円

本田技研工業7267 空売り 2000株
3793円⇒3754円 +8万円

損益 +16万円(本日確定分)

●現在のポジション●

6?6? 空売り 3000株(2337円) +9万円
8?9? 買い 4000株(1465円) +32万円

含み損益 +41万円

損益(2014年通算) +75万円


nori9asset at 18:29 この記事をクリップ!

2014年02月12日

今日のトレード

日本市場は今日も続伸で強いスタートとなりましたが場中はやや上値の重い展開となりました。
デイトレでは、朝推奨銘柄だったサイバーエージェントの買いと日本製鋼所の売りから参戦。サイバーエージェントは寄り高でダメでしたが日本製鋼所で少し取ることができました。他には前場推奨があったヤフーや日立建機の買いを勝負。どちらもいい流れとなり小幅ながら乗ることができました。
スイングでは空売りで持ち越していた日本電気が上値を取ってきてカットとしました。結構大きくマイナスとなり痛い一手となりました。また他に新たに売り玉を参戦し持ち越しました。

●今日のトレード●

サイバーエージェント4751 買い 1500株
4600円⇒4510円 -14万円

日本製鋼所5631 空売り 14000株
505円⇒501円 +6万円

ヤフー4689 買い 12000株
601円⇒603円 +2万円

日立建機6305 買い 4000株
1997円⇒2004円 +3万円

日本電気6701 空売り 20000株
持越し(283円)⇒311円 -56万円

6?6? 空売り 3000株
2337円⇒持越し

損益 -59万円(本日確定分)

●現在のポジション●

6?6? 空売り 3000株(2337円) -5万円
8?9? 買い 4000株(1465円) +36万円

含み損益 +31万円

損益(2014年通算) +62万円


nori9asset at 23:20 この記事をクリップ!

2014年02月10日

今日のトレード

日本市場は今日も大きく続伸となり元気なりました。
デイトレでは、朝推奨銘柄だった旭化成の買いとパナソニックの売りから参戦。旭化成は寄り高スタートで微妙でしたが、パナソニックの売りは上手く乗ることができました。
他には前場推奨があったディーエヌエーや3Dマトリックスを買いで勝負。3Dマトリックスはいまいちでしたが、ディーエヌエーが大爆発♪午後まで勢いが続いて大きく乗ることができました。
明日は休みですが、この調子で今週もがんばりたいと思います。

●今日のトレード●

旭化成3407 買い 10000株
731円⇒732円 +1万円

パナソニック6752 空売り 5000株
1209円⇒1197円 +6万円

ディーエヌエー2432 買い 4000株
1979円⇒2112円 +53万円

3Dマトリックス7777 買い 1500株
4935円⇒4930円 -1万円

損益 +59万円(本日確定分)

●現在のポジション●

6?7? 空売り 20000株(283円) -44万円
8?9? 買い 4000株(1465円) +37万円

含み損益 -7万円

損益(2014年通算) +110万円

nori9asset at 15:55 この記事をクリップ!

2014年02月07日

今日のトレード

日本市場は今日ようやく買いが入り反発となりました。
デイトレでは朝、推奨銘柄だったケネディクスの買いと日本電気硝子の売りから参戦。ケネディクスは窓あけスタートと微妙でしたが、場中さらにグングンと上げて大きく乗る事ができました。日本電気硝子はずるずる踏まれカット。他には前場推奨があったJFEやサイバーエージェントの買いを勝負。どちらもいい流れでしたが、サイバーエージェントは粘り過ぎてマイナスとなってしまいました。
また来週もがんばりたいと思います。

●今日のトレード●

ケネディクス4321 買い 20000株
395円⇒405円 +20万円

日本電気硝子5214 空売り 15000株
452円⇒459円 -11万円

JFE5411 買い 4000株
2070円⇒2082円 +5万円

サイバーエージェント4751 買い 1500株
4270円⇒4205円 -10万円

損益 +5万円(本日確定分)

●現在のポジション●

6?7? 空売り 20000株(283円) -38万円
8?9? 買い 4000株(1465円) +23万円

含み損益 -15万円

損益(2014年通算) +62万円


nori9asset at 19:02 この記事をクリップ!

