aj 大学中退で相場にかけた男のブログ -デイトレード・株式投資・スイング株:2014年10月 - livedoor Blog(ブログ)

2014年10月

2014年10月31日

今日のトレード

市場は午後から日銀追加緩和発表で円安と凄い相場上昇となりました。
デイトレでは、朝推奨のモルフォの買いと大同特殊鋼の売りから参戦しましたが、モルフォが寄り高でうまく乗れず、大同の売りも相場的に厳しい流れとなりました。他には前場推奨があったグリーの買いヤマトの売りを勝負。どちらもいい流れかと思いましたが、昼からの上げにヤマトは踏まれカット。
デイトレは不発でしたが、スイングが大爆発♪買いで持ち越していた2銘柄が大幅上昇した上に、売り玉も下げるという完璧な流れでした。この含み益をしっかり逃さずに確定できるように来週もがんばりたいと思います。

●今日のトレード●

モルフォ3653 買い 1200株
4550円⇒4490円 -7万円

大同特殊鋼5471 空売り 15000株
413円⇒418円 -8万円

グリー3632 買い 10000株
765円⇒774円 +9万円

ヤマト9064 空売り 4000株
2309円⇒2341円 -13万円

損益 -19万円(本日確定分)

●現在のポジション●

7?9? 空売り 3000株(1856円) -10万円
6?4? 買い 5000株(1172円) +59万円
9?8? 買い 1000株(7185円) +75万円

含み損益 +124万円

損益(2014年通算) +455万円


nori9asset at 15:55 この記事をクリップ!

2014年10月30日

今日のトレード

市場は今日はセクターにより上げ下げバラバラの難しい相場となりました。
デイトレでは、朝、推奨銘柄のいちごグループの買いとカカクコムの売りから勝負。売り買いどちらもいい流れとなり、両方ばっちり乗ることができました♪
また他には東急不動産の買いやディーエヌエーの売りを勝負しましたが、この二つはいまいちでした。
スイングでは、持越し中の買い玉の1つが大当たりとなり、いい展開です。また明日もがんばりたいと思います。

●今日のトレード●

いちごグループ2337 買い 30000株
231円⇒234円 +9万円

カカクコム2371 空売り 5000株
1456円⇒1432円 +12万円

東急不動産3289 買い 10000株
691円⇒690円 -1万円

ディーエヌエー2432 空売り 5000株
1372円⇒1376円 -2万円

損益 +18万円(本日確定分)

●現在のポジション●

7?9? 空売り 3000株(1856円) -22万円
6?4? 買い 5000株(1172円) +30万円
9?8? 買い 1000株(7185円) +56万円

含み損益 +63万円

損益(2014年通算) +471万円


nori9asset at 16:36 この記事をクリップ!

2014年10月29日

今日のトレード

市場は今日堅調な相場でしたが、個別では上下激しく難しい相場でした。
デイトレでは朝、昨日からの推奨で参戦したミクシィの買いとサッポロの売りを勝負しましたが、ミクシィは反落の動きとなりカット。他には前場推奨があったアルプス電気の買いや信越化学の売りを勝負。どちらも悪くない流れでしあが、あまり値幅とれずで終わりました。
スイングでは売りで持ち越していたソニーに踏まれてカットとなりましたが、また別の銘柄を売りで再チャレンジ。持ち越し中の買い玉はとてもいい流れですが、どこまで続くかあやしいので、うまく確定できるよう注意してみていきたいと思います。

●今日のトレード●

ミクシィ2121 買い 1500株
6300円⇒6180円 -18万円

サッポロ2501 空売り 10000株
447円⇒452円 -5万円

アルプス電気6770 買い 5000株
1774円⇒1778円 +2万円

信越化学工業4063 空売り 1000株
6685円⇒6686円 -0万円

ソニー (6758) 空売り 4000株
持越し(1869円)⇒1952円 -33万円

7?9? 空売り 3000株
1856円⇒持越し

損益 -54万円(本日確定分)

●現在のポジション●

7?9? 空売り 3000株(1856円) -10万円
6?4? 買い 5000株(1172円) +30万円
9?8? 買い 1000株(7185円) +32万円

含み損益 +52万円

損益(2014年通算) +457万円


nori9asset at 22:45 この記事をクリップ!

