aj 大学中退で相場にかけた男のブログ -デイトレード・株式投資・スイング株:2014年12月 - livedoor Blog(ブログ)

2014年12月

2014年12月30日

今日のトレード

今年最後の大納会の今日は、ポジション売りのせいか弱い相場となりました。
デイトレでは、推奨だった大豊建設の買いとカカクコムの売りから勝負。売り買いどちらもいい流れで、特にカカクコムはしっかり乗ることができました。
他には東レの買いや横河電機の売りなどを勝負しましたが、いまいちでした。

今年はなかなか厳しく去年に比べ3分の1程度とちょっと伸び悩みとなりましたが、それでもなんとかプラスで終わることができてよかったです。来年はまたもっと大きく勝てるようにがんばりたいと思います。

●今日のトレード●

大豊建設1822 買い 15000株
558円⇒557円 -2万円

カカクコム2371 空売り 5000株
1772円⇒1741円 +16万円

東レ3402 買い 8000株
971円⇒971円 +0万円

横河電機6841 空売り 5000株
1329円⇒1339円 -5万円

損益 +9万円(本日確定分)

●現在のポジション●

3?6? 空売り 3000株(1768円) +10万円
3?3? 買い 8000株(741円) -14万円
4?8? 買い 15000株(418円) +26万円

含み損益 +22万円

損益(2014年通算) +667万円


nori9asset at 18:02 この記事をクリップ!

2014年12月29日

今日のトレード

今日の日本市場は昼から大きく崩れる場面があり難しい相場となりました。
デイトレでは、朝、推奨の日本マイクロニクスの買いとヤマトの売りから勝負。日本マイクロニクスは強いスタートで期待したのですが、途中で失速してダメでした。他には前場推奨があったモルフォの買いやダイハツの売りを勝負しましたが、不発となりました。
明日で今年最後ですが、しっかり集中してがんばりたいと思います。

●今日のトレード●

日本マイクロニクス6871 買い 2000株
3510円⇒3520円 +2万円

ヤマト9064 空売り 3000株
2420円⇒2436円 -5万円

モルフォ3653 買い 1000株
6000円⇒5920円 -8万円

ダイハツ7262 空売り 4000株
1580円⇒1581円 -0万円

損益 -11万円(本日確定分)

●現在のポジション●

3?6? 空売り 3000株(1768円) +9万円
3?3? 買い 8000株(741円) -11万円
4?8? 買い 15000株(418円) +29万円

含み損益 +26万円

損益(2014年通算) +660万円


nori9asset at 20:45 この記事をクリップ!

2014年12月26日

今日のトレード

今日は新興市場は少し元気でしたが全体としては揉みあいの展開となりました。
デイトレでは、朝推奨銘柄だったヒューリックの買いとマキタの売りから参戦。ヒューリックは最後いい感じだったのですが、途中で少し売ってしまいうまく乗り切れずでした。他にはCYBERDYNEの買いやクラレの売りを勝負しましたがいまいちでした。
スイングでは売りを一つ新規参戦し持ち越し。他の持ち越し中の買い玉も順調です。今年もあと少し、いい形で追われるようにがんばりたいと思います。

●今日のトレード●

ヒューリック3003 買い 7000株
1202円⇒1217円 +11万円

マキタ6586 空売り 1500株
5480円⇒5495円 -2万円

CYBERDYNE7779 買い 2000株
3210円⇒3215円 +1万円

クラレ3405 空売り 5000株
1366円⇒1378円 -6万円

3?6? 空売り 3000株
1768円⇒持越し

損益 +3万円(本日確定分)

●現在のポジション●

3?6? 空売り 3000株(1768円) +2万円
3?3? 買い 8000株(741円) -7万円
4?8? 買い 15000株(418円) +32万円

含み損益 +26万円

損益(2014年通算) +670万円


nori9asset at 17:27 この記事をクリップ!

2014年12月25日

今日のトレード

今日の日本市場は勢いなくジワジワ下げる弱い相場となりました。
デイトレでは、朝、推奨銘柄だったアルプス電気の買いとセガサミーの売りから参戦。どちらもいい流れとなりしっかり乗ることができました。他にはミクシィの買いや国際石油の売りを勝負しましたが、ミクシィの買いでサクッとやられてしまいダメでした。
また明日がんばりたいと思います。

●今日のトレード●

アルプス電気6770 買い 3000株
2355円⇒2390円 +11万円

セガサミー6460 空売り 5000株
1570円⇒1560円 +5万円

ミクシィ2121 買い 1500株
4640円⇒4530円 -17万円

国際石油開発帝石1605 空売り 5000株
1352円⇒1362円 -5万円

損益 -6万円(本日確定分)

●現在のポジション●

3?3? 買い 8000株(741円) -12万円
4?8? 買い 15000株(418円) +32万円

含み損益 +20万円

損益(2014年通算) +668万円


nori9asset at 19:35 この記事をクリップ!

