aj 大学中退で相場にかけた男のブログ -デイトレード・株式投資・スイング株:2014年05月 - livedoor Blog(ブログ)

2014年05月

2014年05月30日

今日のトレード

日本市場は今日は上値重く反落となりました。
デイトレでは、朝推奨銘柄のコロプラの買いとサンリオの売りから参戦。コロプラは前場崩れてしまいダメでしたが、サンリオの売りでうまく乗ることができました。他にはドワンゴの買いやクラレの売りを参戦しましたが、どちらも不発で今日はデイトレ駄目でした。
スイングでは、早々に確定してしまったジャパンディスプレイが昨日今日と高騰してて悔しかったですが、持ち越し中の買い玉もいい流れでよかったです。また来週もがんばりたいと思います。

●今日のトレード●

コロプラ3668 買い 3000株
2420円⇒2388円 -10万円

サンリオ8136 空売り 3000株
2766円⇒2735円 +9万円

ドワンゴ3715 買い 2000株
2698円⇒2662円 -7万円

クラレ3405 空売り 4000株
1212円⇒1221円 -4万円

損益 -11万円(本日確定分)

●現在のポジション●

6?6? 空売り 3000株(1950円) -1万円
9?8? 買い 1000株(6935円) +41万円

含み損益 +40万円

損益(2014年通算) +292万円


nori9asset at 16:50 この記事をクリップ!

2014年05月29日

今日のトレード

今日の日本市場は朝反落スタートでしたが午後から持ちなおす流れとなりました。
デイトレでは、朝推奨の日立化成の買いとサイバーエージェントの売りから参戦。どちらも寄り後逆へ動きダメでした・・・他には、前場推奨があったクルーズの買いとクレディセゾンの売りを勝負。クルーズは参戦後、強い値動きとなり大きく乗る事が出来ました♪
持ち越し中のスイング玉も順調な流れで、また明日もがんばります。

●今日のトレード●

日立化成4217 買い 3000株
1586円⇒1572円 -4万円

サイバーエージェント4751 空売り 1500株
3960円⇒4020円 -9万円

クルーズ2138 買い 2000株
4310円⇒4400円 +18万円

クレディセゾン8253 空売り 3000株
1872円⇒1886円 -4万円

損益 +1万円(本日確定分)

●現在のポジション●

6?6? 空売り 3000株(1950円) +5万円
9?8? 買い 1000株(6935円) +30万円

含み損益 +35万円

損益(2014年通算) +302万円


nori9asset at 17:47 この記事をクリップ!

2014年05月28日

今日のトレード

今日の日本市場は一服となりましたが思った程反落とならず活況な相場となりました。
デイトレでは、朝推奨銘柄だったNTTデータの買いとデジタルガレージの売りから参戦。NTTデータは動きなくいまいちでしたが、デジタルガレージの売りでうまく流れに乗ることができました。他には前場推奨があった日本オラクルやケネディクスの買いを勝負。日本オラクルは出来高も勢いもなく不発でしたが、ケネディクスが午後さいごに高騰となり上手く乗ることができました♪
スイングでは売りで持ち越していた昭和シェルに踏まれカットとなりました。
また明日がんばりたいと思います。

●今日のトレード●

NTTデータ 9613 買い 2000株
3770円⇒3775円 +1万円

デジタルガレージ4819 空売り 4000株
1588円⇒1567円 +8万円

日本オラクル4716 買い 1500株
4585円⇒4570円 -2万円

ケネディクス4321 買い 15000株
424円⇒435円 +17万円

昭和シェル石油5002 空売り 5000株
持越し(1026円)⇒1065円 -20万円

損益 +4万円(本日確定分)

●現在のポジション●

6?6? 空売り 3000株(1950円) -2万円
9?8? 買い 1000株(6935円) +26万円

含み損益 +24万円

損益(2014年通算) +302万円


nori9asset at 23:05 この記事をクリップ!

