2007年01月09日

1/9結果

こんばんは

朝一瞬17000円割れがあり警戒してみていましたが、すぐに買いが入り強い一日となりました。
トレードは底割れのファンコミを寄りから売り参戦。日経が戻してきたので、警戒してみていましたが、値崩れのパターンに入った感じだったので、1日粘って手堅く確定できました。
先週仕込んだ8?9?は今日押したので予定通り追加。もう一段突っ込みがありそうなので、軽めの追加としさらに下で追加を予定しています。
あとは直近IPO銘柄を物色していましたが、ゲームオンは狙い通り底堅い感じなので、そのまま持越し。デイトレでは前日高値を抜いてきたプロパストと動きはじめたメディア工房で勝負し今日は良い感じでとる事ができました。イントランスも行くか悩んでいましたが、崩れたら大量投げがでそうな位置だったので見送りとしました。
明日もこの調子で頑張りたいと思います。

●今日のトレード●

ファンコミュニケーションズ (2461) 空売り 20株 
291000円⇒285000円 +12万円

????(8?9?)買い 10000株
133円⇒持越し

プロパスト (3236) 買い 10株
782000円⇒792000円 +10万円 

メディア工房 (3815) 20株
136000円⇒140000円 +8万円

メディア工房 (3815) 20株
137000円⇒143000円 +12万円

メディア工房 (3815) 20株
135000円⇒140000円 +10万円

損益 +52万円(確定分)

●現在のポジション●

????(8?9?)買い 30000株 -11万円
ゲームオン(3812)買い 20株 +28万円
含み損益 +17万円(本日発生分) 

運用資産 3,493万円 

  ※有料情報を利用しているため
   一部伏字にしています。

↓株ランキング、頑張ってます♪
★人気blogランキング★


nori9asset at 17:15 この記事をクリップ!

トラックバック一覧

1. 加藤あいが脱いじゃった!!(ハプニング映像あり)  [ 加藤あい画像ブログ ]   2007年01月10日 14:11
女優、加藤あい(24)が10日発売の「an・an」(マガジンハウス)最新号で背
2. 加藤あいが脱いじゃった!!(ハプニング映像あり)  [ 加藤あい画像ブログ ]   2007年01月10日 15:26
女優、加藤あい(24)が10日発売の「an・an」(マガジンハウス)最新号で背
3. 加藤あいが脱いじゃった!!(ハプニング映像あり)  [ 加藤あい画像ブログ ]   2007年01月10日 15:39
女優、加藤あい(24)が10日発売の「an・an」(マガジンハウス)最新号で背

コメント一欄

1. Posted by 向井   2007年01月09日 19:06
はじめまして

いつもトレードの参考にさせて頂いております

実は、本日僕もお勧めサイトに入会しました。
以前からこちらのブログを見ながら、入会して
みたいなーと思っていて今日やっと入りました。

感想は、最高です。

今日のファンコミュニケーションズの空売りで僕も参戦しうまく使えたんで報告します。まあ、291000円インで289000アウトで早売りしてしまいましたが、ゾーン上限の293000で踏ん張るあたりは、「すげーなー」と微妙に
感動しました。
何より294000で損切りの用意ができている自分に、入会の喜びを感じました。

最高のサイトをご紹介頂きありがとうございました。これからもお互いがんばりましょう。
2. Posted by 管理人   2007年01月10日 02:27
>向井さん
コメントありがとうございます。

そんなに喜んで頂けるなんて、私の力でもなんでもないので恐縮ですが。。
とにかく初戦見事に勝利おめでとうございます!!良かったですね!

テクニカル分析がかなりしっかりしたサイトと感じていて、何かしらのポイントの位置での狙いとなっていて効率的な勝負がしやすくて僕も気に入ってるんです。ロスカットライン付近での動きはいつも驚きます。ただポイントの位置となってるため、割れたら早い事もあるのでロスカットは徹底した方が良いと思います。自分の判断で突き進むときもありますが、そこは人それぞれのスタンスにあったやり方が良いかもしれませんね。

では、今年もまだまだ長いですが、お互い強く勝ち残っていけるよう頑張りましょうね!!
アクセスランキング
ブログパーツ
アクセスカウンター




月別アーカイブ