2007年01月12日

1/12結果

こんばんは

SQは前日終値よりは上での寄りとなりましたね。突っ込みを期待していたので、少し残念。
寄りはオーエムシーの下方修正で弱気なセクターのUFJニコスを空売り。日経が思ったより強い展開となったため早めに確定。後場もう一度売りましたが、これはいまいちでした。
8?9?はチャートが非常に良い形になってきたので、朝の安いところ追加。結果的にかなり良いところでの追加となり良かったです。今日高値引けと動き出してくるかもしれませんが、高値掴みには気をつけて噴けば徐々に確定を考えていきたいと思います。
後場は鳥インフルエンザの問題で高騰していた富山化学が後場さらに動き出したので買い参戦、二回目は失敗しましたが、なかなか良い感じでトレードする事ができました。オプションSQを終え、目先落ち着いた感じになってきたので、来週は資金も入れて勝負していきたいと思います。

●今日のトレード●

UFJニコス (8583) 空売り 20000株 
490円⇒483円 +14万円

UFJニコス (8583) 空売り 20000株 
492円⇒491円 +2万円

????(8?9?)買い 20000株
138円⇒持越し

富山化学工業 (4518) 買い 20000株
741円⇒750円 +18万円

富山化学工業 (4518) 買い 10000株
759円⇒756円 -3万円

損益 +31万円(確定分)

●現在のポジション●

????(8?9?)買い 60000株 +50万円
ゲームオン(3812)買い 20株 +2万円
含み損益 +52万円(本日発生分) 

運用資産 3,609万円 

  ※有料情報を利用しているため
   一部伏字にしています。

↓株ランキング、頑張ってます♪
★人気blogランキング★


nori9asset at 18:43 この記事をクリップ!

トラックバック一覧

1. FXで年収2,000万以上稼ぐには  [ ★こっそりとネットでFXをして月に100〜200万円以上を稼いでいます。★ ]   2007年01月12日 19:20
既存のあらゆるFX系ノウハウの中でもダントツで簡単な手法です。
アクセスランキング
ブログパーツ
アクセスカウンター




月別アーカイブ