aj 大学中退で相場にかけた男のブログ -デイトレード・株式投資・スイング株:2015年02月 - livedoor Blog(ブログ)

2015年02月

2015年02月27日

今日のトレード

日本市場は今日も活況で堅調な相場となりました。
デイトレでは朝、推奨銘柄のマーベラスの買いと千代田化工建設の売りから参戦。マーベラスは揉みあいとなりいまいちでしたが、千代田化工建設の売りでしっかり乗ることができました。
他には前場推奨があったケネディクスの買いやクレディセゾンの売りを勝負。ケネディクスは崩れてしまいダメでしたが、クレディセゾンで少し取り返すことができました。
また来週もがんばりたいと思います。

●今日のトレード●

マーベラス7844 買い 4000株
1730円⇒1734円 +2万円

千代田化工建設6366 空売り 10000株
981円⇒971円 +10万円

ケネディクス4321 買い 15000株
559円⇒551円 -12万円

クレディセゾン8253 空売り 4000株
2281円⇒2269円 +5万円

損益 +4万円(本日確定分)

●現在のポジション●

7?3? 空売り 4000株(1541円) -2万円
6?6? 空売り 4000株(1780円) -16万円
2?1? 空売り 2000株(3667円) -21万円
9?8? 買い 1000株(7000円) +37万円
6?2? 買い 1500株(4310円) +13万円

含み損益 +11万円

損益(2015年通算) +135万円


nori9asset at 22:39 この記事をクリップ!

2015年02月26日

今日のトレード

市場はまた今日大きく上昇となり強い流れが続いています。
デイトレでは、朝推奨銘柄だったいちごグループの買いと住友大阪セメントの売りから勝負。いちごグループは微妙な上げ下げに上手く乗れずでしたが、住友大阪セメントで取ることができました。
他には前場推奨があったSBIの買いや東芝テックの売りを勝負。東芝テックの売りはダメでしたが、SBIの買いは期待通りの強い動きとなり、しっかり乗ることができました。
スイングでは、新規で売り玉を一つ参戦し持ち越し。また明日がんばります。

●今日のトレード●

いちごグループ2337 買い 20000株
280円⇒280円 +0万円

住友大阪セメント5232 空売り 20000株
374円⇒371円 +6万円

SBI8473 買い 6000株
1444円⇒1468円 +14万円

東芝テック6588 空売り 5000株
717円⇒724円 -4万円

7?3? 空売り 4000株
1541円⇒持越し

損益 +17万円(本日確定分)

●現在のポジション●

7?3? 空売り 4000株(1541円) +0万円
6?6? 空売り 4000株(1780円) -10万円
2?1? 空売り 2000株(3667円) -11万円
9?8? 買い 1000株(7000円) +44万円
6?2? 買い 1500株(4310円) +6万円

含み損益 +29万円

損益(2015年通算) +131万円


nori9asset at 15:57 この記事をクリップ!

2015年02月25日

今日のトレード

上昇が続いていた市場も今日はやや一服して揉みあいの展開となりました。
デイトレでは朝推奨銘柄だったオークマの買いと日立建機の売りから参戦。オークマは出だし良かったのですが、勢い続かずでした、日立建機は寄りから大きく窓あけとなってしまい乗れずでした。
他にはミクシィの買いや小松の売りなどを勝負しましたが、いまいちで今日のデイトレは不発でした。
スイングは順調で、買い玉の一つが大きく上昇しいい流れです。また明日がんばりたいと思います。

●今日のトレード●

オークマ6103 買い 6000株
1166円⇒1158円 -5万円

日立建機 6305 空売り 4000株
2201円⇒2204円 -1万円

ミクシィ2121 買い 2000株
4390円⇒4350円 -8万円

小松製作所6301 空売り 3000株
2469円⇒2458円 +3万円

損益 -11万円(本日確定分)

●現在のポジション●

6?6? 空売り 4000株(1780円) -3万円
2?1? 空売り 2000株(3667円) -11万円
9?8? 買い 1000株(7000円) +32万円
6?2? 買い 1500株(4310円) +11万円

含み損益 +28万円

損益(2015年通算) +115万円


nori9asset at 22:11 この記事をクリップ!

