ダイエットに成功した芸能人リスト

ダイエットに成功した芸能人のリストです

2009年08月

楠田技里子

楠田枝里子さんは、「なるほど・ザ・ワールド」で司会を務めてた方ですよね。

楠田枝里子
さは、50代に余裕で突入しているのですが、若い頃と変わらない体型と容姿を維持しておられます。

楠田枝里子
さんはダイエットの本を出していますチョコレート・ダイエット楠田枝里子さんの年齢を感じさせない体型と容姿の秘密がチョコレートダイエットであれば、チョコレートダイエットについてお話します。

楠田枝里子が紹介している方法は、チョコレートならなんでも良いというわけではありません。 カカオ分70パーセント以上のチョコレートというのがポイントです。カカオ分70パーセント以上のチョコレートというのがポイントです。カカオ分70パーセント以下のチョコレートや、人口甘味料入りのチョコレートは良くないとされています。

チョコレートを食べた分は、ちゃんと食事からそのカロリー分を減らすということを忘れてはいけません。例えば、チョコレートを50g食べたら、食事においては270kcal分減らさなければなりません。

以上のような簡単な最強ダイエットなのかもしれませんね。

チョコレートダイエットに効果的なチョコレート

青木さやか

青木さやか テレビ朝日系列のバラエティ番組「ロンドンハーツ」の偽企画で、青木さやかさんがパリコレのオーディションを受けたことを覚えておいでですか。そこで、青木さやかさんのジムに通ってのダイエットが始まったのです。2ヶ月弱の期間で、58kgから51kgへと7キロの減量に成功しました。ウエストも74cmから61cmへと13センチも減ったのです。

 青木さやかさんは具体的なダイエット方法は、食事制限に関しては、炭水化物抜きダイエットを実行していたようです。「青木さやかダイエット」ってのがあるらしいですね。そして、偽企画はどうなったんでしょうね?(笑)ここまで頑張ってダイエットに成功して、パリコレオーディションの企画が偽だったと知ったら・・・ちょっと可哀想ですね(悲)。かなり無謀で無理のある企画ですが・・・

青木さやか
さんはかなり本気になったようです。 森三中村上の「レコーディングダイエット」クワバタオハラのくわばたりえの「コアリズム」のような、○○○ダイエットといったものや有名なDVDによるものではなく、割と正攻法で王道的なダイエット方法での減量に成功したようです。運動に関しては、軽いウェイトトレーニングによる無酸素運動、ジョギングやランニング等の有酸素運動をバランスよく取り入れていたようです。やはり「王道ダイエット」は強いですね。 あとは、肉はささみ肉のみにし、食物繊維の豊富な食材を中心とした食事療法を行っていました。女性はウェストに脂肪が付きやすいのですが、脂肪が多い分、減る量も半端ないので、頑張ればウエストに関してはこれくらいの減量は可能なようです。これは結構驚異的ですよね。

ダイエットはやっぱり王道ですね。王道ダイエットを助けるアイテムです

加護亜依

加護 加護亜依さんは、今回のダイエット成功で、ずいぶんと顔の印象が変わり、美しくなったと思います。ピーク時よりも13kg軽くなったその養子は、もはやモーニング娘ナンバーワンデブだった頃の面影は欠片もありません。ちなみに相撲取りも1日2食のドカ食いにより、体重を増やしています

 加護亜依さんは和食を中心の食生活を心がけたようです。広末涼子さんのような雰囲気をかもし出す大人の女性に見えました。この加護亜依流ダイエット法、特別なことはなにもしておらず、普段の生活を見直すだけで出来る簡単なダイエット法ですから、皆様も取り入れてみると宜しいかと思います。 一部ではモーニング娘イチのデブキャラといわれたりもしてましたが、その頃の加護さんはもういません。

食事は少ない量を何度か食べる方が健康的に痩せるには良いようですね。その加護流ダイエットの方法とは??