2014年05月27日

今日のトレード

日本市場は今日も続伸の堅調な相場となりました。
デイトレでは、朝、推奨銘柄だったクルーズの買いとSBIの売りから参戦。クルーズの買いは前場高騰していい流れとなりしっかり確定できました。SBIははじめ踏まれて危なかったですが、粘ってなんとかプラスにできました。
他には前場推奨があった楽天の売りやグリーの買いを勝負。微妙な展開でしたが最後の方から期待の値動きとなり、どちらもいい感じで乗ることができました。今日は満足なデイトレとなりました。
スイングでは売り玉を一つ新規参戦し持ち越しました。また明日がんばります。

●今日のトレード●

クルーズ2138 買い 2000株
4090円⇒4180円 +18万円

SBIホールディングス8473 空売り 5000株
1191円⇒1178円 +7万円

楽天4755 空売り 5000株
1299円⇒1281円 +9万円

グリー3632 買い 8000株
863円⇒875円 +10万円

6?6? 空売り 3000株
1950円⇒持越し

損益 +43万円(本日確定分)

●現在のポジション●

6?6? 空売り 3000株(1950円) +4万円
9?8? 買い 1000株(6935円) +21万円
5?0? 空売り 5000株(1026円) -11万円

含み損益 +14万円

損益(2014年通算) +299万円


nori9asset at 16:31 この記事をクリップ!

2014年05月26日

今日のトレード

日本市場は今日も堅調で強い相場となりました。
デイトレでは、朝推奨のドワンゴの買いと資生堂の売りから参戦。ドワンゴの買いは順調でしたが伸びきらず減速してしまいダメでした。他には前場推奨の2銘柄ナブテスコの買いとアコーディアゴルフの売りを勝負しましたが、どちらも微妙な値動きで不発となりました。また明日がんばりたいと思います。

●今日のトレード●

ドワンゴ3715 買い 2000株
2649円⇒2641円 -2万円

資生堂4911 空売り 4000株
1677円⇒1685円 -3万円

ナブテスコ6268 買い 3000株
2136円⇒2141円 +2万円

アコーディアゴルフ2131 空売り 3000株
1274円⇒1287円 -4万円

損益 -7万円(本日確定分)

●現在のポジション●

9?8? 買い 1000株(6935円) +18万円
5?0? 空売り 5000株(1026円) -7万円

含み損益 +12万円

損益(2014年通算) +265万円

nori9asset at 22:39 この記事をクリップ!

2014年05月23日

今日のトレード

日本市場は今日も活況で堅調な相場となりました。
デイトレでは、朝推奨銘柄だったJFEの買いとスクエニの売りから参戦。JFEは重い値動きで不発でしたが、スクエニの売りがいい流れとなり大きく乗ることができました♪他には前場推奨があった旭ダイヤモンドとグリーの買いを勝負。グリーは元気なくダメでしたが、旭ダイヤモンドは押し目でうまく入れて戻りを取ることができました。
スイングでは買いで持ち越していたジャパンディスプレイを確定。粘ってもっと取れそうな気もしましたが手堅く確定。また来週もがんばりたいと思います。

●今日のトレード●

JFE5411 買い 4000株
1890円⇒1881円 -4万円

スクエニ9684 空売り 5000株
1517円⇒1449円 +34万円

旭ダイヤモンド6140 買い 3000株
1546円⇒1572円 +8万円

グリー3632 買い 6000株
845円⇒840円 -3万円

ジャパンディスプレイ6740 買い 10000株
持越し(538円)⇒551円 +13万円

損益 +48万円(本日確定分)

●現在のポジション●

9?8? 買い 1000株(6935円) +4万円
5?0? 空売り 5000株(1026円) -11万円

含み損益 -7万円

損益(2014年通算) +271万円


nori9asset at 18:02 この記事をクリップ!

2014年05月22日

今日のトレード

日本市場は今日は出来高も多く強い活況な相場となりました。
デイトレでは、朝推奨銘柄だったガンホーの買いとJSRの売りから参戦。相場も強くJSRの売りはダメでしたが、ガンホーの買いが大きく乗ることができました♪他には前場推奨があったクルーズの買いとデジタルガレージの売りを勝負しましたが不発となり今日はいまいちなトレードとなりました。
持ち越し中のスイングは今日も含み益を伸ばし順調な流れです。また明日がんばります。

●今日のトレード●

ガンホーオンライン3765 買い 15000株
544円⇒563円 +29万円

JSR4185 空売り 4000株
1680円⇒1698円 -7万円

クルーズ2138 買い 2000株
3840円⇒3790円 -10万円

デジタルガレージ4819 空売り 2500株
1420円⇒1450円 -8万円

損益 +4万円(本日確定分)

●現在のポジション●

6?4? 買い 10000株(538円) +27万円
9?8? 買い 1000株(6935円) +7万円
5?0? 空売り 5000株(1026円) -4万円

含み損益 +30万円

損益(2014年通算) +233万円


nori9asset at 17:35 この記事をクリップ!