2014年12月24日

今日のトレード

今日の市場は一部の大型株は強かったですが新興市場や小型株は売られる展開となりました。
デイトレでは、朝、推奨の富士通ゼネラルの買いと日立化成の売りから参戦しましたが、寄りから窓あけの嫌な展開でうまく乗れずでした。他には、三菱ケミカルの買いや日本たばこの売りなどを勝負しましたがダメでした。
また明日がんばりたいと思います。

●今日のトレード●

富士通ゼネラル6755 買い 6000株
1170円⇒1155円 -9万円

日立化成4217 空売り 3000株
2183円⇒2178円 +2万円

三菱ケミカル4188 買い 10000株
615円⇒615円 +0万円

日本たばこ2914 空売り 2000株
3362円⇒3389円 -5万円

損益 -13万円(本日確定分)

●現在のポジション●

3?3? 買い 8000株(741円) -2万円
4?8? 買い 15000株(418円) +33万円

含み損益 +31万円

損益(2014年通算) +673万円


nori9asset at 20:36 この記事をクリップ!

2014年12月22日

今日のトレード

日本市場は今日は揉みあいで横ばいの展開となりました。
デイトレでは、朝推奨銘柄だったケネディクスの買いとアマダの売りから参戦。出だしはいい感じでしたが、結局うまく取れずでした。
他には前場推奨があったオリックスの買いとNTNの売りを勝負。この二つはどちらもいい流れとなり、小幅ながら乗ることができました。
スイングでは、売りで持ちこしていた太平洋セメントをカットし、他の銘柄を買い参戦。さっそくいい流れで持ち越せました。また明日がんばります。

●今日のトレード●

ケネディクス4321買い 15000株
558円⇒555円 -5万円

アマダ6113 空売り 5000株
1042円⇒1042円 +0万円

オリックス8591 買い 5000株
1547円⇒1550円 +2万円

NTN6472 空売り 15000株
537円⇒536円 +2万円

太平洋セメント5233 空売り 15000株
持越し(382円)⇒386円 -6万円

3?3? 買い 8000株
741円⇒持越し

損益 -8万円(本日確定分)

●現在のポジション●

3?3? 買い 8000株(741円) +11万円
4?8? 買い 15000株(418円) +32万円

含み損益 +43万円

損益(2014年通算) +684万円


nori9asset at 16:36 この記事をクリップ!

2014年12月19日

今日のトレード

前日のNY高を受けて日本市場も強い相場となりました。
デイトレでは、明日推奨のトレックスセミコンの買いと住友大阪セメントの売りから参戦。どちらも嫌な値動きとなりうまく乗れずでした。他には前場推奨があったCYBERDYNEの買いと荏原の売りなどを勝負しましたが横ばいの展開でいまいちでした。スイングでは売りで持ち越していたニコンを今日確定。もう少し取りたかったとこですが、この急反発の相場ですから仕方なしとします。
また来週もがんばりたいと思います。

●今日のトレード●

トレックスセミコン6616 買い 1000株
7400円⇒7360円 -4万円

住友大阪セメント5232 空売り 20000株
341円⇒341円 +0万円

CYBERDYNE7779 買い 2500株
2878円⇒2892円 +4万円

荏原製作所6361 空売り 15000株
503円⇒506円 -5万円

ニコン7731 空売り 4000株
持越し(1731円)⇒1704円 +11万円

損益 +6万円(本日確定分)

●現在のポジション●

4?8? 買い 15000株(418円) +21万円
5?3? 空売り 15000株(382円) +0万円

含み損益 +21万円

損益(2014年通算) +690万円


nori9asset at 22:08 この記事をクリップ!

