2007年01月18日

1/18結果

こんばんは

新興強いですね。こんな強い動きはかなり久しぶりなので少しドキドキしました。
今日注意して見ていた8?9?は強いスタートとなりましたが、前場で崩れはじめたので、少し軽くして様子見。危ないかな!?って思いましたが後場は買い板もしっかりしてきたため下で買い戻して持越しました。目先怖い部分は乗り越えているので、逆にここからは期待できるのではと思ってます。
今日は新興の大型貸借銘柄が活況となっていたので、再度サイバーエージェントをデイトレで参戦。勢いは後半まで続き手堅く確定。前場に勝負したゲームオンはIPO系が今一つ資金が入らずダレてきたためロスカット。
また、連騰していたオプトが良い位置で折り返したと思い売り参戦するも敢え無くロスカット。75日線突破で踏み上げの強い動きとみれたため、すかさずドテン買い、なんとか取り返しました
新興三連騰と嬉しいようで、少し怖い感じもする展開。緊張感をもって新興の動き注意してみていきたいと思います。

●今日のトレード●

????(8?9?)買い 20000株
持越し⇒149円 -6万円

????(8?9?)買い 20000株
145円⇒持越し 

サイバーエージェント 買い (4751) 100株
140000円⇒145000円 +50万円

ゲームオン (3812) 買い 20株
415000円⇒410000円 -10万円

オプト (2389) 空売り 30株  
264000円⇒266000円 -6万円

オプト (2389) 空売り 20株  
264000円⇒267000円 -6万円

オプト (2389) 買い 40株  
269000円⇒280000円 +44万円

損益 +66万円(確定分)

●現在のポジション●

????(8?9?)買い 60000株 -22万円
????(4?2?)買い 50株 -5万円
含み損益 -27万円(本日発生分) 

運用資産 3,900万円 

  ※有料情報を利用しているため
   一部伏字にしています。

↓株ランキング、頑張ってます♪
★人気blogランキング★


nori9asset at 18:11 この記事をクリップ!

コメント一欄

1. Posted by タマ   2007年01月18日 20:30
4 こんにちは。いつも参考にさせてもらっています。
しかし、利益確実に積み上げていて、すごいですね。情報サイトは私も使っていますがなかなか利益につながらないです。
今は、業績発表待ちの銘柄を仕込み、当面動かないつもりです。
また、寄らせてもらいます。是非、目標達成してください!
2. Posted by 管理人   2007年01月19日 18:13
>タマさん

応援有難うございます。

サイトもいろいろありますんで、一概に良いとはいえませんよね。
決算期待で仕込んでおられるのんですね。楽しみですね!成功をお祈りしています。

ではお互いがんばりましょう!!
3. Posted by まぁ   2007年01月19日 18:43
はじめまして!ここ最近株を始めたばかりの初心者トレーダーです。いつもブログ拝見させて頂いてます。すごい勝率ですね!最近ブログを書き始めました。よろしければ僕のブログも見て頂けたらなと思います。今後も参考にさせて頂きます。よろしくお願いします。
4. Posted by 管理人   2007年01月19日 20:08
>まぁ さん

コメント有難うございます!
ブログ拝見させて頂きました。昭和ゴムの勢いに乗れたんですね。おめでとうございます。
今日は僕はダメでしたが来週は頑張りたいと思います。

お互いこれかも頑張りましょうね!!
アクセスランキング
ブログパーツ
アクセスカウンター




月別アーカイブ