2014年05月21日

今日のトレード

日本市場は今日も重く日経14000円割れを試す弱い相場となりました。
デイトレでは、朝推奨銘柄だったドワンゴの買いと電通の売りから勝負。ドワンゴはいい位置で入れてしっかり乗れましたが、電通はダメでした。他には前場推奨があったオリックスの買いやHOYAの売りを勝負しましたが、どちらもいまいちでした。スイングでは昨日持ち越した買い玉が今日大きく上げていい流れとなっています。また明日がんばりたいと思います。

●今日のトレード●

ドワンゴ3715 買い 3000株
2530円⇒2555円 +8万円

電通4324 空売り 2000株
3935円⇒3990円 -11万円

オリックス8591 買い 5000株
1507円⇒1509円 +1万円

HOYA7741 空売り 2000株
3060円⇒3069円 -2万円

損益 -4万円(本日確定分)

●現在のポジション●

6?4? 買い 10000株(538円) +20万円
9?8? 買い 1000株(6935円) -11万円
5?0? 空売り 5000株(1026円) +4万円

含み損益 +12万円

損益(2014年通算) +231万円


nori9asset at 16:12 この記事をクリップ!

2014年05月20日

今日のトレード

日本市場は今日やや反発となったものの上値の重い弱々しい相場でした。
デイトレでは、朝推奨銘柄の日本製紙の買いと楽天の売りから参戦しましたが、どちらも微妙な動きでうまく取れずでした。他には前場推奨があったケネディクスとガンホーを買いで勝負。どちらもいい感じの流れでしたが思った程値幅が取れず小幅確定となりました。スイングでは、買い玉を一つ新規参戦し持ちこし。また明日がんばります。

●今日のトレード●

日本製紙3863 買い 3000株
1924円⇒1917円 -2万円

楽天4755 空売り 5000株
1185円⇒1188円 -2万円

ケネディクス4321 買い 20000株
388円⇒389円 +2万円

ガンホーオンライン3765 買い 15000株
503円⇒507円 +6万円

6?4? 買い 10000株
538円⇒持越し

損益 +4万円(本日確定分)

●現在のポジション●

6?4? 買い 10000株(538円) -12万円
9?8? 買い 1000株(6935円) -14万円
5?0? 空売り 5000株(1026円) +8万円

含み損益 -18万円

損益(2014年通算) +235万円


nori9asset at 22:47 この記事をクリップ!

2014年05月19日

今日のトレード

日本市場は今日も弱く重い相場となりました。
デイトレでは、朝推奨銘柄だったクルーズの買いとクレディセゾンの売りから参戦。クルーズは前場上げそうな雰囲気もありましたが結局崩れダメでしたが、クレディセゾンの売りは大当たりとなり午後まで大きく乗ることができました♪また他には前場推奨があったファーストエスコの買いとセガサミーの売りを勝負。ファーストエスコは出来高も少なくまた勢いも止まってしまいダメでしたが、セガサミーの売りは期待通り大きく崩れ今日は満足デイトレとなりました。また明日もがんばりたいと思います。

●今日のトレード●

クルーズ2138 買い 1500株
4135円⇒4060円 -11万円

クレディセゾン8253 空売り 4000株
1915円⇒1828円 +35万円

ファーストエスコ9514 買い 3000株
950円⇒921円 -9万円

セガサミー6460 空売り 5000株
1779円⇒1731円 +24万円

損益 +39万円(本日確定分)

●現在のポジション●

9?8? 買い 1000株(6935円) -17万円
5?0? 空売り 5000株(1026円) +1万円

含み損益 -16万円

損益(2014年通算) +232万円


nori9asset at 16:31 この記事をクリップ!

