aj 大学中退で相場にかけた男のブログ -デイトレード・株式投資・スイング株:2015年01月 - livedoor Blog(ブログ)

2015年01月

2015年01月30日

今日のトレード

日本市場は揉みあいの展開となりました。
デイトレでは、朝推奨銘柄だったSUMCOの買いとセガサミーの売りから参戦。SUMCOは大きく窓をあけてしまいましたが、それでも少し乗れてよかったです。他にはラオックスの買いや富士通の売りを勝負しましたが、いまいちでした。
スイングでは、新規で買玉を一つ参戦し持ち越しました。また来週もがんばりたいと思います。

●今日のトレード●

SUMCO3436 買い 4000株
1990円⇒2010円 +8万円

セガサミー6460 空売り 5000株
1543円⇒1550円 -4万円

ラオックス8202 買い 30000株
261円⇒261円 +0万円

富士通6702 空売り 15000株
629円⇒628円 +2万円

8?3? 買い 2000株
3690円⇒持越し

損益 +6万円(本日確定分)

●現在のポジション●

8?3? 買い 2000株(3690円) +1万円
6?0? 空売り 1200株(5420円) +20万円

含み損益 +21万円

損益(2015年通算) +23万円


nori9asset at 22:19 この記事をクリップ!

2015年01月29日

今日のトレード

今日の日本市場は弱く、午後からさらに下げる厳しい相場となりました。
デイトレでは、朝推奨銘柄だった日本マイクロニクスの買いとLIXILの売りから勝負。日本マイクロニクスは不発でしたが、LIXILに売りでカバーできました。
他には、前場に推奨があった住友商事の売りやコロプラの買いを勝負。コロプラの買いが大当たりとなり、午後にかけて大爆発となり大きく乗ることができました♪
また今日の下げで、持ち越していたソフトバンクとカカクコムを確定し、今年の負けを一気に取り戻しました。ちょっと一安心ですが、調子のらずに明日からまたコツコツがんばっていきたいと思います。

●今日のトレード●

日本マイクロニクス6871 買い 1500株
3380円⇒3310円 -11万円

LIXIL5938 空売り 4000株
2315円⇒2295円 +8万円

住友商事8053 空売り 5000株
1176円⇒1172円 +2万円

コロプラ3668 買い 3000株
2589円⇒2762円 +52万円

ソフトバンク9984 買い 1000株
持越し(6895円)⇒7280円 +39万円

カカクコム2371 買い 4000株
持越し(1620円)⇒1658円 +15万円

損益 +105万円(本日確定分)

●現在のポジション●

6?0? 空売り 1200株(5420円) +24万円

含み損益 +24万円

損益(2015年通算) +17万円


nori9asset at 15:51 この記事をクリップ!

2015年01月28日

今日のトレード

今日は朝売りスタートでしたが場中は買いが入り堅調な相場となりました。
デイトレでは、朝推奨のSUMCOの買いと太平洋セメントの売りから参戦しましたが、SUMCOが予想以上に弱くダメでした。他には前場推奨があったミクシィの買いや国際石油の売り勝負しましたが、いまいちでした。
デイトレは不調続きですが、スイングは今日もいい感じで売り玉も買い玉もしっかり含み益を伸ばしています。しっかり確定できるように注意して、明日も監視していきたいと思います。

●今日のトレード●

SUMCO3436 買い 4000株
1850円⇒1822円 -11万円

太平洋セメント5233 空売り 20000株
350円⇒349円 +2万円

ミクシィ2121 買い 2000株
4110円⇒4115円 +1万円

国際石油開発1605 空売り 5000株
1290円⇒1294円 -2万円

損益 -10万円(本日確定分)

●現在のポジション●

6?0? 空売り 1200株(5420円) +9万円
2?7? 買い 4000株(1620円) +32万円
9?8? 買い 1000株(6895円) +55万円

含み損益 +96万円

損益(2015年通算) -87万円


nori9asset at 20:21 この記事をクリップ!

