4/22(土) Bomboo Bomb Show Vol.1

記念すべき第一回目のライブイベントで
司会を務めさせていただいたことをうれしく思います♪

mc

こうして写真を見ていると
また当日の熱気がよみがえってきますね〜

Forties
forties

F・A・C・E
face

CAPSTONE
capstone

REAL JUNKY
realjunky

THE HIT
the hit

バンドの皆さんお疲れさまでした。
皆さんキラキラしていて素敵でしたよ〜!
スタッフの皆さんお世話になりました。
ミプロさん、広告制作ありがとうございました。
そして主催のBomboo田中さん、
ありがとうございました!また一緒にお願いします♪

いつか野外イベントもやりたいですね^^