2015年02月24日

今日のトレード

市場は今日もまた上値追いの強い相場となりました。
デイトレでは、朝推奨だったソディックの買いとアイシン精機の売りから参戦。ソディックは前場いい感じで上げてきたと思ったのですが、続かずダメでした。アイシン精機もジワジワ踏まれ不発でした。
他には、前場推奨があったケネディクスの買いと国際石油の売りを勝負。ケネディクスの買いが大当たりとなり、午後にかけ大きく上昇♪予想以上のプラスとなりました。
スイングも順調な流れです。また明日がんばりたいと思います。

●今日のトレード●

ソディック6143 買い 6000株
1178円⇒1168円 -6万円

アイシン精機7259 空売り 2000株
4335円⇒4366円 -6万円

ケネディクス4321 買い 15000株
545円⇒565円 +30万円

国際石油1605 空売り 5000株
1345円⇒1353円 -4万円

損益 +14万円(本日確定分)

●現在のポジション●

6?6? 空売り 4000株(1780円) -6万円
2?1? 空売り 2000株(3667円) +2万円
9?8? 買い 1000株(7000円) +11万円
6?2? 買い 1500株(4310円) +15万円

含み損益 +21万円

損益(2015年通算) +127万円


nori9asset at 18:24 この記事をクリップ!

2015年02月23日

今日のトレード

市場は今日も上値追いの強い相場となりました。
デイトレでは、朝水曜銘柄だったTDKの買いやJFEの売りを勝負。TDKはうまく流れに乗れ順当に確定。JFEは朝の高いところでうまく拾えたかと思ったのですが、最後崩れきれずでダメでした。
他には場中に推奨があったSBIの買いやクレディセゾンの売りを勝負。どちらも昼から急落となり、SBIはあっさりカットとなってしまいましたが、クレディセゾンの売りでカバーできて助かりました。
持ち越し中のスイング玉は売り買いともに順調な流れです。また明日もがんばりたいと思います。

●今日のトレード●

TDK6762 買い 1000株
8020円⇒8100円 +8万円

JFE5411 空売り 3000株
2910円⇒2926円 -5万円

SBI8473 買い 5000株
1438円⇒1418円 -10万円

クレディセゾン8253 空売り 3000株
2275円⇒2238円 +11万円

損益 +4万円(本日確定分)

●現在のポジション●

6?6? 空売り 4000株(1780円) -9万円
2?1? 空売り 2000株(3667円) -0万円
9?8? 買い 1000株(7000円) +5万円
6?2? 買い 1500株(4310円) +20万円

含み損益 +16万円

損益(2015年通算) +114万円


nori9asset at 15:53 この記事をクリップ!

2015年02月20日

今日のトレード

日本市場は今日も続伸で強いスタートとなりましたが場中は上値の重い展開となりました。
デイトレでは、朝推奨銘柄の日本特殊陶業の買いと太平洋金属の売りから参戦。日本特殊陶業は寄り高となってしまいダメでしたが、太平洋金属の売りでしっかり乗ることができました。
他にはカカクコムの買いや商船三井の売りなどを勝負しましたが、不発でした。
持ち越し中のスイング玉は順調な流れです。また来週がんばりたいと思います。

●今日のトレード●

日本特殊陶業5334 買い 2000株
3370円⇒3330円 -8万円

大平洋金属5541 空売り 20000株
357円⇒352円 +10万円

カカクコム2371 買い 4000株
1857円⇒1836円 -8万円

商船三井9104 空売り 20000株
428円⇒428円 +0万円

損益 -6万円(本日確定分)

●現在のポジション●

6?6? 空売り 4000株(1780円) -7万円
2?1? 空売り 2000株(3667円) -9万円
9?8? 買い 1000株(7000円) +2万円
6?2? 買い 1500株(4310円) +15万円

含み損益 +1万円

損益(2015年通算) +110万円


nori9asset at 22:11 この記事をクリップ!

