2008年09月26日

SEX AND THE CITY

またまた久々に更新だ!

昨日はB4のおねぇと一緒にSEX AND THE CITYを見に行きました。
TVシリーズは今夜中にやってるのを録画して見てます。
すごく面白いから楽しみにしてたの。
映画もすごく良かった!
大切な友達がいるって素晴らしいことだと思うし、自分を見つめることってとても大事なんだと教えられました。
四人がそれぞれ違う形で幸せになって良かったです。
私も友達は年とっても大事にしたいし、いつまでも輝いていられる人になりたいです!
映画を見て、しばらく会ってない友達に連絡をとろうと思いました。

話は変わりますが…
ブログさぼってる間に、整形に異動になりました。
新しい病棟のやり方にはまだ慣れず、苦労してます。
今は物の位置すらも微妙…。
でもスタッフみーんないい人たちで、それだけが救いです。
環境の変化は私には結構ストレスみたいで、最近体調がいまひとつです。
でも日曜から韓国だから、今日の休みで完全復活を果たすことにします!

次回のブログテーマは韓国旅行の想い出(仮)です。
ではアンニョン〜。


noriandgonta99 at 06:55│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