2014年10月28日

今日のトレード

今日の市場はやや反落の重い相場となりました。
デイトレでは、朝、推奨の二つ鉄建建設の買いとLIXILの売りから勝負しましたが、どちらも微妙な動きでうまく乗れずでした。
他には前場推奨があったミクシィの買いと住友商事の売りを勝負。ミクシィは重い相場の中、強い値動きでしっかり乗ることができました♪
また持越し中のスイング玉も順調な流れです。また明日もがんばります。

●今日のトレード●

鉄建建設1815 買い 15000株
485円⇒483円 -3万円

LIXIL5938 空売り 4000株
2205円⇒2202円 +1万円

ミクシィ2121 買い 1500株
6230円⇒6340円 +17万円

住友商事8053 空売り 5000株
1121円⇒1124円 -2万円

損益 +13万円(本日確定分)

●現在のポジション●

6?4? 買い 5000株(1172円) +32万円
6?5? 空売り 4000株(1869円) -12万円
9?8? 買い 1000株(7185円) +23万円

含み損益 +43万円

損益(2014年通算) +501万円


nori9asset at 18:12 この記事をクリップ!

2014年10月27日

今日のトレード

市場は今日も強いスタートでしたが場中は少し売りが出てやや重い相場となりました
デイトレでは、朝、ルネサスの買いとマーベラスの売りから参戦。ルネサスは出来高も少なくダラダラと下げて駄目でしたが、マーベラスの売りでしっかり乗ることができました。
他には前場推奨があったデジタルガレージの売りやケネディクスの買いを勝負。どちらもいい流れとなり、特に売りで勝負したデジタルガレージはぐんぐん下げる展開で大きく乗る事ができました♪
スイングでは、持ち越していた買い玉が大きく上昇してくれて良い流れです。また明日もがんばりたいと思います。

●今日のトレード●

ルネサスエレクトロニク6723 買い 6000株
790円⇒781円 -5万円

マーベラス7844 空売り 5000株
1157円⇒1141円 +8万円

デジタルガレージ4819 空売り 4000株
1476円⇒1429円 +19万円

ケネディクス4321 買い 15000株
415円⇒416円 +2万円

損益 +23万円(本日確定分)

●現在のポジション●

6?4? 買い 5000株(1172円) +18万円
6?5? 空売り 4000株(1869円) -6万円
9?8? 買い 1000株(7185円) +24万円

含み損益 +36万円

損益(2014年通算) +491万円


nori9asset at 17:46 この記事をクリップ!

2014年10月24日

今日のトレード

日本市場は強いスタートでしたが場中は売りが出て重い相場となりました。
デイトレでは、朝、推奨だった3Dマトリックスの買いとディーエヌエーの売りから参戦。3Dマトリックスは買いで狙ってましたが、寄りから買い気配の高いスタートとなってしまいダメでした。
他には前場推奨があった大塚HDの買いや大日本印刷の売りを勝負。大塚HDは順調に上昇ししっかり乗ることができました。スイングでは買い玉を一つ新規参戦し持ち越しとし、他の持ち玉も悪くない推移でした。また来週もがんばりたいと思います。

●今日のトレード●

3Dマトリックス7777 買い 2000株
2900円⇒2830円 -14万円

ディーエヌエー2432 空売り 5000株
1405円⇒1401円 +2万円

大塚HD4578 買い 2000株
3674円⇒3703円 +6万円

大日本印刷7912 空売り 5000株
1003円⇒1004円 -1万円

6?4? 買い 5000株
1172円⇒持越し

損益 -7万円(本日確定分)

●現在のポジション●

6?4? 買い 5000株(1172円) -9万円
6?5? 空売り 4000株(1869円) -7万円
9?8? 買い 1000株(7185円) +20万円

含み損益 +4万円

損益(2014年通算) +473万円


nori9asset at 22:15 この記事をクリップ!