2015年02月19日

今日のトレード

今日も市場は強く堅調な相場となりました。
デイトレでは、朝、推奨銘柄だったミクシィの買いと小松製作所の売りから参戦。小松は不発でしたが、ミクシィの買いが大きく上昇し、ばっちり乗ることができました♪
また他には前場推奨があったクレディセゾンの買いやディーエヌエーなどを勝負。どちらも小幅ながら少しずつ取ることができ今日はデイトレ全体的にいい感じでした。
スイングでは新たに売り玉を一つ参戦し持ち越しとしました。
また明日がんばります。

●今日のトレード●

ミクシィ2121 買い 2000株
4375円⇒4475円 +20万円

小松製作所6301 空売り 3000株
2452円⇒2467円 -5万円

クレディセゾン8253 買い 3000株
2267円⇒2274円 +2万円

ディーエヌエー2432 空売り 4000株
1380円⇒1378円 +1万円

6?6? 空売り 4000株
1780円⇒持越し

損益 +18万円(本日確定分)

●現在のポジション●

6?6? 空売り 4000株(1780円) -4万円
2?1? 空売り 2000株(3667円) -10万円
9?8? 買い 1000株(7000円) +0万円
6?2? 買い 1500株(4310円) -2万円

含み損益 -15万円

損益(2015年通算) +118万円


nori9asset at 18:35 この記事をクリップ!

2015年02月18日

今日のトレード

市場は今日また上値追いの強い相場となり18000円をしっかり突破してきました。
デイトレでは、今日、推奨銘柄だったバンダイナムコの買いと松井証券の売りから参戦。松井証券の売りは微妙でしたが、バンダイナムコの買いが大当たりとなり午後にかけて大きく乗ることができました♪
また他には前場推奨があったサイバーエージェントの買いやディーエヌエーの売りを勝負。この二つも売り買いどちらとも良い流れで、しっかり乗ることができ満足なデイトレとなりました。
スイングは売りで持ち越していたダイハツが予想外に急上昇してきてカットとしました。
また明日もがんばりたいと思います。

●今日のトレード●

バンダイナムコ7832 買い 4000株
2155円⇒2206円 +20万円

松井証券8628 空売り 5000株
1061円⇒1063円 -1万円

サイバーエージェント4751 買い 1500株
5630円⇒5670円 +6万円

ディーエヌエー2432 空売り 5000株
1395円⇒1385円 +5万円

ダイハツ工業7262 空売り 4000株
持越し(1644円)⇒1708円 -26万円

損益 +5万円(本日確定分)

●現在のポジション●

2?1? 空売り 2000株(3667円) -1万円
9?8? 買い 1000株(7000円) +2万円
6?2? 買い 1500株(4310円) -3万円

含み損益 -2万円

損益(2015年通算) +100万円


nori9asset at 17:49 この記事をクリップ!

2015年02月17日

今日のトレード

市場は今日反落となりましたが場中は戻す展開となりました。
デイトレでは朝推奨銘柄だった安川電機の買いとダイキンの売りから参戦。どちらも嫌な値動きとなりうまく乗れませんでした。他にもミクシィや3Dマトリックスを買いで勝負しましたがどちらも崩れ今日は厳しいトレードとなりました。
スイングでは売り玉を一つ新規参戦し持ち越し。
また明日がんばります。

●今日のトレード●

安川電機6506 買い 5000株
1585円⇒1589円 +2万円

ダイキン6367 空売り 1000株
7572円⇒7624円 -5万円

ミクシィ2121 買い 2000株
4135円⇒4115円 -4万円

3Dマトリックス7777 買い 3000株
2050円⇒2013円 -11万円

2?1? 空売り 2000株
3667円⇒持越し

損益 -18万円(本日確定分)

●現在のポジション●

2?1? 空売り 2000株(3667円) +1万円
7?6? 空売り 4000株(1644円) -8万円
9?8? 買い 1000株(7000円) +6万円
6?2? 買い 1500株(4310円) -24万円

含み損益 -24万円

損益(2015年通算) +96万円


nori9asset at 20:01 この記事をクリップ!

