2016年12月30日

今日のデイトレ、スイングトレード

大納会の今日も上値重く弱い相場となりました。
デイトレでは、朝、注目銘柄だった国際石油の買いとソフトバンクの売りから参戦。国際油石は順調な流れでしたが、それ以上にソフトバンクの売りが踏まれてしまいダメでした。他にはイグニスの買いや沖電気の売りなどを勝負しましたが、乗れずでした。
最終日は残念ながら負けで終わってしまいましたが、今年一年振り返ってみると大勝ちはできなかったものの、コツコツとしっかりプラスを積み上げてこれ結果的には良かったかなと思います。
来年からも心新たにに頑張っていきたいと思います。
では読者のみなさま、良いお年を。

●今日のデイトレ、スイングトレード●

国際石油開発帝石1605 買い 7000株
1164円⇒1172円 +6万円

ソフトバンク9984 空売り 1000株
7675円⇒7775円 -10万円

イグニス3689 買い 1000株
6180円⇒6180円 +0万円

沖電気工業6703 空売り 2000株
1621円⇒1638円 -3万円

損益 -8万円(デイトレ+本日確定分)

●現在持ち越し中の銘柄●

6?5? 空売り 4000株(1673円) +8万円
5?3? 買い 15000株(441円) +0万円
6?6? 空売り 2000株(3105円) +6万円

含み損益 +14万円

損益(2016年通算) +1194万円


nori9asset at 16:31 この記事をクリップ!
アクセスランキング
ブログパーツ
アクセスカウンター




月別アーカイブ