2007年01月20日

臨時便

唇を合わせて 舌を重ねて

幸せなはずなのに
とても悲しい

どこかちぐはぐな夢を見ていて。

思わず「だめ!」と叫んで跳ね起きた。

最近の夢はリアル過ぎて生々しいです。

そんな夢を見させられたら
早く行かなきゃって気持ちになってしまいます。

行きますよ。勿論。

だけどお金が入用ですね。

貯めますとも。当然。

なんて思っていましたら。

旅行資金として十万円の融資を受けれることに。

急にこんな形で扉が開くとは思いませんでした。

当惑しています。少しだけ。

ですが迷いますね。

行けちゃうじゃないですか。
十万円あれば。

パリにもプラハにもベルリンにも。

こんな素敵な迷いは大歓迎ですけど。

でも流れに乗るならば
当初の予定を通すべきなんでしょうね。

行かなきゃと思った。
翌日には融資の話しが降ってきた。

うん、確実に流れは前者でしょう。

旅行はとても魅力的だけど。

それよりももっと大切なことがあるのだから。

今回は諦めた方がいいのかも。

nori_egoist at 03:25│Comments(0)TrackBack(0)clip!思案 | 裏側

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