2015年02月16日

今日のトレード

日本市場は今日日経18000円突破で上値を試す展開となりました。
デイトレでは朝、推奨銘柄だったサイバーエージェントの買いと三菱マテリアルの売りから参戦しましたが、どちらも嫌な値動きとなりダメでした。
他には前場推奨があったケネディクスの買いとマツダの売りを勝負。マツダは微妙でしたが、ケネディクスの買いがいい流れとなりしっかり乗ることができ助かりました。
また明日がんばりたいと思います。

●今日のトレード●

サイバーエージェント4751 買い 1500株
5710円⇒5650円 -9万円

三菱マテリアル5711 空売り 20000株
390円⇒395円 -10万円

ケネディクス4321 買い 15000株
539円⇒548円 +14万円

マツダ7261 空売り 4000株
2305円⇒2312円 -3万円

損益 -8万円(本日確定分)

●現在のポジション●

7?6? 空売り 4000株(1644円) -10万円
9?8? 買い 1000株(7000円) +10万円
6?2? 買い 1500株(4310円) -27万円

含み損益 -27万円

損益(2015年通算) +115万円


nori9asset at 21:45 この記事をクリップ!

2015年02月13日

今日のトレード

市場は今日反落となり上値の重い相場となりました。
デイトレでは、朝、推奨銘柄だった積水ハウスの買いと国際石油の売りから参戦。売り買いどちらも良い流れとなりしっかり乗ることができました♪
他には、前場推奨があったオリックスの買いやディーエヌエーを売りで勝負。この二つも売り買いともに期待通りの動きとなり上手く乗ることができました。
今日はデイトレ4銘柄全勝で気持ちよく週末を迎えられました。この調子で来週もがんばりたいと思います。

●今日のトレード●

積水ハウス1928 買い 6000株
1540円⇒1551円 +7万円

国際石油1605 空売り 5000株
1410円⇒1402円 +4万円

オリックス8591 買い 6000株
1534円⇒1545円 +7万円

ディーエヌエー2432 空売り 5000株
1413円⇒1403円 +5万円

損益 +22万円(本日確定分)

●現在のポジション●

7?6? 空売り 4000株(1644円) -8万円
9?8? 買い 1000株(7000円) +6万円
6?2? 買い 1500株(4310円) -20万円

含み損益 -22万円

損益(2015年通算) +124万円


nori9asset at 16:56 この記事をクリップ!

2015年02月12日

今日のトレード

今日は日経18000円越えを試す強い相場となりました。
デイトレでは、朝推奨銘柄だったオリックスの買いと商船三井の売りから参戦。オリックスの買いは寄り高でダメでしたが、商船三井の売りで少し乗ることができました。他には、SUMCOの買いや荏原の売りを勝負。SUMCOは途中で崩れカットに・・・荏原の売りで少し取り返しましたが今日は不発でした。
また明日がんばりたいと思います。

●今日のトレード●

オリックス8591 買い 5000株
1525円⇒1510円 -8万円

商船三井9104 空売り 20000株
413円⇒411円 +4万円

SUMCO3436 買い 4000株
2118円⇒2089円 -12万円

荏原製作所6361 空売り 20000株
476円⇒472円 +8万円

損益 -7万円(本日確定分)

●現在のポジション●

7?6? 空売り 4000株(1644円) -2万円
9?8? 買い 1000株(7000円) +9万円
6?2? 買い 1500株(4310円) -13万円

含み損益 -5万円

損益(2015年通算) +103万円


nori9asset at 20:39 この記事をクリップ!

2015年02月10日

今日のトレード

今日の日本市場はやや上値重く横ばいの展開となりました。
デイトレでは、朝推奨銘柄だったサイバーエージェントの買いと丸一鋼管の売りから参戦。丸一鋼管は大きく窓あけのスタートで嫌な値動きとなりましたが、サイバーエージェントの買いでしっかり乗ることができました。
他には前場推奨があったミクシィの買いや商船三井の空売りなどを勝負しましたが横ばいでイマイチでした。
明日は休みですが、また明後日がんばりたいと思います。

●今日のトレード●

サイバーエージェント4751 買い 1500株
5510円⇒5570円 +9万円

丸一鋼管5463 空売り 3000株
2650円⇒2676円 -8万円

ミクシィ2121 買い 2000株
4490円⇒4510円 +4万円

商船三井9104 空売り 20000株
404円⇒405円 -2万円

損益 +3万円(本日確定分)

●現在のポジション●

7?6? 空売り 4000株(1644円) -6万円
9?8? 買い 1000株(7000円) +13万円
6?2? 買い 1500株(4310円) -12万円

含み損益 -5万円

損益(2015年通算) +111万円


nori9asset at 22:19 この記事をクリップ!