2015年01月27日

今日のトレード

市場は今日は活況で強い相場となりました。
デイトレでは朝推奨銘柄だった日本通運の買いと伊藤忠の売りから参戦。伊藤忠は微妙でしたが、日本通運の買いでしっかり乗ることができました。他にはSBIの買いやディーエヌエーの売りを勝負。SBIは粘って取ることができましたが、ディーエヌエーは反転してダメでした。
スイングでは新規で売りを一つ参戦し持ち越し。持ち越し中の買い玉は順調に上げ含み益を伸ばしていい流れです。また明日もがんばりたいと思います。

●今日のトレード●

日本通運9062 買い 12000株
664円⇒671円 +8万円

伊藤忠8001 空売り 5000株
1202円⇒1207円 -3万円

SBI8473 買い 6000株
1262円⇒1272円 +6万円

ディーエヌエー2432 空売り 4000株
1492円⇒1513円 -8万円

6?0? 空売り 1200株
5420円⇒持越し

損益 +4万円(本日確定分)

●現在のポジション●

6?0? 空売り 1200株(5420円) -3万円
2?7? 買い 4000株(1620円) +32万円
9?8? 買い 1000株(6895円) +51万円

含み損益 +80万円

損益(2015年通算) -77万円


nori9asset at 18:40 この記事をクリップ!

2015年01月26日

今日のトレード

週明けの今日、市場は弱いスタートでしたが場中少し戻す展開となりました。
デイトレでは、朝推奨銘柄だったナブテスコの買いと電通の売りから勝負。電通はダメでしたが、ナブデスコは安いところで入れ午後にかけてしっかり乗ることができました。
他にはUBICの買いやNTNの売りを勝負しましたが不発でした。
持ち越し中の買い玉は、朝の下げで少し厳しいかなと心配しましたが、しっかり戻してきていい流れとなりました。また明日もがんばりたいと思います。

●今日のトレード●

ナブテスコ6268 買い 2500株
3035円⇒3075円 +10万円

電通4324 空売り 1500株
4730円⇒4765円 -5万円

UBIC2158 買い 5000株
1048円⇒1027円 -11万円

NTN6472 空売り 15000株
497円⇒498円 -2万円

損益 -7万円(本日確定分)

●現在のポジション●

2?7? 買い 4000株(1620円) +16万円
9?8? 買い 1000株(6895円) +44万円

含み損益 +60万円

損益(2015年通算) -80万円


nori9asset at 20:19 この記事をクリップ!

2015年01月23日

今日のトレード

今日の市場は強いスタートで新興市場は少し弱かったですが、全体的には堅調な相場でした。
デイトレでは、朝推奨銘柄だったクルーズの買いとオムロンの売りから参戦しましたが、この二つは不発でうまく乗れずでした。
他には前場に推奨があった安川電機やミクシィの買いを勝負。どちらも強い動きとなり、ミクシィは途中で止まってしまいましたが安川電機で大きく乗る事ができました♪
スイングでは売りで持ち越していた東燃ゼネラルを損切りしましたが、他の持ち越し中の買い玉が大きく上昇してとても良い流れです。また来週もがんばりたいと思います。

●今日のトレード●

クルーズ2138 買い 2500株
2245円⇒2218円 -7万円

オムロン6645 空売り 1500株
5020円⇒5030円 -2万円

安川電機6506 買い 6000株
1533円⇒1563円 +18万円

ミクシィ2121 買い 2000株
4140円⇒4160円 +4万円

東燃ゼネラル5012 空売り 6000株
持越し(1000円)⇒1034円 -20万円

損益 -7万円(本日確定分)

●現在のポジション●

2?7? 買い 4000株(1620円) +20万円
9?8? 買い 1000株(6895円) +46万円

含み損益 +66万円

損益(2015年通算) -72万円


nori9asset at 17:20 この記事をクリップ!