2014年12月18日

今日のトレード

市場は今日大きく反転し戻りの強い相場となりました。
デイトレでは、朝推奨銘柄だったSUMCOの買いと国際石油の売りから勝負。国際石油は踏まれてしまいましたが、SUMCOの買いがいい感じで伸びてしっかり乗ることができました♪
他には前場推奨があったSBIの買いとセガサミーの売りを勝負。セガサミはいい感じに下げてくれてよかったです。スイングでは、買い玉、売り玉ともにいい流れとなり順調です。この調子で明日もがんばりたいと思います。

●今日のトレード●

SUMCO3436 買い 5000株
1635円⇒1679円 +22万円

国際石油1605 空売り 5000株
1270円⇒1291円 -11万円

SBI8473 買い 5000株
1331円⇒1329円 -1万円

セガサミー6460 空売り 5000株
1574円⇒1564円 +5万円

損益 +16万円(本日確定分)

●現在のポジション●

4?8? 買い 15000株(418円) +6万円
7?3? 空売り 4000株(1731円) +29万円
5?3? 空売り 15000株(382円) +9万円

含み損益 +44万円

損益(2014年通算) +686万円


nori9asset at 19:48 この記事をクリップ!

2014年12月17日

今日のトレード

日本市場は今日ようやく下げどまり反発となりましたが思ったほど戻さない重い相場となりました。
デイトレでは、朝推奨銘柄だったジャパンディスプレイの買いと高島屋の売りから参戦。高島屋は微妙でしたが、ジャパンディスプレイの買いが大当たりとなり、重い相場の中大爆発で大きく乗る事ができました♪
また他には前場に推奨があったエイチームの買いやユニチャームの売りを勝負。エイチームは揉みあいで負けとなりましたが、ユニチャームの売りはばっちり取ることができました。
また明日もがんばりたいと思います。

●今日のトレード●

ジャパンディスプレイ6740 買い 20000株
364円⇒385円 +42万円

高島屋8233 空売り 8000株
959円⇒965円 -5万円

エイチーム3662 買い 1500株
5980円⇒5930円 -8万円

ユニチャーム8113 空売り 3000株
2795円⇒2763円 +10万円

損益 +39万円(本日確定分)

●現在のポジション●

4?8? 買い 15000株(418円) -12万円
7?3? 空売り 4000株(1731円) +29万円
5?3? 空売り 15000株(382円) +5万円

含み損益 +22万円

損益(2014年通算) +674万円


nori9asset at 19:28 この記事をクリップ!

2014年12月16日

今日のトレード

市場は今日も続落で大きく下げ弱い相場となりました。
デイトレでは、推奨銘柄のラオックスの買いとマキタの売りから参戦。マキタの売りはよかったですが、ラオックスの買いが崩れダメでした。
他には前場推奨があったカカクコムの売りやDICの買いを勝負。これも同じく買い玉が厳しい展開となり今日はデイトレ不発でした。
スイングでは新規買いを一つ参戦。また持ち越し中だっ売り玉が続落でいい流れでした。また明日がんばりたいと思います。

●今日のトレード●

ラオックス8202 買い 20000株
278円⇒272円 -12万円

マキタ6586 空売り 1500株
5480円⇒5440円 +6万円

カカクコム2371 空売り 4000株
1741円⇒1737円 +2万円

DIC4631 買い 20000株
278円⇒274円 -8万円

4?8? 買い 15000株
418円⇒持越し

損益 -12万円(本日確定分)

●現在のポジション●

4?8? 買い 15000株(418円) -3万円
7?3? 空売り 4000株(1731円) +24万円
5?3? 空売り 15000株(382円) +15万円

含み損益 +36万円

損益(2014年通算) +643万円


nori9asset at 18:48 この記事をクリップ!

2014年12月15日

今日のトレード

市場は先週に続き弱い相場となりました。
デイトレでは、朝推奨銘柄だったアルプス電気の買いと住友化学の売りから勝負しましたが、どちらも微妙な動きとなりダメでした。
他には、前場推奨がったアイロムの買いとセガサミーの売りを勝負。どちらも難しい動きでしたが、小幅ながら上手くのることができました♪
スイングでは買いで持ち越していた横河電機が崩れカットとなりましたが、他の持ち越し中の売り玉が順調に伸びカバーできたので良かったです。また明日もがんばりたいと思います。

●今日のトレード●

アルプス電気6770 買い 3000株
2311円⇒2298円 -4万円

住友化学4005 空売り 15000株
467円⇒469円 -3万円

アイロムホールディングス2372 買い 2000株
2300円⇒2318円 +4万円

セガサミーホールディングス6460 空売り 4000株
1600円⇒1592円 +3万円

横河電機6841 買い 4000株
持越し(1458円)⇒1399円 -24万円

損益 -24万円(本日確定分)

●現在のポジション●

7?3? 空売り 4000株(1731円) +4万円
5?3? 空売り 15000株(382円) +15万円

含み損益 +19万円

損益(2014年通算) +654万円


nori9asset at 18:57 この記事をクリップ!