2015年02月09日

今日のトレード

週明けの今日、強いスタートで堅調な相場となりました。
デイトレでは、朝推奨銘柄だった野村の買いとニコンの売りから参戦。野村は寄り高で入りの位置が悪くダメでしたが、ニコンの売りで大きくの乗ることができました。
他には前場推奨があったエーザイの買いや電通の売りを勝負。エーザイは揉みあいで難しい展開でしたが、電通の売りでしっかり乗ることができました♪
また明日もがんばりたいと思います。

●今日のトレード●

野村8604 買い 15000株
647円⇒643円 -6万円

ニコン7731 空売り 5000株
1440円⇒1412円 +14万円

エーザイ4523 買い 1500株
6155円⇒6165円 +2万円

電通4324 空売り 2000株
4635円⇒4590円 +9万円

損益 +19万円(本日確定分)

●現在のポジション●

7?6? 空売り 4000株(1644円) -6万円
9?8? 買い 1000株(7000円) +14万円
6?2? 買い 1500株(4310円) -8万円

含み損益 -1万円

損益(2015年通算) +108万円


nori9asset at 16:23 この記事をクリップ!

2015年02月06日

今日のトレード

市場は今日また上昇と上げ下げを繰り返す難しい相場です。
デイトレでは、朝推奨銘柄のマーベラスの買いと東芝テックの売りから参戦しましたが、どちらも不発でうまく乗れずでした。他にはケネディクスの買いやセガサミーの売りを勝負しましたが、この二つもダメで今日は惨敗でした。スイングでは、売りで一つ新規参戦し、また買いで持ち越していた日立ハイテクノロジーが崩れてしまったのでカットとしました。
今週ずっと調子良かったので今日の負けは悔しいですが、また来週がんばりたいと思います。

●今日のトレード●

マーベラス7844 買い 4000株
1685円⇒1680円 -2万円

東芝テック6588 空売り 8000株
716円⇒723円 -6万円

ケネディクス4321 買い 15000株
515円⇒510円 -8万円

セガサミー6460 空売り 5000株
1610円⇒1615円 -3万円

7?6? 空売り 4000株
1644円⇒持越し

日立ハイテクノロジーズ8036 買い 2000株
持越し(3690円)⇒3550円 -28万円

損益 -46万円(本日確定分)

●現在のポジション●

7?6? 空売り 4000株(1644円) +6万円
9?8? 買い 1000株(7000円) +10万円
6?2? 買い 1500株(4310円) -19万円

含み損益 -2万円

損益(2015年通算) +91万円


nori9asset at 21:55 この記事をクリップ!

2015年02月05日

今日のトレード

市場は今日また調整ムードと上げ下げを繰り返す難しい相場となってきました。
デイトレでは、朝推奨銘柄だったDMGの買いと日本電気硝子の売りから勝負。どちらも良い流れでしたが、DMGは途中で崩れカット。日本電気硝子はしっかり乗ることができました。
他には前場に推奨があったカカクコムの買いと塩野義製薬の売りを勝負。この二つは売り買いどちらも大当たりとなり、特にカカクコムは相場に逆行高の強い値動きで大きく乗ることができました♪
スイングでは買い玉を一つ新規参戦し持ち越しました。
今週に入ってデイトレ大きく3連勝ととてもいい流れが続いていますので、この調子でがんばりたいと思います。

●今日のトレード●

DMG森精機6141 買い 5000株
1610円⇒1590円 -10万円

日本電気硝子5214 空売り 15000株
591円⇒585円 +9万円

カカクコム2371 買い 5000株
1711円⇒1760円 +25万円

塩野義製薬4507 空売り 3000株
3310円⇒3270円 +12万円

9?8? 買い 1000株
7000円⇒持越し

損益 +36万円(本日確定分)

●現在のポジション●

9?8? 買い 1000株(7000円) -1万円
6?2? 買い 1500株(4310円) -23万円
8?3? 買い 2000株(3690円) -19万円

含み損益 -43万円

損益(2015年通算) +137万円


nori9asset at 15:47 この記事をクリップ!