2015年01月22日

今日のトレード

日本市場は揉みあいの難しい展開となりました。
デイトレでは朝推奨のアルプス電気の買いと国際石油の売りから勝負しましたが、どちらも噛みあわずで惨敗。他にはラオックスの買いや太平洋金属の売りを勝負しましたが、不発で今日は大きくやられてしまいました・・・
スイングでは一つ買いで新規参戦し持ち越しとしました。
嫌な一日でしたが、また明日気持ち切り替えてんがんばりたいと思います。

●今日のトレード●

アルプス電気6770 買い 3000株
2398円⇒2360円 -11万円

国際石油開発1605 空売り 5000株
1300円⇒1312円 -6万円

ラオックス8202 買い 30000株
261円⇒255円 -18万円

大平洋金属5541 空売り 20000株
319円⇒320円 -2万円

2?7? 買い 4000株
1620円⇒持越し

損益 -37万円(本日確定分)

●現在のポジション●

2?7? 買い 4000株(1620円) +7万円
9?8? 買い 1000株(6895円) +16万円
5?1? 空売り 6000株(1000円) -19万円

含み損益 +4万円

損益(2015年通算) -65万円

nori9asset at 21:49 この記事をクリップ!

2015年01月21日

今日のトレード

日本市場は今日は反落で思い相場となりました。
デイトレでは、朝推奨銘柄だったアイフルの買いと住友大阪セメントの売りから勝負。アイフルはダメでしたが、住友大阪セメントの売りでうまく流れに乗れました。他にはコロプラの買いや西松建設の売りなど勝負しましたが不発でした。
スイングでは、買いで持ち越していたTDKを今日確定としました。また明日がんばりたいと思います。

●今日のトレード●

アイフル8515 買い 20000株
372円⇒367円 -10万円

住友大阪セメント5232 空売り 20000株
340円⇒336円 +8万円

コロプラ3668 買い 2000株
2563円⇒2510円 -11万円

西松建設1820 空売り 15000株
461円⇒460円 +2万円

TDK6762 買い 1000株
持越し(7100円)⇒7260円 +16万円

損益 +5万円(本日確定分)

●現在のポジション●

9?8? 買い 1000株(6895円) -3万円
5?1? 空売り 6000株(1000円) -9万円

含み損益 -12万円

損益(2015年通算) -27万円


nori9asset at 22:02 この記事をクリップ!

2015年01月20日

今日のトレード

日本市場は今日も堅調で強い相場となりました。
デイトレでは、朝推奨銘柄だったミクシィの買いと商船三井の売りから参戦しましたが、この二つは不発でした。
他には前場に推奨があったラオックスの買いやJSRの売りを勝負。ラオックスの買いが大当たりとなり午後にかけて大爆発♪大きく乗ることができました♪
またスイングでは、売りで持ち越していた日本製紙を今日確定し、今日でかなり最近の負けを取り戻せました。また明日がんばります。

●今日のトレード●

ミクシィ2121 買い 1500株
4330円⇒4270円 -9万円

商船三井9104 空売り 20000株
380円⇒383円 -6万円

ラオックス8202 買い 30000株
234円⇒249円 +45万円

JSR4185 空売り 4000株
1931円⇒1940円 -4万円

日本製紙3863 空売り 3000株
持越1768円⇒1652円 +35万円

9?8? 買い 1000株
6895円⇒持越し

損益 +61万円(本日確定分)

●現在のポジション●

9?8? 買い 1000株(6895円) +3万円
5?1? 空売り 6000株(1000円) -8万円
6?6? 買い 1000株(7100円) +38万円

含み損益 +32万円

損益(2015年通算) -31万円


nori9asset at 19:51 この記事をクリップ!

2015年01月19日

今日のトレード

週明けの今日の日本市場は落ち着いた堅調な相場となりました。
デイトレでは朝推奨銘柄だったSUMCOの買いと大同特殊鋼の売りから参戦。大同特殊鋼は予想に反して強い動きとなりダメでした。
他には前場推奨があった損保ジャパンの買いや楽天の売りを勝負。損保ジャパンの買いで少し取ることができました。また明日がんばりたいと思います。

●今日のトレード●

SUMCO3436 買い 5000株
1692円⇒1694円 +1万円

大同特殊鋼5471 空売り 15000株
438円⇒445円 -11万円

損保ジャパン日本興亜8630 買い 3000株
2895円⇒2921円 +8万円

楽天4755 空売り 5000株
1584円⇒1589円 -3万円

損益 -4万円(本日確定分)

●現在のポジション●

5?1? 空売り 6000株(1000円) +1万円
6?6? 買い 1000株(7100円) +25万円
3?6? 空売り 3000株(1768円) +43万円

含み損益 +69万円

損益(2015年通算) -92万円


nori9asset at 19:03 この記事をクリップ!