2014年12月12日

今日のトレード

日本市場は今日少し反発となり底堅い相場となりました。
デイトレでは、朝推奨の銘柄だったケネディクスの買いと電通の売りから勝負。ケネディクスは寄り高で途中で振るい落とされてしまいダメでした。
他には前場推奨があった熊谷組の買いや日野自動車の売りなどを勝負。この二つは売り買いどちらも期待通りの動きとなりしっかり乗ることができました。
また来週もがんばりたいと思います。

●今日のトレード●

ケネディクス4321 買い 15000株
558円⇒548円 -15万円

電通4324 空売り 1500株
4750円⇒4780円 -5万円

熊谷組1861 買い 20000株
371円⇒374円 +6万円

日野自動車7205 空売り 5000株
1540円⇒1524円 +8万円

損益 -6万円(本日確定分)

●現在のポジション●

7?3? 空売り 4000株(1731円) -3万円
6?4? 買い 4000株(1458円) -2万円
5?3? 空売り 15000株(382円) +3万円

含み損益 -2万円

損益(2014年通算) +673万円


nori9asset at 21:21 この記事をクリップ!

2014年12月11日

今日のトレード

市場は今日も続落の弱い相場となりましたが後半は少し戻す展開となりました。
デイトレでは、朝推奨銘柄だったモルフォの買いとLIXILの売りから勝負。モルフォは寄り後いきなりの大爆発で熱かったのですが、早々に減速してしまい少ししか取れずでした。
他にはミクシィの買いとセガサミの売りを勝負しましたが、いまいちでした。
スイングでは、売り玉を一つ新規参戦して持ち越しとしました。また明日がんばります。

●今日のトレード●

モルフォ3653 買い 1000株
6740円⇒6840円 +10万円

LIXIL5938 空売り 3000株
2495円⇒2490円 +2万円

ミクシィ2121 買い 1500株
5280円⇒5240円 -6万円

セガサミー6460 空売り 5000株
1554円⇒1561円 -4万円

7?3? 空売り 4000株
1731円⇒持越し

損益 +2万円(本日確定分)

●現在のポジション●

7?3? 空売り 4000株(1731円) -4万円
6?4? 買い 4000株(1458円) -5万円
5?3? 空売り 15000株(382円) -3万円

含み損益 -12万円

損益(2014年通算) +678万円


nori9asset at 19:11 この記事をクリップ!

2014年12月10日

今日のトレード

日本市場は今日も続落で弱い相場となりました。
デイトレでは、朝推奨だったガンホーの買いと日本製紙の売りから参戦。売り買いどちらもいい流れでしたが、ガンホーは途中で振るい落とされてしまいました。日本製紙の売りはいい感じで乗ることができました。
他には前場推奨があった3Dマトリックスの買いと三越伊勢丹の売りを勝負。3Dマトリックスは出来高も少なく崩れてしまいましたが、三越伊勢丹の売りでしっかり乗ることができました。
スイングでは買いで持ち越していたSBIが崩れてきてカット・・・
また明日がんばりたいと思います。

●今日のトレード●

ガンホー3765 買い 15000株
523円⇒522円 -2万円

日本製紙3863 空売り 5000株
1710円⇒1698円 +6万円

3Dマトリックス7777 買い 1500株
2798円⇒2742円 -8万円

三越伊勢丹3099 空売り 5000株
1480円⇒1459円 +11万円

SBI8473 買い 4000株
持越し(1469円)⇒1388円 -32万円

損益 -26万円(本日確定分)

●現在のポジション●

6?4? 買い 4000株(1458円) -5万円
5?3? 空売り 15000株(382円) -2万円

含み損益 -6万円

損益(2014年通算) +677万円


nori9asset at 22:56 この記事をクリップ!

