ダイエットに成功した芸能人リスト

トップページ

アナウンサー

楠田枝里子さんは、「なるほど・ザ・ワールド」で司会を務めてた方ですよね。

楠田枝里子
さは、50代に余裕で突入しているのですが、若い頃と変わらない体型と容姿を維持しておられます。

楠田枝里子
さんはダイエットの本を出していますチョコレート・ダイエット楠田枝里子さんの年齢を感じさせない体型と容姿の秘密がチョコレートダイエットであれば、チョコレートダイエットについてお話します。

楠田枝里子が紹介している方法は、チョコレートならなんでも良いというわけではありません。 カカオ分70パーセント以上のチョコレートというのがポイントです。カカオ分70パーセント以上のチョコレートというのがポイントです。カカオ分70パーセント以下のチョコレートや、人口甘味料入りのチョコレートは良くないとされています。

チョコレートを食べた分は、ちゃんと食事からそのカロリー分を減らすということを忘れてはいけません。例えば、チョコレートを50g食べたら、食事においては270kcal分減らさなければなりません。

以上のような簡単な最強ダイエットなのかもしれませんね。

チョコレートダイエットに効果的なチョコレート

芸人

青木さやか テレビ朝日系列のバラエティ番組「ロンドンハーツ」の偽企画で、青木さやかさんがパリコレのオーディションを受けたことを覚えておいでですか。そこで、青木さやかさんのジムに通ってのダイエットが始まったのです。2ヶ月弱の期間で、58kgから51kgへと7キロの減量に成功しました。ウエストも74cmから61cmへと13センチも減ったのです。

 青木さやかさんは具体的なダイエット方法は、食事制限に関しては、炭水化物抜きダイエットを実行していたようです。「青木さやかダイエット」ってのがあるらしいですね。そして、偽企画はどうなったんでしょうね?(笑)ここまで頑張ってダイエットに成功して、パリコレオーディションの企画が偽だったと知ったら・・・ちょっと可哀想ですね(悲)。かなり無謀で無理のある企画ですが・・・

青木さやか
さんはかなり本気になったようです。 森三中村上の「レコーディングダイエット」クワバタオハラのくわばたりえの「コアリズム」のような、○○○ダイエットといったものや有名なDVDによるものではなく、割と正攻法で王道的なダイエット方法での減量に成功したようです。運動に関しては、軽いウェイトトレーニングによる無酸素運動、ジョギングやランニング等の有酸素運動をバランスよく取り入れていたようです。やはり「王道ダイエット」は強いですね。 あとは、肉はささみ肉のみにし、食物繊維の豊富な食材を中心とした食事療法を行っていました。女性はウェストに脂肪が付きやすいのですが、脂肪が多い分、減る量も半端ないので、頑張ればウエストに関してはこれくらいの減量は可能なようです。これは結構驚異的ですよね。

ダイエットはやっぱり王道ですね。王道ダイエットを助けるアイテムです
メルマガ登録・解除
ダイエットは芸能人から学んだほうが近道!
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
検索








カスタム検索


ランキング
応援してください
人気ブログランキングへ
ダイエット サイト リンク集
リバウンドしないダイエットの簡単な方法

ダイエット情報ナビ

-20kgのダイエットに成功した私が、テレビ・雑誌で話題のダイエットや
 ダイエット食品などの情報を集めたブログです。

ダイエット成功!簡単でリバウンドしないお手軽健康ダイエット

アンチエイジングしながらダイエット成功!メリハリボディーを目指しています。


ダイエット 相互リンク集
ダイエット系 自動相互リンク集
お気に入りにいれられます
TagCloud
  • ライブドアブログ

brought to you by "ダイエットに成功した芸能人リスト"