2009年08月05日

大事なお知らせ。

ノリアキです。

このたびニュースなどで報道されているとおり、
リヴの押尾学氏が麻薬取締法違反の容疑で逮捕されました。

マナブのやったことは、けっして許されるものではありません。

マナブには、しっかりと法の裁きを受け、
そしてまたいつの日か、ファンの声援に真正面から応えてもらいたいと、
ノリアキは心から願っています。



正直、色々なことを考えました。



これまでもずっと、マナブとはお互いにいい影響を与えあって、切磋琢磨し、
やってきたつもりです。マナブがどう思ってるかはわからないケド…。


そして、1つの結論を出しました。



この機会を持って、
ノリアキは、ノリアキとしての活動を封印しようと思います。

俺にとって、「リヴの押尾学」がいないこの業界でやっていくというのは
考えられないことなんです。

張り合いがないとか、気が抜けるとか、そういうことともちょっと違う。
とにかく俺の中で、今後ミュージシャンを続けていく意味が見いだせなくなってしまった。

以前、ノリアキを封印して「NORI∀KI」に改名していた時期もあったけど、
今度のはそういうものでもありません。
本当に本当の封印。限りなく引退に近い決心です。


ファンのみんな、突然身勝手なことを言ってごめん。

けど、俺にとっては、とてもとても重要なこと。
みんなにも、わかってもらえたらウレシイ。




俺の魂は、俺が作った音楽の中に刻まれていて…

ノリアキは、永遠にそこにいます




いつか、また会える日が来ることを祈って。


2009年8月5日 ノリアキ

noriaki_0805



This is da Music.

その他:ノリアキ
発売日:2007/10/24
価格:¥2,879
Amazon.co.jpで詳細を見る




noriakimusic at 04:41|Permalinkclip!■お知らせ 

2009年08月01日

■だれかおれをすきになれ


ノリアキ主演のDVD「カリスマ道」の
エンディングでも流れている
「だれかおれをすきになれ」の
YouTubeバージョン映像です。

ぜひご覧ください!








noriakimusic at 16:19|Permalinkclip!■カリスマ道 | ■This is da Music.

2009年02月25日

■ノリアキHP移動しました!

ノリアキの公式HPですが
下記に移動になりました。

またなにか動きがありましたら
こちらの方でご案内していきますので
今後ともよろしくお願いいたします!

■ノリアキ オフィシャルサイト




noriakimusic at 05:24|Permalinkclip!■お知らせ 

2008年03月31日

■大阪のホストクラブにて


ホストクラブ








ノリアキ、初のホストクラブ営業!

ホスト全員がノリアキファンで、なんと、あの
DVD「カリスマ道」も見ている・・!
というクラブRIAというお店の1周年記念パーティーに呼ばれ
スペシャルステージを披露してきました。

その他の写真はこちら


ホストの皆さん、みんなノリアキより年下で
めちゃくちゃ若かったのですが、
1人のホストの方が「カリスマ道」を勧めてくれたおかげで
一気に広まったらしく・・

「スカイフィッシュ」や「unstoppable」など
色々振り付けつきで歌ってくれてました!


「シャンパンコールのときに使えるような曲を作ってくださいよ!
 そうすれば、俺ら、めっちゃいろんなとこ
 宣伝しますから!!」
と熱心に言ってくださったりして。

この日もそうですが、ノリアキは、その自身のキャラとは
真逆の、やんちゃ系の男子に好かれるんだなーと
またも再確認しました。

皆さん、ありがとうございました!




noriakimusic at 01:12|Permalinkclip!■ライブ | ■スタッフより

2008年02月26日

■ノリアキがMTVで紹介されました!



ぜひ、見てくださいー!

ノリアキのアルバム「This is da Music.」が
あのMTVで・・!
紹介された!!













っていうイメージで作られました。
(もちろん、本家のMTVには紹介されてません!!)



最近のノリアキの映像も混ざってます!





noriakimusic at 21:06|Permalinkclip!■This is da Music. | ■お知らせ

2008年02月23日

■怒らせ方講座×タワーレコードイベントに出演決定!

ノリアキが役者として出演をしているこちらと

碑文谷教授のミッドナイトゼミナール 今さら人に聞けない!怒らせ方講座



ノリアキが、編曲を担当しているこちらの発売を記念して

朝方に怒らせて



怒らせ方講座×
タワーレコードのスペシャルイベントが開催されることになりました!

このイベントに、ノリアキもゲストで登場します。

ぜひ、ご参加ください!!

