2007年02月13日

2/13トレード結果

皆さまこんばんは

前場もう少し全体強いと思いましたが、後場はダラダラと下げ難しい一日でした。
朝から参戦のインデックスはJQ指数も順調な推移で良さそうでしたが、いまいちな上昇で小幅で確定。後場からはピクリと動き出したのでファンコミに参戦。ですが新興も下げ続け上値は重いまま。安い位置まできているので、きっかけがあれば噴きそうな感じだったのですが敢え無くロスカット
最後に、高値をとれなかった5?0?を空売りして持越しました。ゆっくり待って値幅を期待したいと思います。
今日はいまいち動きがわからず、ほとんど資金を入れられずでしたが焦らずじっくり攻めていきたいと思います。

●今日のトレード●


インデックス・ホールディングス (4835) 買い 50株
73000円⇒74100円 +5万円

インデックス・ホールディングス (4835) 買い 50株
73100円⇒73500円 +2万円

ファンコミュニケーションズ (2461) 買い 20株
260000円⇒258000円 -4万円

ファンコミュニケーションズ (2461) 買い 20株
261000円⇒260000円 -2万円

???? (5?0?) 空売り 10000株
728円⇒持越し 

損益 +1万円(確定分)

●現在のポジション●

???? (5?0?) 空売り 10000株 +0円
含み損益 +0万円(本日発生分) 

運用資産 4,591万円 

  ※有料情報を利用しているため
   一部伏字にしています。

↓株ランキング、頑張ってます♪
★人気blogランキング★


nori9asset at 16:47 この記事をクリップ!

コメント一欄

1. Posted by たれめ   2007年02月13日 22:46
管理人さん
はじめまして。たれめと言います。
いつのまにかリンク貼っていただいてありがとうございます。
私も勝手にリンク貼らせてもらってます(笑)
しかしいつもすごいパフォーマンスですね。
私と結構似たような銘柄選んでる(オプトやゼンテック)んですが、結果は天と地の差ですね(-_-;)
勉強させてもらいます。
今後とも宜しくお願いします。
2. Posted by 管理人   2007年02月13日 23:49
5 たれめ さん

はじめまして!!
結構前からですが、私も勝手にリンク貼らせてもらってました(笑)
一言かけさせてもらったらよかったですね。

株意外のコメントもいろいろ楽しいのがあり、いつも楽しく読ませて頂いています。

これからもお互い刺激しあって頑張っていきましょうね!!
3. Posted by 板ちゃん   2007年02月14日 00:40
はじめまして
毎日参考にさせて頂いております。
あれって思ってびっくり
こんな雲の上の御人のブログにオイラのブログが・・・
ご挨拶もっと早くこなけりゃ行けないのですが・・・
勝手にリンク大分前から貼っちゃってます。
ごめんなさいw
日々努力でがんばりますのでこれからも参考にさせて下さい。
4. Posted by 管理人   2007年02月14日 18:01
板ちゃん さんへ

こちらこそリンク有難うございます!!
雲の上の人だなんてとんでもないです。お互いこれからも頑張りましょう!!