2014年10月23日

今日のトレード

日本市場は朝弱いスタートで場中も乱高下する難しい相場でした。
デイトレでは、朝、推奨銘柄だった清水建設の買いとクルーズの売りから参戦。清水建設の買いは順調な値動きで小幅ながらしっかり確定。クルーズの売りは朝凄い買い気配で高いスタートとなりましが、これが寄り高となり非常においしい展開で、気持ちよく下げに乗ることができました♪
他には場中に推奨のあったミクシィの買いや旭硝子の売りを勝負。ミクシィは確定した後に最後爆発しててちょっと悔しかったです。スイングでは買いで持ち越してたオリックスがズルズル弱い流れでカット。
最近の相場は不安定でよくわかりませんが、変な感情を持たずに冷静にトレードできるよう気をつけたいと思います。

●今日のトレード●

清水建設1803 買い 10000株
775円⇒778円 +3万円

クルーズ2138 空売り 3000株
2289円⇒2185円 +31万円

ミクシィ2121 買い 1500株
5730円⇒5760円 +5万円

旭硝子5201 空売り 10000株
534円⇒537円 -3万円

オリックス8591 買い 5000株
持越し(1340円)⇒1300円 -20万円

損益 +16万円(本日確定分)

●現在のポジション●

6?5? 空売り 4000株(1869円) -13万円
9?8? 買い 1000株(7185円) +6万円

含み損益 -7万円

損益(2014年通算) +479万円


nori9asset at 18:48 この記事をクリップ!

2014年10月22日

今日のトレード

日本市場は今日また反発の動きとなり強い一日となりました。
デイトレでは、推奨銘柄だった安藤・間の買いと三井化学の売りから参戦。三井化学は微妙な値動きでダメでしたが、安藤・間の買いでしっかり乗ることができました。他にはSBIの買いやエムスリーの売りを勝負しましたが、この二つは不発でした。また明日がんばりたいと思います。

●今日のトレード●

安藤・間1719 買い 12000株
669円⇒680円 +13万円

三井化学4183 空売り 30000株
286円⇒288円 -6万円

SBI8473 買い 6000株
1058円⇒1052円 -4万円

エムスリー2413 空売り 4000株
1793円⇒1794円 -0万円

損益 +3万円(本日確定分)

●現在のポジション●

6?5? 空売り 4000株(1869円) -16万円
9?8? 買い 1000株(7185円) +10万円
8?9? 買い 5000株(1340円) +0万円

含み損益 -6万円

損益(2014年通算) +467万円


nori9asset at 21:36 この記事をクリップ!

2014年10月21日

今日のトレード

市場はまた午後から売られ弱い相場となりました。
デイトレでは、朝推奨銘柄だったケネディクスの買いとKADOKAWAの売りから参戦しましたが、どちらも嫌な展開となりダメでした。他には大豊建設の買いや国際石油開発の売りなどを勝負。国際石油開発の売りは良かったですが、大豊建設は午後から崩れてしまいダメでした。
スイングでは買いで持ち越していたミクシィを今日確定。激しい値動きでしたが、きっちり利幅残せてよかったです。また新規で売り玉を一つ参戦し持ち越しました。また明日がんばりたいと思います。

●今日のトレード●

ケネディクス4321 買い 15000株
418円⇒412円 -9万円

KADOKAWA9468 空売り 4000株
1830円⇒1851円 -8万円

大豊建設1822 買い 10000株
482円⇒477円 -5万円

国際石油開発帝石1605 空売り 5000株
1284円⇒1280円 +2万円

6?5? 空売り 4000株
1869円⇒持越し

ミクシィ2121 買い 1000株
持越し(5580円)⇒5880円 +30万円

損益 +10万円(本日確定分)

●現在のポジション●

6?5? 空売り 4000株(1869円) +9万円
9?8? 買い 1000株(7185円) -13万円
8?9? 買い 5000株(1340円) -6万円

含み損益 -10万円

損益(2014年通算) +465万円


nori9asset at 22:46 この記事をクリップ!