2015年01月16日

今日のトレード

市場は今日また弱いスタートで場中も乱高下の激しい難しい相場となりました。
デイトレでは、朝推奨の野村HDの買いとスクエアエニクスの売りから勝負しましたが、どちらも嫌な流れとなりダメでいした。他にはアマダの買いやセガサミーの売りを勝負しましたが上手く乗れずでした。
スイングでは買いで持ち越していたオリックスがカットとなりましたが、残りの3銘柄は順調な流れで今後に期待したいと思います。今年に入ってなかなか噛み合わない嫌な状況となっていますが、焦らずじっくり挽回していきたいと思います。

●今日のトレード●

野村HD8604 買い 10000株
615円⇒614円 -1万円

スクウェアエニックス9684 空売り 3000株
2390円⇒2415円 -8万円

アマダ6113 買い 6000株
1032円⇒1021円 -7万円

セガサミー6460 空売り 5000株
1431円⇒1430円 +1万円

オリックス8591 買い 4000株
持越し(1444円)⇒1357円 -35万円

損益 -49万円(本日確定分)

●現在のポジション●

5?1? 空売り 6000株(1000円) +0万円
6?6? 買い 1000株(7100円) +24万円
3?6? 空売り 3000株(1768円) +47万円

含み損益 +71万円

損益(2015年通算) -87万円


nori9asset at 21:39 この記事をクリップ!

2015年01月15日

今日のトレード

市場は今日、場中しっかりと買いが入り強い相場となりました。
デイトレでは、朝推奨の2銘柄カプコンの買いと新日鉄の売りから勝負。カプコンは一度下げてから上げる嫌な展開でダメでしたが、新日鉄の売りはいい流れとなりしっかり乗ることができました。他にはソフトバンクの買いやDOWAの売りなどを勝負。ソフトバンクは強い動きとなりよかったですが、DOWAの売りで失敗しました。
スイングでは、持ち越し中だった買い玉が大きく上昇していい流れとなりました。
また明日もがんばりたいと思います。

●今日のトレード●

カプコン9697 買い 3000株
1763円⇒1740円 -7万円

新日鉄5401 空売り 30000株
286円⇒283円 +9万円

ソフトバンク9984 買い 1200株
6965円⇒7004円 +5万円

DOWA5714 空売り 8000株
845円⇒856円 -9万円

損益 -2万円(本日確定分)

●現在のポジション●

5?1? 空売り 6000株(1000円) -1万円
6?6? 買い 1000株(7100円) +30万円
8?9? 買い 4000株(1444円) -23万円
3?6? 空売り 3000株(1768円) +38万円

含み損益 +45万円

損益(2015年通算) -37万円


nori9asset at 20:33 この記事をクリップ!

2015年01月14日

今日のトレード

市場は今日も売りが出て弱い相場となりました。
デイトレでは、朝推奨だったソニーの買いと沖電気の売りから参戦。ソニーは寄り参戦後に一気に上昇して良い流れかと思ったのですが、続かずでした。
他には前場推奨があったミクシィの買いやJFEの売りを勝負。ミクシィは勢いが止まってしまい不発でしたが、JFEの売りで大きく乗ることができました♪
スイングでは、売り玉を一つ新規参戦し持ち越しました。また明日頑張ります。

●今日のトレード●

ソニー6758 買い 3000株
2500円⇒2498円 -1万円

沖電気工業6703 空売り 30000株
233円⇒233円 +0万円

ミクシィ2121 買い 1500株
4710円⇒4630円 -12万円

JFE5411 空売り 4000株
2493円⇒2436円 +23万円

5?1? 空売り 6000株
1000円⇒持越し

損益 +10万円(本日確定分)

●現在のポジション●

5?1? 空売り 6000株(1000円) +4万円
6?6? 買い 1000株(7100円) +2万円
8?9? 買い 4000株(1444円) -28万円
3?6? 空売り 3000株(1768円) +47万円

含み損益 +24万円

損益(2015年通算) -35万円


nori9asset at 18:17 この記事をクリップ!