2014年05月16日

今日のトレード

日本市場は今日も売り込まれ日経14000円を割ってきそうな嫌なムードです。
デイトレでは、朝推奨銘柄のエムスリーの買いとアイシン精機の売りから参戦。エムスリーはいい位置で入れましたが思ったほど取れず。アイシン精機はあまり値動きなく小幅で終了となりました。また他には前場推奨があった日本マイクロニクスの買いとソニーの売りを勝負。日本マイクロニクスは上値追いのいい流れだったんですが、途中で大きな売りが出てしまいカット。まだ早めに逃げれたので良かったです。ソニーの売りは悪くなかったですが値幅があまり取れずでした。
スイングでは買いで持ち越していたDOWAがジリ安で損切り、あと別に買い玉を参戦し持ち越しました。また来週もがんばりたいと思います。

●今日のトレード●

エムスリー2413 買い 6000株
1387円⇒1392円 +3万円

アイシン精機7259 空売り 2000株
3460円⇒3450円 +2万円

日本マイクロニクス6871 買い 1500株
3770円⇒3750円 -3万円

ソニー6758 空売り 5000株
1640円⇒1638円 +1万円

9?8? 買い 1000株
6935円⇒持越し

DOWA5714 買い 6000株
持越し(902円)⇒850円 -31万円

損益 -28万円(本日確定分)

●現在のポジション●

9?8? 買い 1000株(6935円) -4万円
5?0? 空売り 5000株(1026円) +6万円

含み損益 +2万円

損益(2014年通算) +201万円


nori9asset at 16:03 この記事をクリップ!

2014年05月15日

今日のトレード

日本市場は今日もやや売り優勢の重い相場となりました。
デイトレでは朝推奨銘柄だった小糸製作所の会と大日本住友製薬の売りから参戦。どちらも微妙な展開でいまいちでした。他には前場推奨があったデジタルガレージの売りやクルーズの買いを勝負。デジタルガレージは参戦後がつんと反転されてカット・・・クルーズの買いはいい感じでしたがいまいち取れずでした。
スイングでは新規で売り玉を一つ参戦し持ち越しました。また明日がんばります。

●今日のトレード●

小糸製作所7276 買い 2500株
2190円⇒2189円 -0万円

大日本住友製薬4506 空売り 3000株
1473円⇒1476円 -1万円

デジタルガレージ4819 空売り 3000株
1380円⇒1410円 -9万円

クルーズ2138 買い 2000株
3870円⇒3885円 +3万円

5?0? 空売り 5000株
1026円⇒持越し

損益 -7万円(本日確定分)

●現在のポジション●

5?0? 空売り 5000株(1026円) -4万円
5?1? 買い 6000株(902円) -21万円

含み損益 -25万円

損益(2014年通算) +224万円


nori9asset at 22:55 この記事をクリップ!

2014年05月14日

今日のトレード

日本市場は今日やや反落で少し上値の重い相場となりました。
デイトレでは、朝推奨銘柄だったグリーの買いと三井化学の売りから参戦。三井化学は不発でしたが、グリーの買いが上値追いの強い動きとなりしっかり乗る事ができました♪
また前場推奨があったカカクコムやケネディクスの買いを参戦。どちらもいい流れとなり大きく乗ることができました♪また明日もがんばりたいと思います。

●今日のトレード●

グリー3632 買い 10000株
878円⇒893円 +15万円

三井化学4183 空売り 30000株
244円⇒247円 -9万円

カカクコム2371 買い 5000株
1514円⇒1539円 +13万円

ケネディクス4321 買い 20000株
397円⇒410円 +26万円

損益 +45万円(本日確定分)

●現在のポジション●

5?1? 買い 6000株(902円) -15万円

含み損益 -15万円

損益(2014年通算) +230万円

nori9asset at 16:52 この記事をクリップ!