2014年12月09日

今日のトレード

今日はさすがに調整となり、久しぶりの下げ相場となりました。
デイトレでは、朝推奨銘柄だったルネサスの買いとクルーズの売りから参戦。売り買いどちらもいい流れで、ルネサスは結局崩れましたが、クルーズの売りが10%以上の下げで大当たりとなりました♪
他には前場推奨があったエイチームの買いや荏原の売りを勝負。思ったほどとれませんでしたが、この二つも悪くない流れでした。スイングでは新規で買い玉を一つ参戦し持ち越しました。また明日もがんばります。

●今日のトレード●

ルネサス6723 買い 6000株
895円⇒894円 -1万円

クルーズ2138 空売り 3000株
2380円⇒2200円 +54万円

エイチーム3662 買い 1000株
5510円⇒5500円 -1万円

荏原製作所6361 空売り 15000株
516円⇒514円 +3万円

6?4? 買い 4000株
1458円⇒持越し

損益 +55万円(本日確定分)

●現在のポジション●

6?4? 買い 4000株(1458円) -2万円
5?3? 空売り 15000株(382円) -2万円
8?7? 買い 4000株(1469円) -23万円

含み損益 -27万円

損益(2014年通算) +698万円


nori9asset at 18:02 この記事をクリップ!

2014年12月08日

今日のトレード

今日の日本市場は場中売りが出て少し上値の重い展開となりました。
デイトレでは、朝推奨銘柄だったミクシィの買いと鹿島の売りから参戦。鹿島の売りはなんとか取れましたが、ミクシィが寄り高となりやられてしまいました。他には前場推奨があったいちごグループの買いとカプコンの売りを勝負しましたが、これも不発でした。
ところで少し前に確定してしまったDMG森精機ですが、もう十分取れたと思ってたら、まだまだ爆発してますね・・・・推奨も継続されてたので気になってましたが、ちょっと悔しいです。

●今日のトレード●

ミクシィ2121 買い 1500株
5470円⇒5330円 -21万円

鹿島建設1812 空売り 20000株
466円⇒463円 +6万円

いちごグループ2337 買い 20000株
279円⇒276円 -6万円

カプコン9697 空売り 3000株
1682円⇒1694円 -4万円

損益 -25万円(本日確定分)

●現在のポジション●

5?3? 空売り 15000株(382円) -9万円
8?7? 買い 4000株(1469円) -10万円

含み損益 -19万円

損益(2014年通算) +654万円


nori9asset at 16:16 この記事をクリップ!

2014年12月05日

今日のトレード

市場は今日も活況で強い相場となりました。
デイトレでは、朝推奨のオリックスの買いとジーエスユアサの売りから勝負。相場も上げ調子でジーエスユアサの売りはダメでしたが、オリックスの買いでカバーできました。他にはソニーの買いやサンリオの売りを勝負しましたが上手くのれずでした。
スイングでは買いで持ちこしていたディーエヌエーが崩れてきてカットし、他の銘柄を売りで参戦し持ち越しました。また来週もがんばりたいと思います。

●今日のトレード●

オリックス8591 買い 5000株
1630円⇒1639円 +5万円

ジーエスユアサ6674 空売り 15000株
527円⇒531円 -6万円

ソニー6758 買い 3000株
2662円⇒2660円 -1万円

サンリオ8136 空売り 2000株
3225円⇒3225円 +0万円

ディーエヌエー2432 買い 4000株
持越し(1510円)⇒1442円 -27万円

5?3? 空売り 15000株
382円⇒持越し

損益 -29万円(本日確定分)

●現在のポジション●

5?3? 空売り 15000株(382円) -2万円
8?7? 買い 4000株(1469円) -4万円

含み損益 -6万円

損益(2014年通算) +674万円


nori9asset at 21:19 この記事をクリップ!

2014年12月04日

今日のトレード

今日は新興市場は弱かったみたいですが、大型株は強く日経も上値更新の位置での強い展開となりました。
デイトレでは、朝推奨銘柄だったサイバーエージェントの買いと荏原製作所の売りから勝負。サイバーエージェントは揉みあいで微妙でしたが、荏原製作所の売りは寄りのいいところで入れ、しっかり乗ることができました♪
他には、前場推奨があった3Dマトリックスの買いとクルーズの売りを勝負。3Dマトリックスは参戦後、一気に高騰していい感じだったのですが、途中振るい落とされてしまいダメでした。クルーズの売りはいい流れでグングン下げて大きく乗ることができました♪
スイングでは売りで持ち越していた三菱マテリアルが踏まれてカット、また別の銘柄を買い新規参戦して持ち越しました。

●今日のトレード●

サイバーエージェント4751 買い 1500株
4530円⇒4530円 +0万円

荏原製作所6361 空売り 15000株
535円⇒529円 +9万円

3Dマトリックス7777 買い 2000株
2950円⇒2925円 -5万円

クルーズ2138 空売り 2000株
2588円⇒2521円 +13万円

三菱マテリアル5711 空売り 15000株
持越し(372円)⇒387円 -23万円

8?7? 買い 4000株
1469円⇒持越し

損益 -5万円(本日確定分)

●現在のポジション●

8?7? 買い 4000株(1469円) -3万円
2?3? 買い 4000株(1510円) -23万円

含み損益 -26万円

損益(2014年通算) +698万円


nori9asset at 22:08 この記事をクリップ!