以下、詳細です。


===============================

タワーレコード×碑文谷教授

DVD
「碑文谷教授のミッドナイトゼミナール 
 今さら人に聞けない!怒らせ方講座」発売記念イベント決定!



大橋未歩アナウンサー&碑文谷教授による、一日限りの特別講座開講!
ゲストは番組のエンディングテーマを歌った、
あのカリスマミュージシャン・ノリアキ!



「怒らせ方講座」スペシャル・イベント 〜碑文谷教授 特別講座〜

■日時: 3月15日(土) 
      開場 13:30  開演 14:00 
■場所:渋谷J-POP CAFE (各線 渋谷駅から徒歩5分〜10分程度)

■出演:碑文谷教授、大橋未歩アナウンサー(テレビ東京)、ノリアキ

■内容:“衒乎教授 特別講座
    碑文谷教授&ノリアキ スペシャルライブ

■イベント参加方法:
    タワーレコード各店にて2月20日(水)発売DVD
    「今さら人に聞けない!怒らせ方講座」(VTBF-5050)を
    ご購入頂いた方に応募ハガキをお渡し致します。
    応募抽選にて200名様にご招待ハガキを送付致します。

■対象店舗:タワーレコード全店

■対象商品:(2/20)「今さら人に聞けない!怒らせ方講座」(VTBF-5050)


★タワーレコードからのお知らせ★

こちらも。


詳しくは、お買い上げ時にお渡しするイベント応募ハガキをご覧下さい。

==================================


全国のタワーレコードで、怒らせ方講座のDVDを買われた方に
チャンスがあります!

ぜひぜひ、DVD、そしてCDをよろしくお願いします!!


久々のノリアキ・スペシャルライブありです!!




2008年02月09日

■朝方に怒らせて


ノリアキが、編曲を手がけたシングルが
2月20日に発売されます!

朝方に怒らせて



ご存知、「怒らせ方の第一人者」である
碑文谷教授のデビューシングルです。

ゼミ生(高橋典彬)として、
これまでの全シリーズでも出演をしていたノリアキが、
碑文谷教授の華々しい歌手デビューのお手伝いをさせていただきました。

ノリアキも演者として出演したこのDVDと
同時発売です。


碑文谷教授のミッドナイトゼミナール 今さら人に聞けない!怒らせ方講座



ノリアキによるREMIXバージョン、かなりとんでもない
仕上がりになりましたので、ぜひご予約ください!!








noriakimusic at 01:27|Permalinkclip!■お知らせ | ■スタッフより

2008年01月23日

■ノリアキからのメッセージ


ノリアキから、いつも応援してくださっている
ファンの皆様へのメッセージが届きました!

この最新情報ブログを立ち上げてから数ヶ月・・
はじめての公式コメントです。

多忙の中、頂いたので
ぜひ、見て下さい!


■ノリアキからのメッセージ








noriakimusic at 22:16|Permalinkclip!■お知らせ | ■スタッフより

2007年12月31日

■今年もありがとうございました!


お知らせがあるのですが
「ピザーラ」でピザをいま頼むと、
関東近郊のみですが、
店舗によって、DVDがついてくるようでして。。

そのDVDに、ノリアキが出演している・・ハズです。

(撮影もしたのですが、完成版を見せてもらっていないので
 正確な情報ではないのですが、、)


試験的に10万枚分配布しているようですので
注文すれば確実にもらえる、、というのではないみたいですが
もし、手に入った方いらしたら
ぜひ、中を見てくださいね!



それでは、今年も、みなさん、
今年も応援ありがとうございました!

来年は2月に、ノリアキが編曲をしました
ある人のデビューシングルが発売されます!
メジャーレコード会社から、です。

こちらも、ぜひ、楽しみにしててください。


それでは、よいお年を・・!!






noriakimusic at 00:21|Permalinkclip!■お知らせ | ■スタッフより

2007年12月14日

■ノリアキのカラオケ


「11月中旬から開始です」

といわれていた、ビッグエコーのカラオケ開始日ですが

本日、仲介業者から返事を頂きまして・・

●12月19日開始

だそうです!


POPONさん、ありがとうございました!
たしかに、その日でした!


いちおう、今日、仲介業者の担当者に確認したところ

●デビュー

●unstoppable

●スカイフィッシュ

●セクシーボイス

は入るはず、、と聞いていましたが
ちょっと再確認してみます!


皆さん、本当にお待たせしましたが
よろしくお願いします!!




noriakimusic at 01:54|Permalinkclip!■お知らせ | ■スタッフより