2014年10月20日

今日のトレード

週明けの今日、市場は大きく反発となり強い相場となりました。
デイトレでは、朝推奨銘柄だった富士重工の買いと国際石油の売りから参戦。売り買いどちらも狙いはよく、富士重工は寄り高ながら午後さらに上げてきてしっかり取れました。国際石油の売りも相場の割に弱い値動きでした。他には、午後から推奨があった日本製紙の売りやSBIの買いを勝負しましたが、これはイマイチでした。
スイングでは、売りで持ち越していたDOWAホールディングの売りを確定し、また別に買い玉を一つ参戦して持ち越しました。また持ち越し中の買い玉も大きく上昇してとてもいい流れです♪この調子でまた明日がんばりたいと思います。

●今日のトレード●

富士重工業7270 買い 2000株
3204円⇒3245円 +8万円

国際石油開発帝石1605 空売り 5000株
1312円⇒1310円 +1万円

日本製紙3863 空売り 4000株
1509円⇒1521円 -5万円

SBIホールディングス8473 買い 6000株
1051円⇒1050円 -1万円

DOWAホールディングス5714 空売り 7000株
持越し(896円)⇒843円 +37万円

9?8? 買い 1000株
7185円⇒持越し

損益 +41万円(本日確定分)

●現在のポジション●

9?8? 買い 1000株(7185円) +5万円
8?9? 買い 5000株(1340円) +7万円
2?2? 買い 1000株(5580円) +53万円

含み損益 +64万円

損益(2014年通算) +457万円


nori9asset at 15:55 この記事をクリップ!

2014年10月17日

今日のトレード

市場は今日またまた下げで止まらない相場となってきました。
デイトレでは、朝推奨銘柄だった熊谷組の買いとソニーの売りから参戦。熊谷組の買いは相場もあやしかったので早めに確定して正解でした。逆にソニーの売りはしっかり粘って取ることができました。他にはTDKや鉄建を買いで勝負しましたが、やはりどちらも崩れてしまいダメでした。
スイングでは、持ち越していた買い玉がこの相場の中逆行高で爆発するなど、とても良い展開となりました♪
また来週もがんばりたいと思います。

●今日のトレード●

熊谷組1861 買い 20000株
379円⇒381円 +4万円

ソニー6758 空売り 4000株
1825円⇒1806円 +8万円

TDK6762 買い 1500株
5530円⇒5460円 -11万円

鉄建建設1815 買い 15000株
469円⇒463円 -9万円

損益 -8万円(本日確定分)

●現在のポジション●

8?9? 買い 5000株(1340円) -19万円
2?2? 買い 1000株(5580円) +24万円
5?1? 空売り 7000株(896円) +53万円

含み損益 +59万円

損益(2014年通算) +425万円


nori9asset at 16:32 この記事をクリップ!

2014年10月16日

今日のトレード

市場は今日また大きく崩れ弱い相場となりました。
デイトレでは、朝推奨銘柄だった大豊建設の買いと国際石油開発の売りから参戦。こちらが、売り買いどちらもいい流れとなり、しっかり乗ることができました♪
他には前場推奨があったJSRの買いや小松の売りを勝負しましたが、これはイマイチでした。
最近とても激しいですが、値幅を取るチャンスでもあるので、売りでも買いでもうまく乗れるよう集中してがんばりたいと思います。

●今日のトレード●

大豊建設1822 買い 15000株
453円⇒456円 +5万円

国際石油開発帝石1605 空売り 5000株
1270円⇒1242円 +14万円

JSR4185 買い 5000株
1752円⇒1754円 +1万円

小松製作所6301 空売り 3000株
2326円⇒2344円 -5万円

損益 +14万円(本日確定分)

●現在のポジション●

8?9? 買い 5000株(1340円) -10万円
2?2? 買い 1000株(5580円) -20万円
5?1? 空売り 7000株(896円) +48万円

含み損益 +18万円

損益(2014年通算) +432万円


nori9asset at 19:33 この記事をクリップ!

2014年10月15日

今日のトレード

日本市場は今日反発となりあしたが、場中乱高下する難しい相場となりました。
デイトレでは、朝推奨銘柄だった清水建設の買いと信越化学の売りから参戦。清水建設は午後まで粘ってなんとか勝てましたが、信越化学はダメでした。他にはバンダイナムコの売りやデウエスタンの買いを勝負しましたが、どちらも嫌な動きとなりうまく乗れずでした。
スイングは昨日のマイナスを少し軽減できいい流れです。また明日がんばりたいと思います。

●今日のトレード●

清水建設1803 買い 10000株
740円⇒747円 +7万円

信越化学工業4063 空売り 1000株
6660円⇒6700円 -4万円

バンダイナムコ7832 空売り 3000株
2545円⇒2562円 -5万円

デウエスタンセラピテクス4576 買い 4000株
1228円⇒1194円 -14万円

損益 -16万円(本日確定分)

●現在のポジション●

8?9? 買い 5000株(1340円) +3万円
2?2? 買い 1000株(5580円) -10万円
5?1? 空売り 7000株(896円) +29万円

含み損益 +22万円

損益(2014年通算) +421万円


nori9asset at 16:11 この記事をクリップ!