2014年02月06日

今日のトレード

日本市場は今日も上値重い展開となりました。
デイトレでは、朝推奨だったソフトバンクの買いと富士通の売りから参戦。ソフトバンクはうまく取れましたが富士通の売りは踏まれてしまいダメでした。
他には前場推奨があったグリーの買いとソニーの売りを勝負。どちらもいい流れで、特にグリーは相場の重い中爆発して大きく乗る事が出来ました♪ソニーはいい流れでしたが途中で反転してうまく取れずでした。
また明日がんばりたいと思います。

●今日のトレード●

ソフトバンク9984 買い 1000株
7220円⇒7310円 +9万円

富士通6702 空売り 15000株
584円⇒593円 -14万円

グリー3632 買い 7000株
941円⇒973円 +22万円

ソニー6758 空売り 5000株
1608円⇒1610円 -1万円

損益 +17万円(本日確定分)

●現在のポジション●

6?7? 空売り 20000株(283円) -30万円
8?9? 買い 4000株(1465円) +14万円

含み損益 -16万円

損益(2014年通算) +59万円


nori9asset at 18:54 この記事をクリップ!

2014年02月05日

今日のトレード

日本市場は今日下げ止まりやや反発したものの上値重い相場となりました。
デイトレでは、朝推奨銘柄だったコロプラの買いやSBIの売りから参戦。コロプラは寄り高から崩れてしまいダメでしたが、SBIの売りでしっかり乗ることができました♪他には、前場推奨があった東急不動産の買いや藤倉ゴムの売りを勝負しましたがどちらもいまいちでした。藤倉ゴムは出来高少なく参戦しづらかったのですが、後で見たら爆発しててストップ高になってました・・・あらら残念。
スイングでは新規で売り玉を参戦して持ち越し。保有中の買い玉もいい感じで含み益を伸ばしています。
また明日がんばります。

●今日のトレード●

コロプラ3668 買い 2000株
3230円⇒3170円 -12万円

SBI8473 空売り 5000株
1303円⇒1268円 +18万円

東急不動産3289 買い 8000株
861円⇒857円 -3万円

藤倉ゴム5121 買い 2000株
909円⇒880円 -6万円

6?7? 空売り 20000株
283円⇒持越し

損益 -4万円(本日確定分)

●現在のポジション●

6?7? 空売り 20000株(283円) +8万円
8?9? 買い 4000株(1465円) +22万円

含み損益 +30万円

損益(2014年通算) +46万円


nori9asset at 18:23 この記事をクリップ!

2014年02月04日

今日のトレード

日本市場は今日大崩れとなり下値目処の見えない大暴落となりました。
デイトレでは、朝推奨銘柄だったヤフーの買いとパナソニックの売りから参戦。どちらも窓あけスタートで難しい展開でしたが、パナソニックの売りを粘ってなんとかプラス。他には前場推奨があったガンホーの買いやキャノンの売りを勝負。ガンホーは相場全面安の中逆行高となりしっかり乗ることができました♪キャノンは思った程とれませんでした。今日は厳しい相場の中で上出来のデイトレだったと思います。
スイングでは新規で買いを一つ参戦し持ち越し。また持ち越し中だったコマツが我慢しきれずカット。明日思いっきり反転しそうな気もするので、粘っておいた方が良かったような気がしつつ手じまいました。
また明日がんばります。

●今日のトレード●

ヤフー4689 買い 12000株
562円⇒560円 -2万円

パナソニック6752 空売り 5000株
1091円⇒1073円 +9万円

ガンホー3765 買い 10000株
629円⇒639円 +10万円

キヤノン7751 空売り 3000株
2915円⇒2904円 +3万円

8?9? 買い 4000株
1465円⇒持越し

コマツ6301 買い 3000株
持越し(2104円)⇒2019円 -26万円

損益 -6万円(本日確定分)

●現在のポジション●

8?9? 買い 4000株(1465円) -6万円

含み損益 -6万円

損益(2014年通算) +50万円


nori9asset at 20:45 この記事をクリップ!

2014年02月03日

今日のトレード

日本市場は今日また大きく崩れ弱い相場となりました。
デイトレでは、朝推奨銘柄だった日本製紙の買いと日立建機の売りから参戦。相場も弱く日本製紙はダメでしたが、日立建機は順当にのれました。また他には前場推奨があったサイバーエージェントの買いとSBIの売りを勝負。サイバーエージェントは後で相場に逆行高で大上げしてましたが、売りが出たところで逃げてしまい大きく取り逃してしまいました。SBIの売りの方はばっちり下げの流れに乗って取れたので良かったです。
また明日がんばりたいと思います。

●今日のトレード●

日本製紙3863 買い 4000株
1861円⇒1832円 -12万円

日立建機6305 空売り 4000株
1976円⇒1963円 +5万円

サイバーエージェント4751 買い 1500株
4890円⇒4820円 -11万円

SBI8473 空売り 5000株
1391円⇒1349円 +21万円

損益 +4万円(本日確定分)

●現在のポジション●

6?0? 買い 3000株(2104円) +3万円

含み損益 +3万円

損益(2014年通算) +55万円


nori9asset at 22:51 この記事をクリップ!
アクセスランキング
ブログパーツ
アクセスカウンター




月別アーカイブ