2007年02月22日

2/22トレード結果

皆さん、こんばんは

今日は寄りからあっさりと18000円突破!!とりあえず元気な状況となって嬉しいです。外人がかなり買ってるようなので、ここから何されるかは怖いところですけど、当面180000円割れないうちは強気が続くのかな!?
今日はわかりやすい強気相場だったので、デイトレ良い感じでした。
不動産セクターが強い中ケネディクスに絶好の押し目。すかさず買い参戦し、順当に上昇。クリードの推奨があったので、不動産系を強気でみて、クリードとともにケネディクスを追加。日足も悪くない感じなので、途中追加した分は持越してみました。クリードはいまいちながら危なげなく確定。
あとはマザーズの代表格のサイバーエージェントとミクシィで小幅に利食い。今日は満足な一日でした。
スイング銘柄の2?5?ぎりぎり踏ん張りました。気づいたら売り禁解除になってますね、なかなかいいかも。

●今日のトレード●

ケネディクス (4321) 買い 20株
614000円⇒633000円 +38万円

ケネディクス (4321) 買い 10株
619000円⇒持越し

サイバーエージェント (4751)  買い 100株
116000円⇒120000円 +40万円
 ※↑間違って最初CCIって書いてました・・・訂正してます。

ミクシィ (2121) 3株
2170000円⇒2200000円 +9万円

クリード (8888) 買い 20株
426000円⇒430000円 +8万円

損益 +95万円(確定分)

●現在のポジション●

???? (2?5?) 買い 150株 +0万円
???? (7?5?) 買い 4000株 +4万円
ケネディクス (4321) 買い 10株 +13万円
含み損益 +17万円(本日発生分) 

運用資産 4,917万円 

  ※有料情報を利用しているため
   一部伏字にしています。

↓株ランキング、頑張ってます♪
★人気blogランキング★


nori9asset at 18:11 この記事をクリップ!

トラックバック一覧

1. mixiを楽しみながらお小遣い♪  [ mixiを楽しみながらお小遣い♪ ]   2007年02月25日 03:23
mixi便利ツールからあんな使い方までいろんな情報を集めてみました。よかったらみにきてください♪

コメント一欄

1. Posted by 蓮華   2007年02月22日 20:28
ほんと毎日凄すぎだお!!
豪快な勝負はほんと見てて気持ちええし、
うま過ぎるトレードにいつも感服してまふ!
ところで、明日も強いんかな(´・ω・`)?
寄り天な気もするけど…。
とにかく、2月最後の週末頑張るねんo(‘・ω・´)o
2. Posted by サユサユ   2007年02月22日 23:34
こんばんは!
何気にたまに私が取引する銘柄がかぶっていたので、こちらのブログで足を休めました。
凄い!スカットするトレードを気持ちよく、
見させてきました。私も、株のトレードをしていますが、勉強になりました。と言うか、こんな金額動かせません!!!顎が落ちました(笑)では、落ちた顎を拾って自分のブログに帰ります。明日の相場も頑張ってくださいね。
3. Posted by スイカ   2007年02月22日 23:56
CCI今日は116000つけてないと思うんですが。。。
ひそかに持ち越していたのですか?
前日持ち越し銘柄にも書いてなかったですよね?
気になったので・・・
4. Posted by 管理人   2007年02月23日 00:53
>蓮華 さん

コメント有難うございます!!
この強さどこまで続くんでしょうね。行くと見せかけて大口の逃げがはじまってる気もしなくはないですが、とりあえず私は18000割れるまでは強気で見ておこうかなって思ってます。

>サユサユ  さん

コメント有難うございます。
サユサユさんも新興系がお好きなんですね!?ブログ少し覗かせ頂きましたが、いろいろ楽しい料理が紹介されてますね。料理は苦手ですが、また遊びにいきまーす。

>スイカ さん

コメントとご指摘有難うございます!!
本当ですね、完全に間違っていました。
サイバーエージェント (4751) の間違いです。 このあと訂正しておきます。
いつもこの2銘柄並べてみてるので、うっかりCCIと書いてしまいました・・・・。
アクセスランキング
ブログパーツ
アクセスカウンター




月別アーカイブ