soppy shorty風まかせ

December 12, 2006

squall

突然ですが、あなたには逢いたい人がいますか?

ただ逢いたくて〜♪なんて、EXILEの歌みたいな感情、持ち合わせてますか?

まぁ今のはどーでもよしとして、anyway,

外の、けっこ激しく降りつける雨がそんなことを思わせたわけですが。



もちろん、俺も人並みに、逢いたい人の1人や2人いるわけで。

もちろん、それに「逢いたい順番」なんてつけれないんだけど。

家族、友人、恩師、恋人・・。

人それぞれ、逢いたい、って想いの形も違うわけで。

毎日顔を合わせてるのに逢い足りない、とか。

離れ離れだからそろそろ逢いたい、とか。

再開の日が待ちきれないから早く逢いたい、とか。

もうすぐ離れるけん、今のうちに逢っておきたい、とか。



今日は特に決まった落ちがあるわけでもなく。

そろそろ終わりにしようと思います。

今からtake homeのfinalと、ペーパー2つ(3つだったかな・・?)、そしてなぜか増えたプレゼンの準備に精を出してみようかしら・・とも思うけど、もーちょいゆるゆるしたいのが本音。。

anyhow,

あなたの一番逢いたい人は誰ですか?

俺はもちろん・・

と、含みを持たせておきましょう・・。



22:46 Dec 11, 2006

nori

nori_onochan at 15:46│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Naoko   December 13, 2006 03:11
なおこも貴紀にあいたい一人よーー
ま、本気になったらいつでも会えるかな!!
2. Posted by    December 13, 2006 04:39
>Naoko

確かに、本気になったら会えるね!でもそれを言ったら、お互い地元にいても本気出せば会えたよね笑 高校のときとか、ほんとはもうどこかで擦れ違ったりしてたかもねーー
3. Posted by なほり   December 14, 2006 10:32
たかのりあいたい〜(ノ´∀`)ノ
そして日本に逢いたい人がいる〜
4. Posted by 理恵   December 14, 2006 14:27
います
5. Posted by nori   December 16, 2006 15:38
>なほり

俺もなほりにあいたい〜〜
そして日本にいる逢いたい人って・・あの人???

>理恵ちゃん

理恵ちゃんの逢いたい人はあいつしかいないよねー☆ずばり俺でしょ!?笑

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
soppy shorty風まかせ