2014年05月13日

今日のトレード

日本市場は今日大きく反転となり強い相場となりました。
デイトレでは朝推奨銘柄のミネベア買いとドワンゴ売りから勝負。どちらも前半いい流れだったのですが、最後まで続かずうまく乗れませんでした。他には、前場推奨があったSBIの買いやJトラストの売りを勝負。Jトラストは出来高も少なくダメでしたが、SBIの買いでうまく流れに乗れました♪
スイングでは買い玉を一つ参戦し持ち越しました。また明日がんばります。

●今日のトレード●

ミネベア6479 買い 7000株
930円⇒930円 +0万円

ドワンゴ3715 空売り 2000株
2566円⇒2563円 +1万円

SBI8473 買い 7000株
1161円⇒1176円 +11万円

Jトラスト8508 空売り 3000株
1131円⇒1144円 -4万円

5?1? 買い 6000株
902円⇒持越し

損益 +7万円(本日確定分)

●現在のポジション●

5?1? 買い 6000株(902円) -3万円

含み損益 -3万円

損益(2014年通算) +195万円


nori9asset at 15:39 この記事をクリップ!

2014年05月12日

今日のトレード

日本市場は今日は揉みあいの展開となりました。
デイトレでは、朝推奨銘柄のアマダの買いとNTNの売りから参戦しましたがうまく噛み合わずダメでした。また他には前場推奨があったコニカミノルタやスクウェアエニックスの買いなどを勝負しましたがどちらも不発でした。スイングでは買い持ち越し中だった2つがどちら崩れて損切り・・・小型株が崩れた感じだったんでしょうか、今日は大負けと5月入ってから不調が続いています。少し落ち着いて、ここからまた頑張って取り返していきたいと思います。

●今日のトレード●

アマダ6113 買い 10000株
750円⇒751円 +1万円

NTN6472 空売り 20000株
337円⇒342円 -10万円

コニカミノルタ4902 買い 8000株
856円⇒839円 -14万円

スクウェアエニックス9684 買い 4000株
1630円⇒1605円 -10万円

日本マイクロニクス6871 買い 1500株
持越し(3420円)⇒2990円 -65万円

いちごグループ2337 買い 15000株
持越し(312円)⇒294円 -27万円

損益 -124万円(本日確定分)

●現在のポジション●

なし

含み損益 +0万円

損益(2014年通算) +190万円


nori9asset at 16:50 この記事をクリップ!

2014年05月09日

今日のトレード

日本市場は今日横ばいで揉みあいの展開となりました。
デイトレでは、朝推奨銘柄だったアルデプロの買いと楽天の売りから参戦。アルデプロは朝安いところで仕込め大きく爆発♪しっかり乗ることができました。また楽天は窓あけスタートでしたが少しは取ることができました。
他には前場推奨があったサイバーエージェントやアコムを買いで勝負。小幅ながら乗ることができまずまずのトレードとなりました。スイングでは買い玉を一つ参戦し持ち越しました。また来週もがんばります。

●今日のトレード●

アルデプロ8925 買い 40000株
168円⇒174円 +24万円

楽天4755 空売り 5000株
1233円⇒1220円 +7万円

サイバーエージェント4751 買い 2000株
3855円⇒3880円 +5万円

アコム8572 買い 20000株
372円⇒373円 +2万円

2?3? 買い 15000株
312円⇒持越し

損益 +38万円(本日確定分)

●現在のポジション●

2?3? 買い 15000株(312円) -8万円
6?7? 買い 1500株(3420円) -12万円

含み損益 -20万円

損益(2014年通算) +290万円


nori9asset at 19:15 この記事をクリップ!

2014年05月08日

今日のトレード

日本市場は今日は反発となりましたが少し上値の重い展開となりました。
デイトレでは、朝推奨のエナリスの買いとセガサミーの売りから参戦。エナリスは前場で高騰して行けそうだったんですが続かずで不発。セガサミーの売りは踏まれてしまいダメでした。他にもアルチザネットワークスの買いやクルーズの売りを勝負しましたが、どちらも逆の動きとなり厳しい結果に。売りで持ち越していたスイング玉も踏まれてしまい今日は散々な結果でした。連休明け大きく2連敗とつらいところですが、気持ち切りかえて明日からまたがんばります。

●今日のトレード●

エナリス6079 買い 4000株
1601円⇒1605円 +2万円

セガサミー6460 空売り 4000株
2052円⇒2074円 -9万円

アルチザネットワークス6778 買い 3000株
1365円⇒1318円 -14万円

クルーズ2138 空売り 1500株
3805円⇒3950円 -22万円

6?7? 買い 1500株
3420円⇒持越し

三越伊勢丹ホールディングス3099 空売り 4000株
持越し(1267円)⇒1332円 -26万円

損益 -69万円(本日確定分)

●現在のポジション●

6?7? 買い 1500株(3420円) +4万円

含み損益 +4万円

損益(2014年通算) +260万円


nori9asset at 19:24 この記事をクリップ!

