ぽくぽくな日々

のんびり気ままに。思ったままに。

5/5 雨が上がったので、街中を桜お花見散歩してきたよ。

IMGP4292

バスで街まで行ったので、まずは『大通公園』だべ。 
ずーっと曇り…青空だったらもっと良かったんだけどね。


IMGP4293
 
咲いてる♪


IMGP4294
 

IMGP4295

昨日一昨日の雨風でだいぶ散ってたわ〜。


IMGP4297
 

IMGP4300


IMGP4304


IMGP4305
 
全部、エゾヤマザクラだと思う。薄桃色の花と、黄緑色の葉が合わさって綺麗だったのよ


IMGP4310

モクレンも咲いてたよ。



次は『札幌市資料館』 

IMGP4316


IMGP4318


IMGP4322

水溜り に散った花びら…。


IMGP4324
 
咲きそう。


続きを読む

4/29 家の周りに咲いた花を撮ってみた。

IMGP4190
 

IMGP4200
 



4/30 藻岩山登山! 

IMGP4224

登山道で咲いてたエゾエンゴサク 


IMGP4246


IMGP4247

スキー場コースから登って1時間と少し掛かったかな。
ゆっくりペースだったからこんなもんだべかね。

久し振りで疲れたけど、山頂からの眺めは天気が良くて気持ち良かった♪



5/1・5/2  休みでないけど、5/2の夜に札幌ドームで野球観戦

IMGP4268

試合前


IMGP4271

試合は負けたけど楽しかったし美味しかった♪
ビール飲んでカツカレー食べてきたよ



5/3・5/4 1日中雨だったので部屋掃除&録り溜めたビデオ観ながらゴロゴロ。


そんな感じの2012年GW 。











このページのトップヘ