2015年01月13日

今日のトレード

連休明けの今日、日本市場は売りからのスタートで場中は少し戻す展開となりました。
デイトレでは、朝推奨銘柄の日本電産の買いとコナミの売りから参戦。日本電産は寄りごいい流れかと思ったのですが、勢い続かずでダメでした。他にはディーエヌエーの買いやSBIの売りなどを勝負しましたが、どれも不発となり厳しいトレードとなりました。また明日気持ち切りかえてがんばりたいと思います。

●今日のトレード●

日本電産6594 買い 1000株
7834円⇒7835円 +0万円

コナミ9766 空売り 3000株
2020円⇒2040円 -6万円

ディーエヌエー2432 買い 4000株
1545円⇒1520円 -10万円

SBI8473 空売り 5000株
1276円⇒1284円 -4万円

損益 -20万円(本日確定分)

●現在のポジション●

6?6? 買い 1000株(7100円) +16万円
8?9? 買い 4000株(1444円) -22万円
3?6? 空売り 3000株(1768円) +36万円

含み損益 +30万円

損益(2015年通算) -44万円


nori9asset at 21:36 この記事をクリップ!

2015年01月09日

今日のトレード

今日の市場は銘柄により売り買いが分かれ、おもしろい相場となりました。
デイトレでは朝推奨銘柄だったカシオの買いとLIXILの売りから参戦。カシオは朝の高いところで入ってしまい失敗しましたが、LIXILの売りで大きく乗る事ができました♪
他には前場推奨があった大豊建設の買いやニコンの売りを参戦しましたが、この二つは微妙な動きとなり不発でした。
スイングでは、持ち越し中の売り買い3銘柄すべてが良い流れとなり、大きく含み益を伸ばしました。この調子で連休明けも期待したいと思います。

●今日のトレード●

カシオ6952 買い 4000株
1848円⇒1834円 -6万円

LIXIL5938 空売り 3000株
2400円⇒2346円 +16万円

大豊建設1822 買い 15000株
554円⇒552円 -3万円

ニコン7731 空売り 5000株
1495円⇒1497円 -1万円

6?6? 買い 1000株
7100円⇒持越し

損益 +7万円(本日確定分)

●現在のポジション●

6?6? 買い 1000株(7100円) +17万円
8?9? 買い 4000株(1444円) -8万円
3?6? 空売り 3000株(1768円) +38万円

含み損益 +47万円

損益(2015年通算) -24万円


nori9asset at 20:02 この記事をクリップ!

2015年01月08日

今日のトレード

市場は今日大きく反転し堅調な相場となりました。
デイトレでは、朝、推奨のSUMCOの買いと鹿島建設の売りから参戦。SUMCOは前場下げたところで振るい落とされてしまい取り逃し、鹿島建設は逆に後半反転してやられてしまいまいた。
他にはミクシィの買いや国際石油の売りなども勝負しましたが不発で今日は厳しい結果となりました。
スイングでは一つ新規で買い参戦し持ち越しました。
明日また気持ち切りかえて頑張りたいと思います。

●今日のトレード●

SUMCO3436 買い 4000株
1795円⇒1764円 -12万円

鹿島建設1812 空売り 15000株
467円⇒470円 -5万円

ミクシィ2121 買い 2000株
4390円⇒4360円 -6万円

国際石油開1605 空売り 5000株
1228円⇒1241円 -7万円

6?6? 買い 1000株
7100円⇒持越し

損益 -29万円(本日確定分)

●現在のポジション●

6?6? 買い 1000株(7100円) +6万円
8?9? 買い 4000株(1444円) -17万円
3?6? 空売り 3000株(1768円) +26万円

含み損益 +16万円

損益(2015年通算) -30万円

nori9asset at 19:44 この記事をクリップ!