・外食をなるべくしないこと。芸能人の頃は外食が多かったそうです。成功の鍵となった自炊のきっかけは、自宅謹慎だったようですが。 痩せると顔も小さくなりましたし、写真で見ると身長も高く見えますね。

 ・自炊を心がける。

・お腹が鳴るまで食べるのを我慢すると、後で余計に食べ過ぎてしまうという教訓から、1日の食事の回数を出来るだけ分割して食べたそうです。 そんな加護さんのダイエット成功の秘密はいったいなんだったのか。

元モーニング娘の加護亜依さんも最近ではダイエットに成功した芸能人として知られるようになりました。一度は芸能界を退く形になった加護さんだけに、精神的ショックやストレス痩せが原因ではないかと思われがちのようですが、実際には、ちゃんと彼女の意思でダイエットに取り組まれたようです。

 ダイエットに成功した加護亜依さんが、その姿を現したのは芸能界復帰会見の時でした。しかも、無理なやり方ではなく、健康的なダイエットの方法です。驚くほどほっそりした姿で現れた加護亜依さんに多くの記者や視聴者は度肝を抜かれましたね。カロリーにもしっかりと気を配り、特に高たんぱく低カロリーの豆腐は加護さんのダイエットのキーとなったようです。)以上を見ても、決してストレス痩せなどではなく、しっかりと理にかなったダイエット理論を実践されているのが分かります。

ダイエットプランに基づいたダイエット食です

小池栄子

小池 小池栄子さんが結婚されてダイエットにはまっているそうです。

小池栄子さんのエクササイズ等の身体を動かすダイエット方法についてお話しようと思います。

元々汗をかかない体質だったのが、岩盤浴にいくようになってから、代謝が良くなり、汗をかくようになったそうです。また、サウナにもよく行くんだそうですよ。

また、洋服を買うときは、出来るだけ自分の身体にフィットした服装を心がけているそうです。さらにベルトはぴったりのサイズよりも穴を一つ分内側まで締めるのだとか・・・それにより、食べる量もセーブされてていくのだそうです。

小池栄子さんは社交ダンスもしています。社交ダンスがとてもダイエットに生きているのだと言います。社交ダンスレッスンにおいては、ステップのみで、1時間くらいはぶっ続けで動いていることもあるそうで、非常に効率的な有酸素運動になるそうです。また、社交ダンス独特の、まっすぐ前を向いて上半身は動かさずに、腰をひねりながら一直線上を歩くという独特の歩き方により、ウエストが引き締まり、脚には良質の筋肉をつけることが出来たと喜んでおられます。 バストはそのままを維持できたそうで、これはかなり合理的なダイエット方法と言えそうですね。

社交ダンスの前に歩き方を変えてみませんか

佐藤藍子

佐藤 佐藤藍子さんは目が大きく、からだもスレンダーですね。

佐藤藍子
さんは納豆クイーンに選ばれ、オリジナルの“韓国風『冬ソナ』納豆”を披露。 「物心つく前から食べており、私の体は納豆で出来ているといっても過言でありません」 ということです

佐藤藍子さんも愛用しているのがヒルズダイエットヒルズダイエットは正式にはヒルズダイエットパステルゼリーといいカロリーコントロール食品なのです。1食あたりわずか22kカロリーと抑えられていて普通の食事の1食分と置き換えることでスムーズにカロリーコントロールが可能となるのです。

よってヒルズダイエットは体に負担が掛かることがなく減量効果が出来るのです。 ある使用者は20kgも無理なく続けられて痩せることができたのです。 つまり置き換えダイエットの代表です

ヒルズダイエットの利点はダイエット中でも甘いものを食べることができて精神的にも負担が掛からないことがうれしいのです。 ヒルズダイエットや豆乳クッキーダイエットなどの代替食は手軽に実行できて着実にダイ エット効果が得ることができるのです。
ストレスがないのでリバウンドしにくいダイエット法です

 ヒルズダイエットご飯派はここをクリック

 ヒルズダイエットゼリー派はここをクリック
メルマガ登録・解除
ダイエットは芸能人から学んだほうが近道!
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
検索








カスタム検索


ランキング
応援してください
人気ブログランキングへ
ダイエット サイト リンク集
リバウンドしないダイエットの簡単な方法

ダイエット情報ナビ

-20kgのダイエットに成功した私が、テレビ・雑誌で話題のダイエットや
 ダイエット食品などの情報を集めたブログです。

ダイエット成功!簡単でリバウンドしないお手軽健康ダイエット

アンチエイジングしながらダイエット成功!メリハリボディーを目指しています。


ダイエット 相互リンク集
ダイエット系 自動相互リンク集
お気に入りにいれられます
TagCloud
  • ライブドアブログ