くわばたりえ カロリーオフ食事法 : ダイエットに成功した芸能人リスト

トップページ芸人くわばたりえ カロリーオフ食事法

芸人

くわばたりえダイエット71日目にして、くわばたりえさんが作った麻婆豆腐の作り方をご紹介致します。

タンパク質豊富な、くわばた流のカロリーオフレシピです。

115kcalのカロリー節約が可能になるのです。

油で炒めるのではなく、全て電子レンジで調理してしまうのが「くわばた流」カロリーオフテクニックの極意なのです。通常の麻婆豆腐は、298kcalですが、くわばたりえ流の簡単ヘルシー麻婆豆腐は183kcalになります。さらに、油をごま油にしたことで、通常の麻婆豆腐よりも37kcalのカロリー節約が実現しています。

【1人前の材料です】絹ごし豆腐(100g)/豚ひき肉(50g)/ネギ(50g)/にんにく(少量)/片栗粉(小さじ1/3)、豆板醤(小さじ1/4)

・まず、キッチンペーパーで豆腐の水気をとっておきます。調理時間はたった5分、電子レンジだけで出来てしまいます。

 作り方 ・まず、キッチンペーパーで豆腐の水気をとっておきます。 (豆腐のカロリー=56kcal)

・調味料はあらかじめ混ぜておきましょう。
合わせ調味料:醤油(小さじ2弱)/お酒(大さじ2)/豆板醤(小さじ1/4)/ニンニク(少量)/ごま油(小さじ1/2)/スープの素(少々)/片栗粉(小さじ1/3)/砂糖(小さじ1/3)

・上記の合わせ調味料に豚ひき肉を投入し、しっかりと混ぜ合わせるようにします。

 ・そして、ここからがポイントとなります。これを電子レンジでチンするのです。油で炒めるのではなく、全て電子レンジで調理してしまうのが「くわばた流」カロリーオフテクニックの極意なのです。ひき肉と合わせ調味料を混ぜたものを、電子レンジで1分間加熱することで、少量の油でも豆腐によく絡むのだそうです。さらに、油をごま油にしたことで、通常の麻婆豆腐よりも37kcalのカロリー節約が実現しています。ここに、2cm角に切った豆腐を置き、その上にみじん切りのネギを加え軽く混ぜたら、ラップをして1分間電子レンジで調理し、完成です。

くわばたりえさん
コアリズム部分痩せカロリーオフレシピリバウンドしていません 

おさらいです

くわばたりえさん
を10キロ減量させたダイエット
の成功のステップは

コアリズムでウエストをくびれさせる。


部分痩せ
食事はカロリーオフレシピ麻婆豆腐

スタートが肝心です。

くわばたりえさんのウエストをくびれさせたコアリズムの詳細


PermalinkComments(0)TrackBack(0) clip!
芸人コアリズム

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
メルマガ登録・解除
ダイエットは芸能人から学んだほうが近道!
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
検索








カスタム検索


ランキング
応援してください
人気ブログランキングへ
ダイエット サイト リンク集
リバウンドしないダイエットの簡単な方法

ダイエット情報ナビ

-20kgのダイエットに成功した私が、テレビ・雑誌で話題のダイエットや
 ダイエット食品などの情報を集めたブログです。

ダイエット成功!簡単でリバウンドしないお手軽健康ダイエット

アンチエイジングしながらダイエット成功!メリハリボディーを目指しています。


ダイエット 相互リンク集
ダイエット系 自動相互リンク集
お気に入りにいれられます
TagCloud
  • ライブドアブログ

brought to you by "ダイエットに成功した芸能人リスト"