2014年05月07日

今日のトレード

今日市場は大きく崩れ厳しい相場となりました。
デイトレでは、朝推奨の2銘柄、ヤマハの買いと中部電力の売りから勝負しましたが、ヤマハの買いが大きく崩れる展開となりダメでした。他にはオムロンの売りや日立化成の買いなどを勝負しましたが、弱い相場の中売り玉が流れに乗り切れずダメでした。スイングでは、買いで持ち越していた2銘柄を手じまい。また仕切り直しといった感じですが、ここからまたがんばりたいと思います。

●今日のトレード●

ヤマハ発動機7272 買い 4000株
1615円⇒1586円 -12万円

中部電力9502 空売り 5000株
1163円⇒1155円 +4万円

オムロン6645 空売り 2000株
3720円⇒3710円 +2万円

日立化成4217 買い 3000株
1552円⇒1532円 -6万円

安川電機6506 買い 5000株
持越し(1171円)⇒1095円 -38万円

セブン&アイ3382 買い 1500株
持越し(3936円)⇒3980円 +7万円

損益 -43万円(本日確定分)

●現在のポジション●

3?9? 空売り 4000株(1267円) -17万円

含み損益 -17万円

損益(2014年通算) +316万円


nori9asset at 16:45 この記事をクリップ!

2014年05月02日

今日のトレード

日本市場は今日は揉みあいで横ばいの展開となりました。
デイトレでは、朝推奨の不動テトラの買いとコナミの売りから勝負。どちらもいい流れとなりしっかり乗ることができました♪ あと前場に推奨があったCYBERDYNEの買いとソニーの売りなども参戦。CYBERDYNEは参戦後ぐーんと一段高となったんですが、上手く取りきれず小幅確定となってしまいました。
連休はゆっくりして、また休み明けから気合入れてがんばりたいと思います。

●今日のトレード●

不動テトラ1813 買い 30000株
234円⇒237円 +9万円

コナミ9766 空売り 4000株
2296円⇒2280円 +6万円

CYBERDYNE7779 買い 1000株
7390円⇒7450円 +6万円

ソニー6758 空売り 4000株
1792円⇒1798円 -2万円

損益 +19万円(本日確定分)

●現在のポジション●

6?0? 買い 5000株(1171円) -8万円
3?8? 買い 1500株(3936円) +17万円
3?9? 空売り 4000株(1267円) -20万円

含み損益 -10万円

損益(2014年通算) +351万円


nori9asset at 16:08 この記事をクリップ!

2014年05月01日

今日のトレード

日本市場は今日は活況な相場となりました。
デイトレでは、朝推奨銘柄だったシスメックスの買いとSBIの売りから参戦しましたが、どちらも厳しい展開となりカットとなりました。他にも国際石油の買いやアコーディアゴルフを売りで勝負しましたが、全然噛み合わず今日は惨敗。またスイングでも売りで持ち越していたアルプス電気に踏まれてしまい今日は大きくマイナスと厳しい結果となりました。気持ちよく連休を迎えられるよう明日がんばりたいと思います。

●今日のトレード●

シスメックス6869 買い 2000株
3230円⇒3185円 -9万円

SBI8473 空売り 5000株
1180円⇒1202円 -11万円

国際石油開発帝石1605 買い 4000株
1523円⇒1521円 -1万円

アコーディアゴルフ2131 空売り 3000株
1282円⇒1293円 -3万円

アルプス電気6770 空売り 5000株
持越し(1120円)⇒1201円 -41万円

6?0? 買い 5000株
1171円⇒持越し

損益 -65万円(本日確定分)

●現在のポジション●

6?0? 買い 5000株(1171円) -3万円
3?8? 買い 1500株(3936円) +21万円
3?9? 空売り 4000株(1267円) -9万円

含み損益 +9万円

損益(2014年通算) +336万円


nori9asset at 19:07 この記事をクリップ!
アクセスランキング
ブログパーツ
アクセスカウンター




月別アーカイブ