2014年10月14日

今日のトレード

欧米市場は大崩れで連休明けた今日、日本市場も厳しい相場となりました。
デイトレでは、朝推奨の2銘柄、ヒューリックの買いとアドバンテストの売りから参戦しましたが、窓あけスタートの嫌な展開でどちらも不発となりました。他にはグリーやSUMCOの売りなどを勝負しましたが、この二つもダメでした。買いで持ち越していたスイング玉もやはり厳しい展開で、そのうちの一つ東ソーをカットと手厳しい1日となりました。また別に買いで一つ新規参戦して持ち越しましたが油断できない怖い相場です。明日も注意してトレードしたいと思います。

●今日のトレード●

ヒューリック3003 買い 6000株
1050円⇒1040円 -6万円

アドバンテスト6857 空売り 5000株
1238円⇒1236円 +1万円

グリー3632 買い 8000株
831円⇒813円 -14万円

SUMCO3436 空売り 5000株
1064円⇒1074円 -5万円

東ソー4042 買い 15000株
持越し(431円)⇒402円 -44万円

8?9? 買い 5000株
1340円⇒持越し

損益 -68万円(本日確定分)

●現在のポジション●

8?9? 買い 5000株(1340円) +8万円
2?2? 買い 1000株(5580円) -39万円
5?1? 空売り 7000株(896円) +34万円

含み損益 +2万円

損益(2014年通算) +434万円


nori9asset at 19:59 この記事をクリップ!

2014年10月10日

今日のトレード

日本市場は今日も大きく崩れ弱い相場となりました。
デイトレでは、朝推奨銘柄だったダイハツの買いとエイチームの売りから参戦。売り買いどちらもいい感じで、ダイハツは途中で減速してしまいましたが、エイチームの売りが大当たりとなり、しっかり下げに乗ることができました♪他にはディエヌエーの買いやKADOKAWAの売りなどを勝負しました。
来週またがんばりたいと思います。

●今日のトレード●

ダイハツ7262 買い 5000株
1605円⇒1602円 -2万円

エイチーム3662 空売り 1500株
4910円⇒4680円 +35万円

ディーエヌエー2432 買い 5000株
1284円⇒1269円 -8万円

KADOKAWA9468 空売り 3000株
2098円⇒2081円 +5万円

損益 +31万円(本日確定分)

●現在のポジション●

4?4? 買い 15000株(431円) -20万円
2?2? 買い 1000株(5580円) -16万円
5?1? 空売り 7000株(896円) +24万円

含み損益 -12万円

損益(2014年通算) +489万円

nori9asset at 18:16 この記事をクリップ!

2014年10月09日

今日のトレード

少し体調は戻りましたが、市場は今日も大きく崩れ不調な相場でした。
デイトレでは、朝推奨銘柄だったコロプラの買いとクルーズの売りから勝負。コロプラは重い動きでダメでしたが、クルーズの売りが大当たり♪今日は他の買い玉が全滅で厳しい展開でしたが、この空売りでかなり助かりました。他にはSBIとサイバーエージェントなどを買いで勝負しましたが、相場も厳しくカットとなりました。
スイングでは新規で1つ買い参戦し持ち越し。買いで持ち越していたソフトバンクは2度目目のカット(涙)となりました。相場が荒れてきましたが、振り回されずに冷静にトレードできるようにがんばりたいと思います。

●今日のトレード●

コロプラ3668 買い 2000株
3590円⇒3540円 -10万円

クルーズ2138 空売り 3000株
2395円⇒2250円 +44万円

SBIホールディングス8473 買い 6000株
1141円⇒1129円 -7万円

サイバーエージェント4751 買い 1500株
4045円⇒3990円 -8万円

4?4? 買い 15000株
431円⇒持越し

ソフトバンク9984 買い 1000株
持越し(7430円)⇒7298円 -13万円

損益 +5万円(本日確定分)

●現在のポジション●

4?4? 買い 15000株(431円) -5万円
2?2? 買い 1000株(5580円) -18万円
5?1? 空売り 7000株(896円) +11万円

含み損益 -12万円

損益(2014年通算) +465万円


nori9asset at 17:31 この記事をクリップ!