2015年01月07日

今日のトレード

日本市場は今日も弱いスタートでしたが場中は少し買い戻される展開となりました。
デイトレでは、朝、推奨のディーエヌエーの買いとLIXILの売りから参戦しましたが、どちらも噛み合わずダメでした。他には、前場推奨があったCYBERDYNEの買いやサイバーエージェントの売りを勝負。この二つはどちらもいい流れとなりしっかり乗ることができました。また明日がんばりたいと思います。

●今日のトレード●

ディーエヌエー2432 買い 5000株
1497円⇒1482円 -8万円

LIXIL5938 空売り 3000株
2440円⇒2452円 -4万円

CYBERDYNE7779 買い 2000株
3130円⇒3150円 +4万円

サイバーエージェント4751 空売り 1500株
4340円⇒4300円 +6万円

損益 -1万円(本日確定分)

●現在のポジション●

8?9? 買い 4000株(1444円) -13万円
3?6? 空売り 3000株(1768円) +26万円

含み損益 +13万円

損益(2015年通算) -0万円


nori9asset at 21:39 この記事をクリップ!

2015年01月06日

今日のトレード

市場は今日、大きく崩れ大暴落と厳しい相場となりました。
デイトレでは、朝推奨銘柄だったOakキャピタルの買いとマキタの売りから参戦。この二つは売り買いどちらも寄り後の良いところで入れ、いい感じで乗る事ができました♪
続いて前場推奨があったミクシィの買いとセガサミー売りを勝負。ミクシィは不発でしたが、セガサミーの売りは上手く流れにのれました。
スイングでは買いで持ち越してた2銘柄をカット。このような下げは厳しいですが、きっちりロスカットして、また次のチャンスを狙いたいと思います。

●今日のトレード●

Oakキャピタル3113 買い 20000株
345円⇒349円 +8万円

マキタ6586 空売り 1500株
5220円⇒5120円 +15万円

ミクシィ2121 買い 2000株
4510円⇒4470円 -8万円

セガサミー6460 空売り 5000株
1549円⇒1540円 +5万円

ヤフー4689 買い 15000株
持越し(418円)⇒422円 +6万円

グリー3632 買い 8000株
持越し(741円)⇒717円 -19万円

8?9? 買い 4000株
1444円⇒持越し

損益 +6万円(本日確定分)

●現在のポジション●

8?9? 買い 4000株(1444円) -3万円
3?6? 空売り 3000株(1768円) +21万円

含み損益 +19万円

損益(2015年通算) +1万円


nori9asset at 18:55 この記事をクリップ!

2015年01月05日

今日のトレード

新年あけましておめでとうございます。今年も一年がんばっていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

大発会の今日、市場は少し弱いスタートでしたが場中は買いが入り堅調な相場となりました。
デイトレでは、朝、推奨銘柄のヒューリックの買いとコナミの売りから参戦。この二つはどちらも入りの位置が悪くダメでした。他には前場推奨があったディーエヌエーの買いや国際石油の売りを勝負。ディーエヌエーはいい流れとなりしっかり乗る事ができました。
結局、初日の今日は負けスタートとなりましたが、めげずに今年もコツコツがんばっていきたいと思います。

●今日のトレード●

ヒューリック3003 買い 5000株
1198円⇒1186円 -6万円

コナミ9766 空売り 3000株
2202円⇒2225円 -7万円

ディーエヌエー2432 買い 5000株
1467円⇒1487円 +10万円

国際石油1605 空売り 5000株
1314円⇒1317円 -2万円

損益 -4万円(本日確定分)

●現在のポジション●

3?6? 空売り 3000株(1768円) +7万円
3?3? 買い 8000株(741円) -15万円
4?8? 買い 15000株(418円) +24万円

含み損益 +15万円

損益(2015年通算) -4万円


nori9asset at 16:27 この記事をクリップ!
アクセスランキング
ブログパーツ
アクセスカウンター




月別アーカイブ