2014年12月03日

今日のトレード

日本市場は今日も活況でしたが後半は反落で売りの展開となりました。
デイトレでは、朝、推奨銘柄だったイオンの買いとソディックの売りから参戦。売り買いどちらもいい流れとなり、ばっちり乗ることができました♪
他にはオリックスの買いやセガサミーの売りを勝負しましたが、これは不発でした。
スイングでは買いで持ち越していたアルデプロを今日確定。また明日もがんばりたいと思います。

●今日のトレード●

イオン8267 買い 6000株
1222円⇒1235円 +8万円

ソディック6143 空売り 5000株
1130円⇒1112円 +9万円

オリックス8591 買い 5000株
1606円⇒1591円 -8万円

セガサミー6460 空売り 4000株
1631円⇒1630円 +0万円

アルデプロ8925 買い 30000株
持越し(175円)⇒184円 +27万円

損益 +37万円(本日確定分)

●現在のポジション●

5?1? 空売り 15000株(372円) -17万円
2?3? 買い 4000株(1510円) -21万円

含み損益 -38万円

損益(2014年通算) +703万円


nori9asset at 20:38 この記事をクリップ!

2014年12月02日

今日のトレード

日本市場は今日朝弱いスタートでしたが、場中は盛り返して活況な相場となりました。
デイトレでは、朝バンダイナムコの買いと太平洋金属の売りから勝負。バンダイナムコは後半戻してきたので田助かりましたが、太平洋金属は逆にジワジワと踏まれてしまいました。
他には前場推奨があったコロプラの買いとLIXILの売りを勝負。コロプラは小幅ながら乗れましたが、LIXILの売りでやられて、今日はデイトレ不発でした。また明日がんばります。

●今日のトレード●

バンダイナムコ7832 買い 3000株
2614円⇒2614円 +0万円

大平洋金属5541 空売り 20000株
343円⇒346円 -6万円

コロプラ3668 買い 2000株
3010円⇒3025円 +3万円

LIXIL5938 空売り 3000株
2537円⇒2566円 -9万円

損益 -12万円(本日確定分)

●現在のポジション●

5?1? 空売り 15000株(372円) +2万円
2?3? 買い 4000株(1510円) -21万円
8?2? 買い 30000株(175円) +33万円

含み損益 +13万円

損益(2014年通算) +674万円


nori9asset at 20:19 この記事をクリップ!

2014年12月01日

今日のトレード

日本市場は週明けの今日も強く日経もさらに上値突破と元気な相場となりました。
デイトレでは、今日は朝推奨のミクシィの買いやマキタの売りを勝負しましたが、ミクシィが不発となりダメでした。他にはソニーの買いやカプコンの売りを勝負しましたが、今日はかみ合わずデイトレ不調でした。
スイングでは売りで持ち越していた武田薬品をロスカットし、また別の銘柄を売りで参戦し持ち越しとしました。
また明日がんばりたいと思います。

●今日のトレード●

ミクシィ2121 買い 1500株
5360円⇒5320円 -6万円

マキタ6586 空売り 1500株
6000円⇒5980円 +3万円

ソニー6758 買い 3000株
2652円⇒2648円 -1万円

カプコン9697 空売り 3000株
1739円⇒1754円 -5万円

武田薬品4502 空売り 1500株
持越し(4890円)⇒5008円 -18万円

5?1? 空売り 15000株
372円⇒持越し

損益 -26万円(本日確定分)

●現在のポジション●

5?1? 空売り 15000株(372円) +0万円
2?3? 買い 4000株(1510円) -21万円
8?2? 買い 30000株(175円) +57万円

含み損益 +36万円

損益(2014年通算) +684万円


nori9asset at 21:45 この記事をクリップ!
アクセスランキング
ブログパーツ
アクセスカウンター




月別アーカイブ