SpiCe *:.。*・゜゚*

私に加味されるspice。

タイトル通りに♪

4/22(土) Bomboo Bomb Show Vol.1

記念すべき第一回目のライブイベントで
司会を務めさせていただいたことをうれしく思います♪

mc

こうして写真を見ていると
また当日の熱気がよみがえってきますね〜

Forties
forties

F・A・C・E
face

CAPSTONE
capstone

REAL JUNKY
realjunky

THE HIT
the hit

バンドの皆さんお疲れさまでした。
皆さんキラキラしていて素敵でしたよ〜!
スタッフの皆さんお世話になりました。
ミプロさん、広告制作ありがとうございました。
そして主催のBomboo田中さん、
ありがとうございました!また一緒にお願いします♪

いつか野外イベントもやりたいですね^^

花粉症治った!

毎年2月になると鼻がムズムズ…
くしゃみと鼻水が止まらなくて
頭はボーッとするし薬を飲めば眠くなるし
とっても苦痛で大変!!

でした。(過去形)

昨年も一昨年も花粉症の症状はなく、
今年も2月が終わろうとしていますが、
なんともないのです。

治ったのかも〜^^

あの辛〜い花粉症から解放されたら
なんて快適な毎日なんでしょう!


ちなみに私が試したことは・・・


 ・バルコニーで杉の木を育ててみた。
  ↑ 逆療法的なもの。多分効果はない(笑)

 ・辛くなったら酢醤油の匂いを嗅いだ
  これ、私は少し症状が落ち着きました

 ・食生活が変わった
  ↑ 白ごはんとお肉!!

 ・漢方の朝鮮人参を飲みはじめた
  ↑ 「えびや」という漢方の卸やさんで購入

 ・お酒を飲まなくなった
  ↑ かなり飲んでましたからねぇ…


う〜ん、3と4番目でしょうか。
今まではとにかくパン食が多くて、
白ごはんを食べないことも多々。。。
食事は野菜中心で
肉類はほとんど食べていませんでした。
あとは、漢方?
花粉症のためではなく
体質改善のために飲み始めましたが
免疫力高まってきたのかもしれませんね!
良い傾向です!

norico

  • ライブドアブログ