2006年11月29日

11/29結果

読者の皆様こんばんは。

米国市場が微妙な下げ止まりでしたが、日経は朝から強かったですね。寄り付近は戻りすぎと思われる3???の空売りで入り今のところ順調。寄りから強かった4757を踏み上げ期待で買い参戦しましたが、これが高値掴みとなり、さらに損切りが遅れ失敗。。反省です。ただ、持ち越していた6261が寄り後大幅高となり今日はこれに助けられました。後場はちょこちょこ買い向かいましたが、新興予想以上に弱くうまくいきませんでした。。
スイングは買いも売りもバランス良く仕込めているかな!?また明日頑張ります。

●今日のトレード●

6261 返済売り 10株
持越し⇒261000円 +19万円

3??? 新規売り 20株
120000円⇒持越し

4757 新規買い 20株
325000円⇒317000円 -16万円

3814 新規買い 20株
237000円⇒238000円 +2万円

3814 新規買い 20株
241000円⇒238000円 -6万円

4848 新規買い 20株
284000円⇒280000円 -8万円

損益 -9万円(確定分)

●現在のポジション●

6261 買い持越 10株 +9万円
8914 買い持越 50株 ±0万円
4??? 売り持越 10000株 -2万円 
3??? 売り持越 20株 +12万円

含み損益 +19万円(本日発生分) 

運用資産 2,677万円 

  ※有料情報を利用してるので
   一部伏字にしています。

↓ただ今Blogランキング参戦中♪
★カブログランキング★
★人気blogランキング★
★にほんブログ村 株ブログ★

株・証券



nori9asset at 17:34 この記事をクリップ!

コメント一欄

1. Posted by マストゴー   2006年11月30日 01:18
ここのブログを最近拝見させてもらってます。
覚悟とか、ほんと戦ってらっしゃるんですね、なんか素晴らしいです。
僕も最近、たまにスイングやるようになってから、ちょっとずつですが、成果が出てきてます。
とてもブログ参考になります、上手な今日のトレードの全体的な流れを感じて、僕も上手になりたいと思いました。
2. Posted by マストゴー   2006年11月30日 01:19
ここのブログを最近拝見させてもらってます。
覚悟とか、ほんと戦ってらっしゃるんですね、なんか素晴らしいです。
僕も最近、たまにスイングやるようになってから、ちょっとずつですが、成果が出てきてます。
とてもブログ参考になります、上手な今日のトレードの全体的な流れを感じて、僕も上手になりたいと思いました。
3. Posted by 管理人   2006年11月30日 23:30
コメントありがとうございます。
僕もまだまだ下手だと思っていますし、常に相場が変化していくので、完成形もないと思っています。実際1年前に自分がやっていたトレードと今やっているトレードは全く違うし1年後も同じ事が言える気がします。相場で戦う限り常に変化が必要だと思いますが、共に頑張っていきましょー!!!

『覚悟』って話しですが、人生の先々の事を考えると今自分がやっている事には覚悟が必要だと思っています。結果出さないと単なるNEETです。このブログでは公表していませんが、次のステップも考えてはいるんですよ。まだまだ計画段階ですが。