40. Posted by 今井紀明 2006年02月08日 22:54
書込みする際は本名でお願いします。

それ以外は管理者権限で削除します。

 と書いてありましたが、僕は昨夜から一度もコメント欄には書いていません。こういうことはやめてください。コメント欄に書いてくださいという意見もありましたが、数が多すぎて対応できないため(他にも理由がありますが)やめています。ちなみにどんなことを誰が書いても削除するつもりは毛頭ありません。可能な限り読みます。

 
お願いですから、僕を装うのをやめてください。また、何かあるのならばメールをください。札幌周辺の方なら、時間がある限り会いにいきます。

 また、早くも僕を装う人が「手紙のブログに関して」のコメント欄に現れています。やめてください。

 よろしくお願いします。