2014年10月08日

今日のトレード

ごめんなさい、今日は体調悪いためコメント割愛で結果だけUPしておきます。
早く寝てまた明日がんばります。

●今日のトレード●

CYBERDYNE7779 買い 2000株
3590円⇒3565円 -5万円

太平洋セメント5233 空売り 20000株
393円⇒396円 -6万円

NTN6472 買い 15000株
488円⇒484円 -6万円

SBI8473 買い 5000株
1132円⇒1134円 +1万円

損益 -16万円(本日確定分)

●現在のポジション●

2?2? 買い 1000株(5580円) -8万円
9?8? 買い 1000株(7430円) -12万円
5?1? 空売り 7000株(896円) +10万円

含み損益 -10万円

損益(2014年通算) +462万円


nori9asset at 20:44 この記事をクリップ!

2014年10月07日

今日のトレード

日本市場は今日午後から大きく崩れ弱い相場となりました。
デイトレでは、朝、推奨のSUMCOの売りとテルモの買いから参戦。テルモは朝安いところを拾えたと思ったのですが上げきれずダメでした。SUMCOの売りは前場いい流れでしたが、反転してしまい少ししか取れずでした。
他には前場推奨があり飛び乗ったクルーズの買いやセガサミーの売りを勝負。クルーズは一気に高騰していけるかと思ったのですが、勢い続かず。セガサミーは戻りのいいところで参戦でき、しっかり乗ることができました。スイングでは買いで一つ新規参戦。午後からの崩れでちょっと嫌なムードですが、明日なんとか期待したいと思います。

●今日のトレード●

テルモ4543 買い 3000株
2610円⇒2601円 -3万円

SUMCO3436 空売り 5000株
1210円⇒1204円 +3万円

クルーズ2138 買い 3000株
2549円⇒2542円 -2万円

セガサミー6460 空売り 5000株
1670円⇒1656円 +7万円

2?2? 買い 1000株
5580円⇒持越し

損益 +5万円(本日確定分)

●現在のポジション●

2?2? 買い 1000株(5580円) -27万円
9?8? 買い 1000株(7430円) +4万円
5?1? 空売り 7000株(896円) +2万円

含み損益 -21万円

損益(2014年通算) +475万円


nori9asset at 18:40 この記事をクリップ!

2014年10月06日

今日のトレード

日本市場は今日は朝から堅調な相場となりました。
デイトレでは、朝、推奨銘柄の二つミネベアの買いと住友大阪セメントの売りから勝負。ミネベアは高くスタートして難しい展開でしたが、なんとかプラスにできました。住友大阪セメントとはジワジワと上げてきて駄目でした。他には前場推奨のあったディーエヌエーの買いとラオックスの売りを勝負しましたがどちらも不発で今日はダメでした。
スイングでは売りで持ち越していた太平洋金属の売りを確定しました。また明日がんばります。

●今日のトレード●

ミネベア6479 買い 5000株
1430円⇒1436円 +3万円

住友大阪セメント5232 空売り 20000株
350円⇒352円 -4万円

ディーエヌエー2432 買い 5000株
1321円⇒1308円 -7万円

ラオックス8202 空売り 40000株
149円⇒151円 -8万円

大平洋金属5541 空売り 15000株
持越し(381円)⇒375円 +9万円

損益 -7万円(本日確定分)

●現在のポジション●

9?8? 買い 1000株(7430円) -0万円
5?1? 空売り 7000株(896円) +0万円

含み損益 -0万円

損益(2014年通算) +471万円


nori9asset at 16:30 この記事をクリップ!

