2007年06月15日

今日のトレード

日経窓空けで場中動かないという本当おもしろくない展開です(デイトレの観点ですが)。
今日もまた三井松島が気になり参戦してしまいましたが、買いが入って来ず横ばいとなっていたので外しました。前場2度下げ渋ったグッドウィルを買い参戦。その後一度売ってまた買い戻してと余計な事をして、パッとしない結果に・・プラ転した瞬間は一気に上げてくると期待したのですが、駄目でした。
後場大きな買いが入ってきた不動テトラに少し乗りました。板が厚すぎて厳しいかと思いましたが、がんがん食べてくれ早すぎましたが利確できました。
後場からのゼンテックは押し目でいいところ拾えたと思ったのですが、そのまま弱い動きとなり損切りとなりました。
持越しの1?6?は寄りから強く期待できそうな流れになってきました♪もう少し継続して確定チャンスを狙いたいと思います。

●今日のトレード●
 
三井松島 買 40000株
204円⇒202円 -8万円

グッドウィル4723 買 100株
51300円⇒52000円 +7万円

グッドウィル4723 買 100株
52600円⇒52400円 -2万円

不動テトラ1813 買 40000株
245円⇒248円 +12万円

ゼンテック4296 買 30株
261000円⇒256000円 -15万円

損益 -6万円(本日発生分)

●現在のポジション●

東1銘柄 1?6? 買 10000株(675円)+19万円 

含み損益 +19万円(本日発生分) 

運用資産 6,818万円 

  ※有料情報を利用しているため
   一部伏字にしています。


nori9asset at 16:31 この記事をクリップ!

コメント一欄

1. Posted by 向井   2007年06月15日 17:24
お久しぶりです。
相変わらず、損切りと確定、うまいっすね。勉強させてもらってます。

僕の方は、ゾーンに入ったら二、三回に分けて買い下がり、プラス二、三ティックで確定をここ4ヶ月くらい徹底し、続けてきました。

結果、勝ち癖、、大分つきました。ま、ほとんどのりさんねパクリですけど。

取りあえず、お疲れ様でした。また、7000万近くであらわれます!
2. Posted by ノリ   2007年06月15日 18:52
> 向井さん

お久しぶりです!
私のパクリで勝ち癖がついたなんて、なんだかすごい嬉しい響き
実際は、向井さんの力だと思いますが、とにかくおめでとうございます!!これからもお互い頑張っていきましょう!!