2015年02月04日

今日のトレード

日本市場は今日反発となり強い相場となりました。
デイトレでは、朝推奨銘柄だったファミリーマートの買いとアイロムの売りから参戦。売り買いどちらも良い流れとなり、大きく乗ることができました♪
他には前場推奨があったイオンの買いとセガサミーの売りを勝負。この二つも小幅ながらしっかり乗ることができました。スイングでは売りで持ち越していたデンソーを確定としました。
昨日に続き今日もデイトレ全勝といい流れ、この調子で明日もがんばりたいと思います。

●今日のトレード●

ファミリーマート8028 買い 1500株
5120円⇒5230円 +17万円

アイロム2372 空売り 4000株
1740円⇒1692円 +19万円

イオン8267 買い 6000株
1271円⇒1275円 +2万円

セガサミー6460 空売り 5000株
1607円⇒1600円 +4万円

デンソー6902 空売り 1200株
持越し(5420円)⇒5340円 +10万円

損益 +51万円(本日確定分)

●現在のポジション●

6?2? 買い 1500株(4310円) -9万円
8?3? 買い 2000株(3690円) -11万円

含み損益 -20万円

損益(2015年通算) +102万円


nori9asset at 18:45 この記事をクリップ!

2015年02月03日

今日のトレード

市場は今日大きく崩れ厳しい相場となりました。
今日のデイトレは、朝、推奨銘柄だったSUMCOの買いと第一生命の売りから参戦。どちらも入った位置もよく悪くない展開。後半SUMCOが戻してきてくれてしっかり乗ることができました♪
また他には前場推奨があったサイバーエージェントの買いと商船三井の売りを勝負。サイバーエージェントは一度噴いた後崩れてしまいましたが、少しでもプラスの位置で逃げれて良かったです。また商船三井の売りは午後までズルズルと下げてくれて大きくのることができました。
今日は全体的にうまくトレードができ良い流れを掴めた気がします。この調子で明日もがんばりたいと思います。

●今日のトレード●

SUMCO3436 買い 4000株
1988円⇒2018円 +12万円

第一生命8750 空売り 5000株
1556円⇒1554円 +1万円

サイバーエージェント4751 買い 1500株
5410円⇒5430円 +3万円

商船三井9104 空売り 20000株
415円⇒407円 +16万円

損益 +32万円(本日確定分)

●現在のポジション●

6?2? 買い 1500株(4310円) -11万円
8?3? 買い 2000株(3690円) -13万円
6?0? 空売り 1200株(5420円) +20万円

含み損益 -3万円

損益(2015年通算) +52万円


nori9asset at 18:28 この記事をクリップ!

2015年02月02日

今日のトレード

日本市場は今日は弱々しく全体的に重い相場となりました。
デイトレでは、朝推奨だったディーエヌエーの買いと小松製作所の売りから参戦しましたが、うまく乗れずダメでした。
他には前場推奨があったアルプス電気の買いや日本たばこの売りを勝負し少しですが乗ることができました。
スイングでは、新規で買い玉を一つ参戦。持ち越し中の銘柄とあわせていい流れです。また明日がんばりたいと思います。

●今日のトレード●

ディーエヌエー2432 買い 4000株
1533円⇒1519円 -6万円

小松製作所6301 空売り 3000株
2320円⇒2323円 -1万円

アルプス電気6770 買い 3000株
2494円⇒2502円 +2万円

日本たばこ2914 空売り 3000株
3222円⇒3212円 +3万円

6?2? 買い 1500株
4310円⇒持越し

損益 -1万円(本日確定分)

●現在のポジション●

6?2? 買い 1500株(4310円) +5万円
8?3? 買い 2000株(3690円) +4万円
6?0? 空売り 1200株(5420円) +20万円

含み損益 +29万円

損益(2015年通算) +21万円


nori9asset at 20:33 この記事をクリップ!
アクセスランキング
ブログパーツ
アクセスカウンター




月別アーカイブ