2014年10月03日

今日のトレード

日本市場は今日は下げ一服で少し反転の動きとなりました。
デイトレでは、朝推奨のUSENの買いと千代田化工建設の売りから勝負しましたが、どちらも微妙な感じでいまいちでした。他にはSBIの買いやニコンの売りなどを参戦しましたが、不発でした。
スイングでは、買いで持ち越していた9?8?が崩れてきたのでカットとしましたが、その後反転した感じになったので再度買い戻してみました。結果的にはそのまま粘っておいた方がよかったんですが、カットする時は冷徹に。これは仕方なしと考えて、また明日がんばります。

●今日のトレード●

USEN4842 買い 10000株
325円⇒324円 -1万円

千代田化工建設6366 空売り 7000株
1148円⇒1150円 -1万円

SBI8473 買い 6000株
1172円⇒1163円 -5万円

ニコン7731 空売り 5000株
1540円⇒1539円 +1万円

9?8? 買い 1000株
持越し(7740円)⇒7395円 -35万円

9?8? 買い 1000株
7430円⇒持越し

損益 -42万円(本日確定分)

●現在のポジション●

9?8? 買い 1000株(7430円) +1万円
5?4? 空売り 15000株(381円) +27万円
5?1? 空売り 7000株(896円) +4万円

含み損益 +31万円

損益(2014年通算) +477万円


nori9asset at 22:55 この記事をクリップ!

2014年10月02日

今日のトレード

昨晩のNY相場に続き日本市場も大きく崩れる厳しい相場となり、空売りも取り入れておいて良かったと思える1日でした。
デイトレでは、朝、推奨銘柄だったテンプホールディングスの買いとヒューリックの売りから参戦。どちらも朝窓あけの難しいスタートでしたが、寄り後はどちらもいい流れとなりました。テンプは途中で減速して駄目でしたが、ヒューリックの売りで大きく乗ることができました♪
他には前場推奨があった村田製作所の買いやエイチアイエスの売りを勝負。この二つもいい流れで買いで入った村田製作所は横ばいでしたが、エイチアイエスの売りでこれまた大きく乗れ今日は満足なデイトレとなりました。
スイングでは買いで持ち越していたDICをしっかり確定でき今日はトータルで大きくプラスとなりました。この調子でまた明日もがんばりたいと思います。

●今日のトレード●

テンプホールディングス2181 買い 2000株
3350円⇒3340円 -2万円

ヒューリック3003 空売り 5000株
1100円⇒1050円 +25万円

村田製作所6981 買い 800株
11600円⇒11555円 -4万円

エイチアイエス9603 空売り 2000株
2783円⇒2705円 +16万円

DIC4631 買い 30000株
持越し(230円)⇒241円 +33万円

損益 +68万円(本日確定分)

●現在のポジション●

9?8? 買い 1000株(7740円) -25万円
5?4? 空売り 15000株(381円) +26万円
5?1? 空売り 7000株(896円) +1万円

含み損益 +2万円

損益(2014年通算) +511万円

nori9asset at 16:58 この記事をクリップ!

2014年10月01日

今日のトレード

日本市場は途中戻す展開でしたが午後からは崩れ弱い相場となりました。
デイトレでは、朝、推奨銘柄だった信越化学の買いと東京ドームの売りから参戦。売り買いどちらもいい流れとなり、小幅ながらしっかり乗ることができました。他には前場推奨があったCYBERDYNEの買いやクルーズの売りを勝負しましたが、CYBERDYNEは勢いが止まってしまい駄目でした。
スイングでは、買いで持ち越していた日産自動車を確定し、また新規で別の銘柄を買い参戦し持ち越しました。
また明日がんばります。

●今日のトレード●

信越化学工業4063 買い 1000株
7135円⇒7169円 +3万円

東京ドーム9681 空売り 15000株
460円⇒456円 +6万円

CYBERDYNE7779 買い 2000株
3780円⇒3730円 -10万円

クルーズ2138 空売り 2000株
2365円⇒2364円 +0万円

日産自動車7201 買い 6000株
持越し(1063円)⇒1056円 -4万円

9?8? 買い 1000株
7740円⇒持越し

損益 -5万円(本日確定分)

●現在のポジション●

9?8? 買い 1000株(7740円) -6万円
5?4? 空売り 15000株(381円) +3万円
5?1? 空売り 7000株(896円) -16万円
4?3? 買い 30000株(230円) +48万円

含み損益 +29万円

損益(2014年通算) +457万円


nori9asset at 22:35 この記事をクリップ!
アクセスランキング
ブログパーツ
アクセスカウンター




月別アーカイブ